今年最後の更新です♪



2011年、残すところ1日となってしまいした。


今年を振り返ると、3.11大震災を初めてとして原発問題やら歴史に残る大惨事が・・・

その他自然災害も猛威を振るい大変な年となりましたね(><)

きっと楽しい事もあったはずなのに記憶に残って無いかもです。

でもでも、絆と言う言葉。

沢山の人との絆も生まれ前向きに生きて1日でも早い復興を願うばかりです。





092_20111230222436.jpg


さて、うちのラブは今年避妊手術も無事終わり、体重増加と戦っております(><)

とは言ってもラブは無関心で食べ放題(><)

ばぁ~ば、頑張ってますのよっ!

毎日体重計と睨めっこ(><)



095_20111230222445.jpg



アタチには関係ありませんわぁ~

今もおやつ欲しさに おてっ、おかわりを省いてゴロ~ンしてますから(^^;)

097_20111230222456.jpg


アタチ太ってないでちゅよ~

お、お腹が・・・・・・(><)


今年も毎回ワンパタ~ンなブログへお付き合い下さってありがとうございました♪

来年は辰年ですねっ♪

上って登って昇る事を祈りながら・・・・・!(^^)!


皆さんも良いお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

今年も後2日。


あぁ~あ疲れたーーーーーー(><)


お正月の準備で疲れた訳ではなく、『 日本全国芸能人サバイバル大賞6時間スペシャル 』

見て疲れたーーー!!

久しぶりにゴロゴロしながらTV見たって感じ^^

もちろん

お正月の準備は完璧です♪





068_20111229230808.jpg


さて今日のラブちん、小雪降る中公園で遊んで来たよ~♪

雪がパラパラちゅめたいでちゅ~


085_20111229230900.jpg


美術館も最早閉館。(正月休みに入った模様)

マジ誰もいませんでした。


088_20111229230908.jpg


疲れた時にはマカロン♪

『 パティスリー・サダハル・アオキ・パリ 』



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

今年も残り3日。



年末どんなに忙しくても欠かせないのが、ラブのお散歩です。


行かないとエネルギー溜まって爆発

しちゃいますからね(><)


今日も簡単更新で・・・・・・


ホントはお休みしたいんだけど、唯一ばぁ~ばが継続してるブログなので・・・・

横で頑張れ!って言うもんだから( 一一)




065_20111228231738.jpg


今日もお散歩してきたでちゅよ~

061_20111228231802.jpg


相変わらず雪の上を走り回ってエネルギー発散してきました♪

おかげさまで200gの体重減です!(^^)!

継続は力なりよ♪



063_20111228231749.jpg


今年も残り3日・・・・・頑張ります♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

今年も残り4日。



今年も残すところ後4日!


気持ちだけが焦ってとりあえず注文するところはしたし・・・・


少しづつ片づけもしたし・・・・・


そうだ!

家政婦のミタさんを呼ぼう~。

ミタさ~んお手伝いに来てーーーーーー!!!

最終回、見ましたよ~♪

ミタさんの笑顔♪



122_20111227215957.jpg


さて、今日のラブちん♪

貸切状態の公園、野放しで遊んで出社!

こんにちわぁ~♪

仕事場に来たけど皆さん、バタバタといそがしそうでちゅわぁ~

誰も遊んでくれないのでちゅまんないでちゅ(><)

画像


昨日の答えは・・・・↑。

あんなに遠くまで走って行くもんだからばぁ~ば焦ったよ~(><)

基本ビビりだから見えなくなると飛んで来るからホッ~。


今年も後わずか、皆さんも忙しさを頑張って乗り切りましょうね~。。。



*コメントのお返事出来なくてごめんちゃいねーー。

楽しく読ませていただいてますよーーー♪





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます





テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

問題でちゅ~アタチは何処?


