アンテナ、ピーーーーーン♪




今日は午後から雨


気温は、15度近く上がりとっても暖かです♪



さてさて雨が降る前のお散歩です♪





毎回ワンパターンネタで・・・・・(^^;)

(唯一ラブの楽しみですから。)

お散歩しないとそれはそれは、しつこいほどの遊ぼう攻撃でばぁ~ば撃沈です。



083_20120330222428.jpg



ラブのアンテナMAX

ここはアタチのテリトリーでちゅよ♪




078_20120330222410.jpg


クンクン嗅ぎ嗅ぎし過ぎて



079_20120330222418.jpg


お鼻に芝生がくっついてるぞーー(^m^)

お散歩終了とともに雨がポツリと・・・


明日も雨なりよ(●´д`●)マヂカョ・・・



097_20120330222444.jpg


仕事を終え帰って来るなりこのポーズ。

ごはんまだでちゅか?

はいはい今あげますよ(^m^)

ごはんを食べ終わるとオネムタイム

毎日同伴出勤してるラブちん、そりゃ~疲れるはず(><)

本当はお留守番出来るとゆっくり休めていいんだろうなとふと思うばぁ~ばでした。





073_20120330222254.jpg


北上川にも白鳥さんがいらっしゃいました♪


094_20120330222435.jpg



今日も懲りずに例の台湾料理。今週4日も通ったよーーーー(><)

海鮮おこげ。(味は薄味イマイチでした><)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

春が待ち遠しいんだワン!

今日のラブ地方


気温もやっと2ケタ、10度だよ~ん♪

風はちょっぴり冷たかったけどお散歩日和♪

昨日まで公園に積もってた雪、最早融けて芝生が顔をだしてました♪


残念ながら忘れたのでお写真無しよーーーー(><)






066_20120329232546.jpg



一人窓辺で外を眺めるラブ(^m^)

やっぱお天気がいいと気持ちいいでちゅね~♪

春が近づいてまちゅよ~♪

まぁーーー暦的には春なんだけど、今年はちょっと寒すぎだねーーー(><)



065_20120329232557.jpg

ラブちん、悲しいお知らせです…(´-ω-`)

明日午後から明後日にかけて雨予報だよーーーー!!


エッ!!

マジでーーーーーーーーー(*´□`)ァ゙ー


068_20120329232604.jpg


でも日曜日は天気がいいでちゅよね~

それがなんとっ!


マーク。(気温も5度)

あぁ~あ~遠し・・・・・・。。。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

やっと晴れた~♪

今日のラブ地方、やっと天気が回復して気温もした。


大喜びなのは、もちろんラブです♪


だってとってもお散歩日和♪


この天気もまたまた週末下り坂で4週連続週末、悪天候なのだ。







044_20120328224106.jpg


見ての通り尻尾


ラブの周りの黒い影。

これはでちゅねーー影ではなく濡れてるんでちゅよーーー^^





046_20120328224112.jpg


では、では、恒例の・・・・・




053_20120328224120.jpg


ごろちゅりでちゅ~

058_20120328224137.jpg


この様に雪が融け始めポタポタと水となり飛び散ってました。



056_20120328224128.jpg


美術館の屋根、ところどころくり抜かれ要注意!

ラブのダウンも濡れちゃった(><)


060_20120328224144.jpg


お昼じぃ~じに付き合って3日連チャン通った中国(タイワン)料理。

めっちゃ混みこみ。

さすがに明日はパス!(飽きた~)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ドドドド、音にビックリです(><)


わぁーーーーーっ!!

ドドドッてまたもや地震∑(□゜/)/キャー!

ラブ地方は震度4でしたが、超びっくり(><)

今回の地震揺れよりも音でビビっちゃった。




さて、気を取り直して





今日も朝から湿った雪が・・・・・・・


もうすぐ4月だと言うのにいつまで降るんじゃ~(><)


ラブのお散歩が出来ない!!


