

街中にもイルミネーションだぜぇ。


今日も寒いラブ地方、最高気温5℃です。



ってことは、最低気温-3℃なのだぁーーー(><)




当然ラブのお散歩もおあずけなりよ~(^^;)




084_20121130214735.jpg


センブンイレブン前の歯医者さんのイルミネーション、暗い街角で一際目立ってました♪


なんでだろ~♪なんでだろ~♪なんでだなんでだろ~♪

意外と歯医者のイルミネーションがあちらこちらで目に付くんだなぁーー^^


もうすぐクリスマスなんだねーーーー。




076_20121130214750.jpg


さて今日のラブ、仕事場へ着くなり激吠え!!!!

お散歩して無い腹いせか、業者の方が来るたびに 吠えて!吠えて!!また吠える!!!(><)

月末ですもんね~(^^;

ばぁ~ば、マジ切れてラブを隔離しました。

泣いてるラブが落ち武者に見えるのはアタシだけ・・・・・・・(ハッ)



082_20121130214757.jpg


泣いてたラブもじぃ~じの傍ではポッ♪

唯一甘やかしてくれますから(トホホ)



081_20121130214803.jpg


じぃ~じがそばにいるからだいじゅぶでちゅ~

ばぁ~ば、きにせずおちごとがんばってねっ!


このお調子者めが・・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

5日ぶりの更新です(^^;)


うわぁーーー!!


5日ぶりの更新になりました(^^;)




5日も更新しないと・・・・・


今回は旅行でも病気でもないんです。


そうそう重労働でクタクタなんです(><)







126_20121129214840.jpg



その間ラブと言えラブパパとじぃ~じが交代で子守。

5日ぶりに会ったのにウレションはナシッシング~(><)

怒ってる顔してますが、それはそれはとっても喜んでくれましたよーーー。(そう思いたい)


ばぁ~ばおかえり

やっぱり怒ってるよーーー(><)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ラブパパの手袋が・・・・・(><)


相変わらず1ケタ台気温のラブ地方(o´3`)


寒いです(><)


おまけに最近揺れに揺れております。(小さい揺れですが....)






089_20121124224837.jpg


さてこれは何でしょ~?


携帯用扇風機なんです。(寒い時にすんません)



087_20121124224844.jpg


あぁ~あ、失敗!!




092_20121124224851.jpg


今度は文字がバッチし^^

スバルのXVを試乗しに行ってもらって来ました♪

スバルと言えばアイサイトで有名ですが、雪の山とか壁では止まらないそうです。

何故かって試した人がいたとか・・・・

販売員の人が言ってたそうです(><)





113_20121124224901.jpg


さてラブと言えば手袋カミカミに夢中です。



115_20121124224908.jpg


手袋の内側がウサギの毛なんです。

本能なんでしょうねーー^^

ばぁ~ばのショールもよく狙われます(><)



118_20121124224914.jpg


ばぁ~ばさきほどのてぶくろカジガジはパパにないしょでちゅよーーー

もちろん、黙って見てたばぁ~ばも叱られちゃうよ~(^^;)

たしかアルマーニの手袋だって言ってたような・・・・・・・(><)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

スキップでランランラン♪


昨夜久しぶりにお友達とダベリング(おしゃべり)。


気がつけば夜中の1時。


女はよくしゃべる(><)


そうゆうばぁ~ばも一応女ですけど........。





朝の地震で目が覚めた



さて、昨日のラブちん。

毎日、毎日お散歩ネタであいすいませんヾ(;´▽`A``


1日中お散歩してるわけでは無いのに撮ってる写真がお散歩の写真だけ......。


飽きた方はスルーしてくださいねっ!

085_20121122220430.jpg


嬉しそうにスキップして歩くラブ。

086_20121122220439.jpg


いつものように後ろ振り向き、ばぁ~ばがついてきてるか必ず確認するんです。


早く歩くと自分より先に行くなとワンワン。

遅いと遅すぎるとワンワン。

完全にラブに主導権を握られてる情けない飼い主(><)


(でもかわいいから許せちゃう親ばか^^)



092_20121122220450.jpg


てっぺんまでくるといつものゴロスリだぁーーー!!!

ばぁ~ば、くうきがすんできもちいいでちゅね~♪

ラブの目線の先には・・・・・

ラブちん逆だよっ!


107_20121122220503.jpg


いつもの岩手さんと言いたいところだけど、



全長4.5キロのロングダウンヒルと上質のパウダースノーが魅力の雫石スキー場。

1993年アルペンスキー世界選手権の会場となった雫石スキー場。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ラブ地方今日も、さむっ!


今日の気温6℃


朝方雪が降っていました(^^ゞ


流石に今日はお散歩おさぼり出来ると思ってたのに・・・・・・


ラブの楽しみを奪う事が出来ず、完全防備でお散歩して来ました♪

(風の冷たさで耳がチギレそう~)




043_20121121215544.jpg



もちろんラブも防寒対策バッチリ♪


ネタが無いので簡単更新です(^^;)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ラブのそっくりさん。



今日も放射冷却でめっちゃ寒いラブ地方です。


こんなに寒いのにラブのお散歩は欠かせません(><)


唯一ラブの楽しみですから・・・・・(おさぼりしたいよーー)




110_20121120224936.jpg


またまた出て来た南部富士(岩手山)

公園からも綺麗に見えるんです


東北、奥羽山脈北部の山で標高2,038m。二つの外輪山からなる複成火山。


岩手県最高峰である。




106_20121120224949.jpg


公園に行く途中ドット柄の車が視界に・・・・

かわいい~♪



107_20121120224956.jpg


さてラブと言えば一応走ってます(^m^)

リードを外してあげると嬉しそうに走るんですが、寄り道が多い(><)


109_20121120225003.jpg


坂の天辺までもわれ先に上るんです。(誰も居ないときだけ限定)

ばぁ~ばが上るまで心配そうに見ています。

なんてやさしいラブでしょ~^^

と思ったら臆病なだけで置いてかれないように見張ってるだけかも・・・・。



123_20121120225011.jpg


お散歩を終え夕方にはハミガキをしにイオンモールへ行って来ました。

ラブを迎えに行くとラブが2匹(^^ゞ

下の段がラブで上にはラブのそっくりさん!

顔も仕草もそっくり(^m^)

間違って連れて帰って来そうなくらい似てた(^m^)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ラブもやっと保険に入りました。


あぁ~あ昨日はよく眠った♪

TV見ながらうたた寝、お布団に入ってからも爆睡でした。

ばぁ~ばの元気の源はよく眠る事^^


睡眠時間が短いとかなり!!!機嫌が悪くなります(^^ゞ


歳のわりによく眠れるねって子供達によく言われます。


186_20121119230014.jpg


こんなばぁ~ばの楽しみを今朝、ラブに邪魔され起こされてしまった(><)

そりゃーーラブは早起きで、すでに朝ごはんも食べ終わってるわけで・・・・・・

遊ぼうって言われてやっと目が覚めた。



201_20121119214916.jpg


今朝の最低気温は0°。

お昼頃には7℃まで上がったのでラブを連れていつもの中央公園に行って来ました♪

ランも公園も貸切状態^^

この後思いっきり芝生で走り回ったラブちん、お口がアワアワだったけど写真撮れずじまい(><)

(お日様が顔を出してたので思ったより寒く感じなかった。)


297.jpg


4才前に申し込んだアニコム損保。

やっと保険書が本日届きました♪

申し込んだのが誕生日の少し前、4歳前の方が保険料が安いと思ったら手続きで結局4歳の保険料(><)

半額負担分をチョイス。

使う事が無ければいいんだけど......。



071_20121119214927.jpg


(おまけ)

やまなか屋さんの盛岡冷麺。

じぃ~じが大盛りたのんだらあまりのデカさにビックリ!!

後ろに見えるのが普通盛りの冷麺器。

大きさをうまく伝えられないのが残念(><)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

雪だぁーーー!!


とうとう冬到来か・・・・・・・



今朝の気温氷点下(><)



家の中は暖かいが外は寒い!!!




077_20121119081816.jpg


昨日八戸(実家)から戻ってまいりました。


重労働のせいか体が筋肉痛、クタクタでございます(><)


盛岡に帰る途中雪が舞ってました。(八幡平)





084_20121119081822.jpg


低い山でさえうっすらと雪に覆われ


あぁ~あ、とうとう冬だよ~。



089_20121119081835.jpg


さてラブパパとお留守番してたラブと言えば、迎えに行くなりウレション♪

ちょっと怒ってる様です(^^ゞ


090_20121119081841.jpg


おかえりなちゃい♪

こんど行くときはアタチもつれていくでちゅよーーー。


それはどうかな.......


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

朝から遊ぼう攻撃。



本日最低気温1℃だったラブ地方



真冬ジャ――――――――――――ン(><)



ぬくぬくお布団の中にいたので寒さは感じませんでしたが(^m^)



123_20121116081915.jpg


今日も朝から元気満タンラブちん。


気持ち良く眠ってるばぁ~ばのもとへロープで遊ぼうとやってきた(><)


ハイハイ引っ張りますとも・・・(眠い瞼をこすりながら)

おかげさまで目が覚めた




118_20121116081923.jpg


遊んだ後はあぁ~あ、喉が渇いたと水を飲む。




109_20121116081928.jpg


おやっ!


水もおいちそうに飲むんだね。。


今日もめっちゃ手抜き簡単ブログで・・・・・・(^^ゞ


今日は八戸まで行って来まーーーーす。(ラブはお留守番なりよ)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブレイクダンス?


昨日1日中降ってた雨も止み、本日晴天ラブ地方。


さっそくお散歩なりよ♪





097_20121114163436.jpg


岩手山も頭の天辺に白い帽子を被り


あぁ~あ冬がやってきた。(風の冷たさが今までと違う)



105_20121114163459.jpg


シャキーン


ラブの凛々しい姿。

アタチおさんぽいのちでちゅから♪


109_20121114163508.jpg


ブレイクダンスも得意です♪(ロボットバージョン)

間違ってもトドが・・・・なんて言わないで下さいよ~っ!





077_20121114163518.jpg


お散歩してると目に留まった、誰かの落し物(><)

何故か笑えたので写真アップ^^


086_20121114163536.jpg


最近手抜きブログだとお姉チャマが指摘してきた。


毎回手を抜かないとこんなに長い間続かんでしょーー(弁解してみた)


取り合えず元気なラブの姿でも見ていただこうと頑張ってます。(白目が少し赤い><)




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
