今年最後のお散歩♪


とうとう今年最後の日、大晦日ですね~♪


1年を振り返ると色んな事があったけど...

今年も頑張ってブログ更新出来たのは皆さんのおかげです。

いつもワンパター――ンブログに遊びに来てくださってありがとう~ヽ(^o^)丿


来年もよろしくです♪





さて、やっと新年を迎える準備も整い今年最後のお散歩です♪





021_20121231191845.jpg


お正月準備でお散歩もおあずけになってたラブ、ストレスMAX



020_20121231191820.jpg


年越しに大暴れしそうなので今からお散歩に行って来ます♪



014_20121231191834.jpg


尻尾でルンルン気分でお散歩してきました♪


お正月も寒波がやって来るそうですが...

皆さんも良いお年をお迎えください!!!


では来年、また・・・・・・明日。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪





テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

美味しい湯豆腐セットが届きました♪



新年までカウントダウンが始まりました。



毎年この時期は大忙し



だって主婦なんですもの・・・・・・(><)



買い物に行くともの凄い人混み。


年末年始の食糧確保。


作るのめんどうだけど、明日頑張ります(^^)/





074_20121229234152.jpg


ラブと言えば昨日、今日と落ち込んでます


部屋にはお姉チャマのキャリーバッグがあるのに、どこにもお姉チャマの姿が見えない(><)


食欲も無く、元気が無いんです(><)

お姉チャマと言えば、昨日仙台に遊びに行って今日帰ってきてからは、美容院。

キャリーバッグが無ければラブも帰ったと諦めるんだけど、ずーーーーっと帰りを待つんです。


その姿が、なんともかわいそうで....



066_20121229234159.jpg


高速で花巻まで行って来ました。

高速道路から見る岩手山もきれいだじょーーーーーー^^!!


069_20121229234207.jpg


またまた、お姉チャマのお友達から、

佐賀・嬉野温泉『大正屋』のとろける湯どうふが届きました(*^_^*)!!


煮込むほどに口のなかで、まろやかな舌触りに究極の風味...らしいです。^^;







073_20121229234214.jpg


食べるのが楽しみ♪



084_20121229234220.jpg


ラブちんチーズの残り物容器をペロペロ♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

雪の上をおっ散歩♪


やっと寒波も去り寒さも少し和らいだけど、気温1℃でございます(><)





ちょっと寒いけどいつもの公園に行ってみた―――(^^)/




ヘタコイタ~(><)





048_20121228183417.jpg


いちめん銀世界。



ラブったら雪に突っ込んで行った~(^^;)




052_20121228183429.jpg


岩手山も寒そうだね~。


054_20121228183438.jpg


途中クンクンしては... 


木の葉が気になるらしぃ~

057_20121228183457.jpg


服はびしょびしょに濡れたけど、雪の上を走りまわり楽しくお散歩できました♪



059_20121228183505.jpg


その結果、寒空の下で肌かんぼうとなり拭き拭き。

手足には雪ダマが・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

初めて電車で帰宅したラブ♪


Xmas寒波でさむっさむのラブ地方。


最高気温-3℃ですから...(><)


昼間っから路面もつるつる、渋滞なので、ラブと電車で帰宅しました。




046_20121226231630.jpg


新幹線はカートだったのですんなり移動出来たラブでしたが、


本日お出かけバッグで電車に乗るのは初めて~^^


ブルブル震えていたので寒いと思いきや人に圧倒されてビビってたようです(><)


047_20121226231636.jpg


それでも乗り降りする人をじぃーーーーっと見ては吠える事も無く、

だんだん慣れて来たのかリラックスモードへ突入!

ラブの初めての電車帰宅、大変よくできました

(めっちゃ冷えてたので、駅から家が近くて良かった♪)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

寂しいクリスマス。

今日のラブ地方、とっても冷え込んでます(><)


雪も積りホワイトクリスマスとなりました♪




093_20121225231128.jpg


クリスマスだと言うのにじぃ~じとお姉チャマは、で青森に行きました


ラブパパは彼女とデート

ばぁ~ばとラブは寂しく留守番です。

それでもラブったらマイペースで食事中!!



100_20121225231137.jpg


食事のあとは毛布に包まりネムネムしそうな予感。

顔が寂しげに見えるのはばぁ~ばだけ・・・・?

簡単更新です。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

夫婦喧嘩は犬もくわぬ。


Merry Christmas



皆さんは楽しくイブを過ごしましたか?



040_20121224225242.jpg


ラブ家、特別なイベントも無く危うくケーキにもありつけないところ・・・・


弟がケーキとワインを片手にやってきた♪


ラブはキッツキツの洋服を着せられて超不機嫌(><)





072_20121224225307.jpg


メトロポリタンノエルのXmasケーキ♪

大人向けで甘さ超控えめで中は抹茶のスポンジでウマウマ♪



087_20121224225313.jpg


ローソクが付いていたので気分だけでも味わってみた。

弟が帰った後、事件は起きた(><)

何年ぶりかの夫婦喧嘩!!

止めに入ったお姉チャマに、『二人ともちっちゃい人間だね』とののしられ...

理由はあまりにもくだらない事なので恥ずかしくて言えません(^^;)


062_20121224225337.jpg


じぃ~じとばぁ~ばって・・・ふうふげんかはいぬもくわぬってホントでちゅね~(><)

あきれまちたわぁ~


※(夫婦の間で起こる、けんかは、問題にならないような、つまらないことが原因で起こり、すぐに仲直りするから、他人が心配しても、ばからしいから、放っておくほうが、いいということ。 )ww




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

岩手のご当地ヒーロー。




放射冷却で冷え込んでるラブ地方ですが、ストレス発散の為お散歩したラブ♪


公園が近づくと興奮状態で車内はラブの吠える声で、うるさいよ~(><)



052_20121223233632.jpg


アタチおさんぽだいすきなんでちゅ~♪

ゆきみちだってへっちゃらよ~♪




055_20121223233640.jpg


寒がりのくせに雪道をわざわざ歩くんです(^^;)

目的は匂いチェックですけどね・・・・^^


056_20121223233646.jpg


お散歩してると目に付いた公園内の長蛇の列(^m^)

お散歩しながら近くまで行くと、



058_20121223233653.jpg


岩手県のご当地ヒーロー鉄神ガンライザーのイベントでした。

人気あり過ぎてビックリ


059_20121223233701.jpg


写真撮影会もやってたのに、その前をそそくさと歩くラブ^^

アタチきょうみありまちぇんからと知らんぷり(><)

061_20121223233708.jpg


ラブの心の声(アタチが今にきっと岩手のアイドルワンになるでちゅよ~エヘッ!)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

サンタの帽子自分でかぶったどぉ~



さて、今日のラブ...いつもと変わらずとっても元気です♪


サンタさんの帽子を見つけ一人遊びがはじまりました♪




096_20121223000327.jpg

帽子に鼻を突っ込んでクンクン。



098_20121223000338.jpg


ラブちん、それはクンクン鼻を突っ込むものでは無く頭にかぶるものだよ~

と、言った矢先・・・・・


101_20121223000349.jpg


偶然すぽっと!!頭の上に乗っかった~^^

(ヤラセではありません。動画だったらもっと面白かったのに~トホホ)

あっ!

後ろにお姉チャマの足が・・・



038_20121222231358.jpg


ではでは、おやすみなさい。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ラブ&ハート♪


今日は冬至。


さすがに朝から冷え冷え(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!


この寒さの中お散歩に行って来たぜぇ~♪






046_20121221235858.jpg


岩手山も寒くて頭を隠してた(^m^)

(ありえんだろ~っと突っ込んでみた^^)


038_20121221235909.jpg


お散歩するラブもこのやる気の無さ(><)

寒くてばぁ~ばの耳がちぎれそう~

早く帰ろうよ~と心の声がお姉チャマにとどけーーーー!!!

(ラブの為なら寒さも吹っ飛ぶ人ですから・・・トホホ)


050_20121221235917.jpg


ラブもお姉チャマの腕に抱かれてこの笑顔(*^_^*)


055_20121221235925.jpg


仕事場で発見したラブのおちりのハート

尻尾ブ~ンブ~ンした瞬間、家政婦(ばぁ~ば)はミタ♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

蒲郡のみかん届きました♪



今日はパタパタと忙しかったばぁ~ば、お姉チャマが仕事を熟してくれたので助かった~♪



もちろんラブの子守も・・・・・・♪




022_20121220230930.jpg


何故か今日のラブ、とっても甘えっ子だったそうです。

1日中お姉チャマに抱っこされてたそうな(><)


昨日の鍼、打ち所が悪かったのかしらね~(^m^)


抱っこから降ろすとそそくさとおもちゃ探し、お姉チャマご苦労様です^^



125_20121220231101.jpg


今日お姉チャマのお友達のミートテックさんからみかんが届きました♪

蒲郡みかん、ばぁ~ばは知らなかったけど有名なみかんだそうです。

いつもお気使いありがとうございます♪

とっても甘いみかんでした♪(箱ごとお写真撮るつもりが・・・食べるのに忙しく忘れてました(^^ゞ)


今日は簡単更新で、あしからず........。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪







テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR