

今日も冷え込んでるラブ地方。

昨日のラブ地方、朝と夜2回も地震が・・・・・・


大きな揺れでは無かったけど、心臓に悪いよーーーー(><)


山梨の方では震度5!

揺れに揺れまくってる日本列島大丈夫かしらねっ


1000年に1度の周期が今来てるんだってっ!

マジかよ~(備えあれば憂いなし)(災害は忘れた頃にやってくる)肝に銘じましょうね。





画像 001


さて今日のラブちん!

掃除してるばぁ~ばをよそにストーブの前にべったり(^m^)

だって寒いんでちゅもの(><)

氷点下9度。(最低)

そりゃーー寒いわぁー(><)


画像 003


この寒さの中、中央公園へ行って来ました♪

公園内はマナーの悪い飼い主がいっぱいっ!

真っ白な雪の上に放置された

だれでちゅか~

お片付けが出来ない方は・・・

アタチ、雪の上を はちらせてもらえませんわぁ~(><)



画像 007


結局いつもの美術館前でお遊び♪

トボトボトと歩いたり走ったりと、本日のお散歩終了。


画像 008


公園から見る岩手山、今日は雲がかかってくっきり見えませんでした。

毎日毎日、天気は良いのに放射冷却でめっちゃ寒いラブ地方からの中継でした。。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

退社時間まで、オヤスミモードなりよ。



毎日、毎日冷え込んでるラブ地方。 



(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!


雪が降らないだけ ましかしら・・・・・。


画像 038



張り切って仕事してたラブも夕方近くになると、お疲れモード(><)

寒いのか丸くなって眠っております(^m^)

って言うか・・・・・


毛布は、端っこに追いやられておりますた(ーー;)


画像 042


いつの間にか、顔を出して

ちごとまだ終わりまちぇんかーーーーー!!

などと申しては・・・・・



画像 044


また、眠る。 Zzz (´~`) むにゃむにゃ

仕事場で待たせる時も暫し(><)

でも一緒に居られるだけ幸せだよねっ


画像 050


あっ!

ちょっと目を離すとこれだぁーーー(><)

手袋のウサギの毛を狙ってガジガジ(アチャー)

あっ、あ、アルマーニの手袋が・・・・・

ラブの餌食になりますた(トホホ)


画像 046


ふと見ると事務所の一角がラブの私物に占拠されてたーーー!!



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

元気があり過ぎるのもどうかと・・・・



完全復活したラブちん(^m^)


元気ハツラツッ~でございます♪



仕事場でもよく吠え警備隊長のしごとをこなし、元気満タン!!


帰宅してからもPCの前に座ると最早、遊ぼう攻撃(><)

結局ラブのワガママに付き合い更新は午前様


では、その様子を・・・・。





画像 036


ばぁ~ば、今から出かけるか遊ぶかどっちがいいでちゅ?


お外は寒いのでお家であそびましょっ!



画像 023


ピ~ンポ~ンパ~ンポ~ン♪

ただ今おもちゃ箱をアサって何かを探してる模様♪

もう暫くお待ちください^^



画像 027


さて、ラブがチョイスしたものは短いロープ(^m^)


画像 030


さぁ~ひっぱるでちゅよ~♪

この輝くようなおめめ

とても午後11時を回ってるとは思えぬ元気さ・・・・(ーー;)

画像 033


昼と夜間違ってなーーーーーーーい (><)

元気が無いときはそれなりに心配したけど、元気が有り過ぎるのもどうかと思うんですが(トホホ)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ラブ復活!


今朝6時頃、急にガタガタと・・・・・


寝てるべッドが揺れてる(><)


地震だぁーーー!!!


そこでばぁ~ばの心の格闘。(起きるべきか、もしや直ぐに収まるんではなどと・・・)


結局もう少し眠る事を選択(^m^)

横をふと見るとラブも迷ってた様子^^

(最近何故かばぁ~ばの腕枕で眠ってるラブ(・・;)






画像 002


最近のラブちん、仕事場で毎日眠そう(><)


じぃ~じが居ないと何故か夜鷹(><)



むにゅむにゅ~

(それは ばぁ~ばが遅くまで起きてるから、ちゅきあってあげてるんでちゅよ~)

寝言の様ですね~(てへっ!)


画像 010


夕方になるとこの通り♪


元気満タンです♪

ついでに落ち込んでたラブから、元気なラブへと復活♪



画像 014


遊ぶでちゅよ~

アタチについてらっちゃいっ!


元気なラブに戻って、嬉しいような悲しいような・・・(トホホ)




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

トホホでちゅ~。



ラブ地方、本日寒くなるとの予報でしたが、意外と寒さを感じる事無く過ごせました♪


お天気も良く♪ 


ところが、最低気温-8度(><)


夢の中だったので助かったわぁーーーー(^m^)



東京方面の雪は、止みましたでしょうか・・・?

車を運転する方、気をつけてくださいね。


画像 220

さて今日のラブちん、まだ復活ならずっ・・・・・・・(><)

おとなし過ぎて気持悪~いって感じ(・・;)

こんなに引きずることは無いんだけど、お疲れなのね~。




画像 227


空気が重いっ!


ドヨヨーーーーン(><)


画像 228


ばぁ~ば、しょんなことないでちゅよ~

アタチ元気満タンでちゅよ~



おぉ~おっ!


やせ我慢(><)


画像 222


あんまりカメラを向けたので、大きな欠伸。

ラブちん、そのお顔・・・・・(><)



画像 229


あっ!

しちゅれいしまちた(^m^)


ばぁ~ば、朝からお写真撮って・・・・・

よっぽどネタが無いのね~(トホホでちゅ)




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ラブちん、ドッと疲れが・・・(><)



今朝のラブちん、朝ごはんをあげたんだけど完食せずに半分以上残した(><)


昨日のショックから立ち直れんらしい・・・・。


いつもなら毎朝お座りして催促するはずなんだけど・・・

この際だからダイエット決行しようかしら(^m^)





画像 211


ばぁ~ばっ!

アタチが落ち込んでるのに、よくしょんなこといえまちゅねぇ~(><)



確かに職場でも元気が無い(><)



画像 210


出るのはため息ばかり。

あぁ~あっ~おねえチャマ・・・

こんな事初めてっ!

いつもなら帰った後は 忘れて元気に過ごしてるはずが、どうしちゃったの?


画像 208


実はでちゅね~

アタチ寂しいんじゃ無くてちゅかれたでちゅよ~

久しぶりに帰省ちたおねえチャマが、たいくつちないように毎日遊んであげたでちゅよ~



帰った後にドッとちゅかれが・・・・・・



画像 212


ラブのお昼ね(夕方寝)様の毛布を買い換えた♪



画像 216

ふかふか毛布に包まれてオネムタイムへ突入。 ( ̄、 ̄*)zzz。o○


よほど疲れたらしい・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます






テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ラブちん、落ち込んでます(><)




今日のラブちん、元気が無ーーーーーーーーい(><)


とっても落ち込んでいます(´・ω・`)ショボーン


何故かって・・・・・・・




画像 205


大好きなおねえチャマが帰ってしまったでちゅ~

じぃ~じも青森に行っちゃったし、また暫しのお別れです。

ヤンチャなラブが落ち込んでると、ばぁ~ばも辛いよーーーー!!

またまたラブとばぁ~ば、二人生活の始まりだわぁ~。 (あ〝っ、ラブパパもいた

きっと明日は、元気なラブに戻るはず・・・(^m^)

ラブち~ん、あなたにはばぁ~ばがいるじゃなーーーーい♪






画像 194


韓国旅行から帰ってきた弟がおみやげもってやってきた♪

GODIVAのチョコレート♪



画像 195


Ballantine's の30年

即、封が開けられ 最早飲んでたおねえチャマ(・・;)


画像 196


ばぁ~ばには手帳ホルダー♪

貰って嬉しいんだけど… 韓国土産って感じがしないのはアタシだけ・・・・(トホホ)

アタチのお土産がないでちゅよ~byラブ。




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

本日ブログお休みなりよ。


本日ブログお休みなりよ(><)

訪問してくださった方、遊びに来てくださった方ゴメンよーーー!!!



090_20120121195314.jpg


今日はパラパラ雪の中、お散歩してきだちゅよ~♪

ばぁ~ば、お写真も撮らずおさぼりでちゅ~。

ごめんちゃいでちゅ~m(__)m

また懲りずに遊びにきてくだちゃいね~。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ウマウマでちゅ~♪



今年は平年より気温が高く、雪も平年の40%しか降っていないラブ地方。


何かが変!!!
(異常気象???)

まぁ~過ごしやすいと言えば過ごしやすいんですけどねっ♪




167_20120120215635.jpg


昨日、仕事帰りにユニクロで暖パンを買ってきたよーーーー!(^^)!

まだ、出番はありませんが旦那とオソロ~^^

ついでにおねえチャマとラブパパの分も買って家族皆でオソロなのだ^^

中はフリースで暖かいと言うより暑すぎかも^^;

4人揃ったら想像しただけで、戦場にでも行きそうな勢いだわぁーーー(><)


080_20120120172737.jpg


さて、今日のラブちん公園でのお散歩も済ませウマウマタイム♪


082_20120120172743.jpg


一生懸命ガジガジしています♪

今日のおやつは、牛皮ガムに鶏ささみを練りつけたつくしんぼう。

旨みたっぷりの若鳥ささみガムプチです♪

083_20120120172749.jpg


説明はいいからもっとくだちゃいなぁーー。

って申しておりますが、残念2本だけよーー^^

エッ!  マジでちゅか・・・・


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

本日晴天なり♪




本日ラブ地方、晴天なりよ


ぽっかぽか陽気、暖かい1日でした♪

(最高気温3℃)



081_20120119184335.jpg


空気も澄んで岩手山もくっきり

気持ちいいねぇ~




088_20120119184342.jpg

おデブラブも元気に走り回ってるよ~♪

おデブって、アタチのこと・・・・・・?

着てるものがおデブに見えるだけでちゅよ~



089_20120119184348.jpg


ほらねっ!

うちろ姿はまだ、大丈夫でちゅよ~。



096_20120119184354.jpg


今日もお散歩を済ませお仕事でした。

こんなに走ってストレス発散しても、仕事場では相変わらず吠えまくりのラブ(^^;)

遊ぼう攻撃もMAX

いつになったら落ち着くやら・・・(トホホ)

アタチはまだまだ、現役でちゅよ~^^



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