ってことでさくっと更新です(^^;)




040_20120327183211.jpg



お散歩出来ぬまま出勤となったラブちん。

しっかり警備隊長の仕事を全うしておりました♪

アタチワンワン吠えて不審者が侵入ちないように頑張ったでちゅ♪

ちょっとうるちゃすぎって追放されちゃったけど・・・・(テヘッ)


047_20120327183223.jpg


アタチだってアタチだって、おちごとしたいのにつまんないでちゅ~


今日も平凡で変わらぬ1日に感謝!感謝!!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

公園にまたもや雪が積もりました(><)



今朝起きて窓の外を眺めると、なんじゃこりゃ~ってなくらいの猛吹雪(><)

お散歩オアズケかと思いきや・・・・

お昼頃からどうにか天気が持ち直し3日ぶりのお散歩です♪


これでラブのストレスも解消です(^m^)






037_20120326214554.jpg


この間雪が融けて芝生が顔を出してた中央公園も、この通り(><)

また冬に逆戻り。

もちろんお散歩してるワンコもおらず シーーーーーーーン(´-ω-`)


041_20120326214601.jpg


それでもラブはテンションMAXでございました♪

じぃ~じ目掛けて猛ダッシュ


044_20120326214607.jpg


みなしゃーーーーん、雪でちゅよ~♪

わざわざ雪の中へ突進してゆきました(><)


050_20120326214646.jpg


見つめ合う二人!

(じぃ~じちょっと痩せた方がいいですね。ばぁ~ばの心の声)




051.jpg


楽しそうに遊んでるラブも、もう少し痩せた方がセクシィ~よん。

少しはストレス発散したラブ、この後仕事場で吠えまくってました(アチャー)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

手抜き更新になりました(><)



今日のラブ地方、朝から湿った雪が降ってます(><)


お散歩出来ないよーーーーーー!!!


ネタも無いので簡単更新です。




104_20120325232610.jpg


お写真も水を飲んでる姿しか撮れなかったので、あしからず・・・・



102_20120325232602.jpg


ウマウマお水でしゅよ~♪

夜からストレス発散しようと遊ぼう~攻撃で、引っ張り合いや駆けっこしてたら、のどが渇いて

ゴクン!ゴクン!!

マジ、手抜き更新でした(><)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ホームセンターの後はお家でマッタリ♪


先程まで 『 天才!志村どうぶつ園特別編 涙と奇跡のどうぶつ物語6』を見ながら

大泣きしてしまいました

動物と人間の絆から生まれた心温まる話でしたねーーー。


067_20120324213030.jpg


さて今日のラブ地方、予報通り雪が降りました(><)

ラブのお散歩は、おあずけとなり・・・・

寒くなると何故か食べたくなるのが、盛岡冷麺(^m^)



068_20120324213039.jpg


焼肉冷麺の『 明月館 』さんに冷麺を食べに行って来ました♪

只今、卒業、新入学応援イベント開催中

ってアタシが宣伝してどうすんの・・・・(><)

冷麺ワンコイン500円でした♪

カルビが、なんと400円。お得感満載です。


082_20120324213056.jpg

帰りにホームセンターで買い物です。

ばぁ~ば!

ペットコーナーまでレッツゴー♪



おとなしく乗ってるように見えますが、乗るまで早く乗せろと吠え、店内も吠えながらの移動(><)

注目の的でした(トホホ)




076_20120324213048.jpg

アタチのおやつはどこかしら?


そうなんです。目的はラブのおやつとペットシート。


087_20120324213106.jpg

後はお家でマッタリ♪

じぃ~じのお膝の上では無くお腹の上で( ̄▽ ̄;)


093_20120324213114.jpg


今日はお散歩出来ましぇんでちたねーー。

あちたはできましゅかしら・・・・・・。






にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

LEBAⅢ購入しました。




夜になってみぞれ交じりの雨が降って来ました(><)

今年はマジで春遠すぎ(*・ε・*)


明日もマーク。

気温も下がりそうだワン!




060_20120323223914.jpg


日中晴れてたラブ地方、ラブのお散歩です♪

相変わらずワン!ワン!!吠えてからの入場(><)

毎回 美術館の中を通るのでラブの声がめっちゃ響き渡り、いつ注意されるかビクビクしてます(^^;)

まっ!

注意されたら遠回りしますけどね^^(オバタリアン根性で)



056_20120323223906.jpg

ばぁ~ば、松ぼっくり見つけたでちゅよ~♪

もちろん匂いチェックも欠かしません(^m^)

このちょっとした時間だけ、ばぁ~ばホッと一息!

飽きたら全力で走るからね~(><)


062_20120323223921.jpg


ブログ 『あんず姫がゆく』で紹介されてたLEBAⅢ。

ラブも購入しました♪

リーバスリー(LEBAⅢ)は、口腔内の生理環境を科学的平衡に保つことで、ペットの生涯を通じて歯の清潔と歯茎の健康を保持する、安全性の高いイヌ・ネコ用液体歯磨きです。

ペットフードや環境の変化にともない虫歯や歯周病になるペットが増えています。
今までは、強度に付いてしまった歯石は麻酔をかけてスケーラーで取るしか方法はありませんでしたがリーバスリー(LEBAⅢ)は1日2回のスプレーだけで強固な歯石対策の画期的なケア用品です。
お口にスプレーするだけ。歯磨きが嫌いな子にも簡単。歯に直接スプレーする必要はありません。 スプレーされた液体は唾液とともにお口全体に行き渡ります。
(スプレーを嫌がるペットには付属のスポイトをお使い下さい)

■原産国:カナダ


066_20120323223928.jpg


ペッ用品のRicoricoさんから購入。

おまけがついてきた♪

早く効果がでるといいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・。。

(随時効果のほどを報告します)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます





テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

欠伸のお顔、怖いんですけど・・・・。



今日もブログオサボリしようかと、お布団に入ったら・・・・


『バンチャッ♪パンチャッ♪』って少女時代の着メロが寝室に響き渡り、とうに眠りについてた

じぃ~じがビックリして起き、睨まれた( 一一)

着信音最大でしたからね~(><)


慌てて出るとお姉ちゃんからの


ラブの姿、楽しみにしてるんだから更新してよっだって(トホホ)

ってことで夜な夜な簡単更新です。







041_20120323002901.jpg

今日のラブ地方、朝から雨

もちろん、お散歩もナッシング~(><)

ついでにネタもナッシング~(><)


仕事場での様子を・・・・・


ラブちん、事務所の出入りは見ての通りドアをトントン(ガリガリ)します。

気付いた方がドアを開け閉めしてくれるので、行きたいところへ自由に行動してます♪




042_20120323002907.jpg


今はじぃ~じの傍へ行きたかったんでしょうね~(^m^)

何故かと申しますと退社時刻が近づいていたので、置いてかれまいと傍で見張り番なんです。

何故時間がわかるのかが、不思議・・・・。



048_20120323002913.jpg


この間、ばぁ~ばがお留守のときアタチを置いてじぃ~じったら逃げるように帰ったんでちゅよ~

050_20120323002919.jpg

アタチだっていつも騙されまちぇんわぁ~

ここでちっかり見張番でちゅ~




053_20120323002925.jpg


あぁ~あ眠くなったでちゅ~Zz(´-ω-`*)φネムイ

ラブっ!

お顔スゴすぎ(><)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ラブが代理更新しました♪




最近ばぁ~ば、ブログ意欲が気味(><)


サボり癖がついちゃったようです(・ω・;A)


一人離れて暮らすお姉チャマに近況報告せねば・・・・・・。





060_20120321214005.jpg


ではでは、アタチが代わりに更新するでちゅよ~♪

皆ちゃまいつも訪問、コメント、応援ありがとうごちゃいます♪




063_20120321214016.jpg


昨日まで降ってた雪もやっと止み、今日は良い天気でちゅよ~

気温もまた上がりはじめまちた。



065_20120321214022.jpg


エッ!

なんでちゅか?




お散歩はどうしたの?



044_20120321213957.jpg


もちろん行きまちたとも♪

公園の雪すっかり無くなったでちゅよ~♪

坂のテッペンまでのダッシュ

ばぁ~ばが あまりおちょいのでアタチが、おちょい!おちょい!って


ワンワン吠えたらリードをはずちてくれたので、ばぁ~ばより先に駆け上ったでちゅ~





039_20120321213935.jpg



とっても気持ちが良くていつものゴロスリちたでちゅ~♪

ラブちん、他に報告は?

ちょうちょう、今日仕事場で吠えちゅぎて怒られたでちゅ(アチャー)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR