

ラブちん、痩せたかも・・・。




またまたコメントのお返事が出来なくてごめんちゃいね~


楽しく読んでますよーーー^^






腰が痛い!!!



週末ラブをラブパパに預け実家の遺品整理に行って来ました。

母の遺品、どんだけあるんじゃってな位の数。


おしゃれさんでしたからね(*^_^*)




098_20120227215153.jpg



八戸に向かうその日は、盛岡は大雪


八戸も久しぶりの雪で、ビックリ!!




104_20120227215207.jpg


八戸までの新幹線、新型車両はやぶさでございました♪



IMG_9607.jpg


グランクラス。

ファーストクラスの車内。

プラス1万円で乗れるそうです。

もちろんばぁ~ば、まだ未体験



画像 053





さて、お留守番してたラブと4日ぶりの再開。


相変わらずウレションはありませんが・・・・・。


なんだか服がデカクなってる~

と言う事はやせたって事????


そりゃ~アタチだってばぁ~ばが居ないとやちぇるでしゅよっ!


それはちがうでしょーーーー(><)

じぃ~じが居ないとやせるんだよ(^m^)

あの方ラブに甘いから食べさせすぎ・・・・・・(トホホ)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます






テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

雪で倒壊(><)


今年は雪が例年より多く降った青森県。


地元のニュースで○○の倉庫が雪の重みで倒壊したそうです(><)


他人ごとでは無いのだぁーーー!!


今朝、じぃ~じに1本の電話が・・・・・

管理会社からでした





201202240858000.jpg


青森の我が家のアーチ型ポート(通路)が、雪の重みで倒壊したそうです(アチャー)

写メで送ってもらったら無残な姿に・・・・・

倉庫もまじ、潰れそうだわぁーーー(><)


駐車場 車4台分のスペースはこんなに積もってる

ってことで週末じぃ~じ、青森に戻ることになりますた。

一応ロードヒーティングは引いてるんですけど、こんなに積もったら役立たず(><)

頑張れじぃ~じ、エイエイオーーーー!!(声援だけおくっておきます)




105_20120224215925.jpg


さて、今日のラブちん!

具合が悪いのか朝から眠ってばかりいました。

仕事場へ行く途中、いつもの公園では元気いっぱい走り回ってたので安心しましたが、

ラブパパに預けて帰ってきたら吐いたそうです(><)

その後は元気にしてるそうですが心配だわぁーー。

かわいそうだけど明日は ばぁ~ば、用事があるからごめんねぇ~。


108_20120224215931.jpg


今日お姉チャマからラブのダウンコートが届いたけど、きゃわいい♪


110_20120224215937.jpg


でも・・・デブラブには小さすぎました(トホホ)

着せて見たけど胴回りのマジックテープが届かないε=(´ο`*)))ハアー

ダイエットマジでしないとヤバイ、ヤバイ( 一一)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

雪が雨へと変わり道路はシャーベット。



今日は朝から雪が降ってたかと思うと、お昼頃には雨へと変わり


道路はシャーベット状の悪コンディション(><)


ラブのお散歩はオアズケとなり・・・・


ラブちん!

ショ━━━━━(*`д´*)━━━━━ック!!




097_20120223234356.jpg



結局お散歩も出来ないまま、会社出勤とあいなりました(><)

無事決算も終わり・・・!(^^)!

仕事中はおとなしく待機中のラブ♪

目ヤニ付けた顔でじーーーーーーっと見られても・・・・(><)

もう少しのガマンだよーーーー(^m^)



101_20120223234406.jpg


まだ終わりまちぇんか????

ちゅまんないでちゅ~


実はこの後、税理士の方と食事会。

とてもラブにお留守番だなんて言えませんでした(トホホ)


ラブパパとお留守番のラブはきっと落ち込んでたでしょうね(´・ω・`)ショボーン


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます





テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

元気満タンでございます♪


久しぶりの更新です。


コメントくださった方、お返事出来無くてごめんよーーー。


ばぁ~ば疲れも回復し、いたって元気です♪

もちろんラブも元気だよーーーーーーー♪










106_20120222224114.jpg


さて、今日の岩手山も空気が澄んでとっても綺麗に見えました♪

何故かこの山を見ると、ホッとするんだわぁーー。



109_20120222224135.jpg


アタチのこと忘れてまちぇんかぁ~



忘れるわけ無いじゃな~い♪

いつも元気満タンで、ばぁ~ばまで元気貰ってるよ~。



151.jpg


相変わらずマイペースで走り回るラブちん(^m^)

遠くまで行ってもばぁ~ばの位置を確認しては、置いてかれまいと必死

ちょっぴりビビりなラブだから放せるんですけどね^^



131_20120219215219.jpg



お家でも甘えっ子ぶりを発揮♪


136_20120219215239.jpg


違うでちゅよ~

じぃ~じが、テッィシュで挑発してくるんでちゅよっ!



まぁ~どちらが遊ばれてるかは、わかりませんが・・・・・

じぃ~じの毛むじゃらな足が写って・・・・(恥ずかしい)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます





テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

余命2ヶ月。



実家の母が、余命2ヶ月と宣告されたのは年末の29日。

年越しも新年も複雑な気持ちで迎えたばぁ~ば。。。



あの日(30日)も仕事を終え新幹線で弟とお見舞いに行って来ました。

ぐっすりと眠ってた母。

昼頃お見舞いに来てた方とは 楽しそうに話をしてたそうです。

ばぁ~ばが『 弟が来たよ~ 』と何度も話しかけると母の目から涙が・・・・・。



その日に限って父が病院に泊まると言いだし、

私達は最終新幹線で帰路へ お家に着くなり1本の電話が、『 母危篤と・・・・ 』




31日午前0時、余命2ヶ月では無く1ヶ月で旅立った母、それはそれは安らかな顔をしてました。



その間 ブログを訪問してくださった方、コメントしてくださった方、コメントのお返事も

出来ないままごめんちゃいね~。

それから気にして下さってありがとぉ~。



121_20120217105544.jpg


さてラブちんの様子を少し紹介すると、お留守番出来ないラブ、葬儀場に連れて行く訳けにも行かず


会社でお留守番することになりました。

その間、スタッフとしっかりお留守番してたそうです。

アタチだってやればできるでちゅよ~


112_20120217105535.jpg


10日間程 留守にしてたばぁ~ばには、相変わらずウレション無し(><)

空港にお姉チャマを送りに行ったら・・・・

アタチも一緒にいくでちゅよーーーってキャリーから飛び出してしまいました(アチャー)

ラブちん、相変わらず毎日のお散歩も欠かさず元気満タンです♪


ばぁ~ば、まだまだ遺品整理や心の整理で・・・

毎日更新は出来ませんが、のんびりゆっっくり更新しますのでたまに覗いてくださいねっ!



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます








テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

お姉チャマより皆様へ…


ご訪問下さっている皆様、いつも本当に②ありがとうございます。


この度、身内に不幸がありまして・・・

少しの間ですが、ブログをお休みさせて頂いております


落ち着いて復活しましたら、また仲良くして下さいね


これからもどうぞよろしくお願い致します


                            Love,お姉チャマ





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます





   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