今年も残り5日となりました。

クリスマスも終わりお正月準備に大忙しのばぁ~ば、簡単更新で・・・。

と言うよりラブに更新してもらいましょーーー(^m^)



129_20111226215521.jpg


こんにちわぁ~♪

今日のラブ地方、とっても良い天気でちゅ~♪

いつもの様に、おちごと前の公園に行って来たでちゅよ~



今日の公園もガラ~ン(><)

聞こえるのは、鬼のようなばぁ~ばの「 おいでっ!おいでっ!」の声だけ( 一一)



127_20111226215508.jpg


ちとりでテッペンまで走ってると、ばぁ~ば息をきらちならが追いかけて来た~

お歳だから・・・・・(><)


急にもよおちてうんPもしたでちゅよ~

もちろん、ばぁ~ばに片づけてもらいましたでしゅ(てへっ!)





115_20111226215531.jpg



この広い公園、今日もラブのでちゅ~




117_20111226215538.jpg


さて、問題でちゅ~

アタチは何処にいるでちょうか????

答えは明日の更新で・・・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

雪、ちゅめたいでちゅね~。


今日もとっても冷え込んでるラブ地方。


ラブを連れていつもの中央公園に行って来たじょーーー♪




080_20111225214212.jpg


わぁ~♪

まっちろけですね~


久しぶりの雪にちょっと驚き気味のラブ。

106_20111225214240.jpg

それでも走る

雪の上をピョンピョンと♪



114_20111225214255.jpg

ラブの足跡見つけた!

今日も誰も居なかったのでノーリードで遊びまくったラブ。

途中、柴犬ちゃんがお散歩しにやってきた^^;

ごあいさつの為、柴犬ちゃん目掛けて走り出すラブ( 一一)

おいでが出来ないのでばぁ~ばも一緒にはしりますた(><)

ワンワン吠えてはおちりをクンクンして大満足♪

「お洋服かわいいですねっ」て飼い主さんに言われたけど、ばぁ~ばの心の中は、

ラブだってかわいいじゃ~ん(><)親バカですけど・・・



122_20111225214314.jpg



ばぁ~ば、ちゅめたくて気持ちいいでちゅよ~

なんか行き倒れみたいでいやだなぁ~^^;

121_20111225214306.jpg


こんなポーズはいかがでちゅ~

ただのゴロスリじゃん。


129_20111225214323.jpg


今日仕事場へ行って見ると、ここにもケーキが・・・・・。

中にはフルーツたっぷり♪(一切れ食べちゃった(><))

135_20111225214333.jpg


アタチのケーキは無いんでちゅね~

がっかり(><)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます





テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Merry christmas♪



Merry christmas♪


昨夜、ものすごい突風でラブもびっくり!

クリスマス寒波到来です。


生憎雪は降っていませんが、外は銀世界です♪

ホワイトクリスマス♪


もちろんほんの少し積もった雪の上で、思いっきり遊んできました♪ (次回アップします)

017_20111224164840.jpg


仕事場もクリスマスモード。

1枚パチリ



045a.jpg


もちろん

主人公ラブちんもクリスマスモード♪


039_20111224164850.jpg


メリークリスましゅでしゅ~♪

今年でこのお洋服を着るのも3年目です。


035_20111224164900.jpg


ちょっと小さくなったけどまだまだいけそうだね(^m^)

年1回しか着ないので、頑張って元を取りたいと思います。


101_20111224165153.jpg


クリスマスに欠かせないツリーは、イオン盛岡南店のツリーを写真でパチリンコ。



071_20111224164925.jpg


ケーキは予想通りゲットしました♪(ケーキ食べる?うん!で頂いた♪)

ホテルメトロポリタンのケーキ♪

クリームが程よい甘さで

スポンジに挟まれたチョコがちょっと甘かったけど、中にはくるみも入っていて大人の味って感じ♪


048_20111224164911.jpg


お花も飾ってメリークリスマス♪

あっ!

ラブのプレゼント買うの忘れた☆^(*≧口≦)=3(アチャー)


みなちゃまも、よいクリスマチュをお過ごしくだちゃい。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます







テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コストコのマフィ~ン♪




今日のラブ地方、いよいよクリスマス大寒波到来です(><)


物凄い風の音。(突風

さほど雪は積もってないけど路面ツルッツルッ!!

ラブ地方の皆さ~ん。

運転気を付けてくださいねぇ~。





082_20111223215007.jpg


本日のラブの変顔、ナイスショット


この方、じぃ~じにゴマすりし過ぎたので・・・・( 一一)


お鼻曲がっちゃいました♪





084_20111223215014.jpg


密かに狙ってるおやつ欲しさに・・・・。



088.jpg

ついにゲット!!!

逃げ回るラブと追いかけるばぁ~ばの鬼ごっこ♪


鬼さんこっちでちゅよ~


追いかけてもすばっしっこくて中々捕まえられんのよ~(><)


093_20111223215030.jpg


隙を見ては食べる。


094_20111223215038.jpg


中身の無い袋までペロペロと♪

アタチの至福の時でちゅわぁ~♪

073.jpg


ばぁ~ばもラブに負けずと食べますよ~♪

お友達がコストコのバラエティーマフィンを差し入れしてくれました。

このボリュームで838円。(安い!)

残念ながら岩手にはコストコ無いなりよ~(><)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

朝起きたら一面雪景色。



さて、今日のラブ地方、雪が降っていました(^m^)


公園も道もべちょべちょ状態だったのでお散歩無しよっ!


この雪、夕方から雨に変わりました。





080_20111222215042.jpg


雪が降ると意外と暖かいんですよ~♪

夜の9時で気温4℃ですから(^m^)



081_20111222215050.jpg


明日からクリスマス寒波がやって来るので、大荒れになるそうです。

でも、ホワイトクリスマス間違いなしねっ♪

じぃ~じとばぁ~ばとラブでメリークリスマス♪の予定ですが、ケーキゲットできるかしら・・・・。



083_20111222215059.jpg


ホームセンターでこんな物を発見しました♪

寒い日に着る毛布。

手触りがとっても良かったけど、必要かしら・・・・(悩む)

でもかわいんだよねーー♪



085_20111222215106.jpg


ラブちん欲しい?

暖かいのはしゅきですけど、着るのはね・・・・・・^^;

今日のラブのお写真これ1枚。(ヘタコイタ~)


138_20111221212007.jpg


盛岡駅前イルミネーション。

震災からの復興を祈念して「地域のみなさまといっしょに元気に!」をテーマに実施。

世界遺産登録を記念して平泉町の中尊寺金色堂をかたどったモニュメントを展示している。



137.jpg


石割桜。


135.jpg


クリスマスバージョン。

心和むほんの少しの時間でした♪

ラブが待ってるので・・・・・(バイナラ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ラブ、おいで~が出来ない(><)



さて、今日のお散歩ラブちん♪


芝生を独り占め~!(^^)!


走る 走る また走る




113_20111221212058.jpg


空気がとってもおいちいでちゅ~♪

こんな顔して言ってますけど、このお方、ノーリードで走り回るのはとっても

楽しそうでいいんですけど、おいでが出来ないアホちゃんなのです( 一一)


自由っていいでちゅよ~♪



119_20111221212050.jpg


たまにワンちゃんと出会うとばぁ~ば、ハラハラドキドキ(><)

捕まえようとすると逃げ回る。

いつもそんな時は、反対側を向いて歩くんですけどねーー。

すると、焦って来るんですよ~^^

超ビビりラブですから(^m^)

去年まで愛用してた防寒ベスト、少し小さくなりました( 一一)

やっぱダイエットしないとダメかしらね~^^;



128_20111221212037.jpg


仕事場では、テンションでマジヤンチャっぷりを発揮!

吠え方もいつもの×2(><)

とても女の子に見えないよ~

ラブはりっぱな女の子でちゅよ~



133_20111221212129.jpg


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 軍手咥えて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


134.jpg


遊ぶでちゅよ~

131_20111221212024.jpg


遊びのはずが、マジむきになって引っ張るーーーー!!!

写真もブレブレ(アチャー)

勘弁してよ~(+o+)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR