過労気味



昨日から調子が悪いばぁ~ば、普段からあまりにも健康すぎたので凹んだ。


さっそく病院に行き検査。


肺のレントゲンを撮り、心電図。

血液検査を済ませ結果を聞いたら異常なし(ホッ~)


でも具合悪いんですけど・・・・・(><)


097_20130528212933.jpg



症状から見て過労だそうだ(><)

毎日パタパタとあせあせ動いてたからね~

ばぁ~ばっ!

はやくげんきになってくだちゃいねっ!


1番の原因はラブ、あなただと思うんですけど・・・(トホホ)

お姉チャマが居る間、少しはゆっくりさせていただこうかしら^^

って言うよりラブちんっ!、

お姉チャマベッタリでばぁ~ばの傍に近寄りもしないんですけど・・・(トホホ)

ラブの子守で疲れ果ててるお姉チャマ、体にきをつけましょうねっ!



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

高いたか~い♪

099_20130528011419.jpg



たかいってきもちいいでちゅわぁ~♪

みんなをみおろすことができてさいこうでちゅっ!



100_20130528011418.jpg


この足を見よっ(笑)!!

綺麗にヘアーバンドの様にはまってるでしょー^^


098_20130528011419.jpg


それにしても胴長だわぁーーーーーー(^m^)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

お昼寝



昨夜、話で盛り上がって寝たのが、朝

ばぁ~ばは、午前3時に脱落。


若いもんにはついて行けませ~ん(^^;)


070_20130527000859.jpg


と言う事でラブとお姉チャマは、仲良くお昼寝Zzz

簡単更新で・・・・



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪






テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

幸せ~♪


今日はよく寝たーーーー(^m^)


日頃の疲れやっと取れました^^


午前中はだらだらと過ごし、午後からはお姉チャマが帰って来ると言うので


大掃除

なんせ神経質の口うるさい娘だからねっ(^^;)







056_20130526003452.jpg


あぁ~あ、いちゅになったらおでかけできるこやら・・・(ふぅ~)

出かけるとって言っても空港までだけど^^



065_20130526003500.jpg


夕方空港にラブとラブパパでお姉チャマを迎えに行きました。

ばぁ~ばは、お夕飯の準備です^^


空港での喜び様は、きっと半端じゃなく大興奮だったに違いない(^m^)


067_20130526003508.jpg


連発するお姉チャマの言葉、『家族でいるって幸せよね~♪』

『この雰囲気がいいんだよ~』

って言ってるけど、ラブはおやつを食べてる時が1番幸せらしい~^^


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

爆弾低気圧・・・・




今日もぽかぽか陽気のラブ地方。


朝からPCに張り付き株価をチェックしてたが、1日を通してもの凄い乱高下(><)


初めて経験したよ~(滝汗)


ヘッジファンドやってくれますね~

個人投資家は太刀打ちできませんよねぇ...(><)



034_20130524234411.jpg



さてラブと言えば、今日も元気にお散歩です♪


最近天気続きのラブ地方ですが、ラブ家は明日から爆弾低気圧が発生する模様です。


ばぁ~ば~、ばくだんていきあつってなんでちゅか?

爆弾の様に賑やかなお姉チャマが帰省するってことだよっ!

エッ!

おねえちゃま、またかえってくるでちゅか?

やったねっ!

うれっぴー♪


とは言っても本人分かってませんがな~

明日が楽しみ♪

きっとラブちんびっくりだねっ^^


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

バブル崩壊か・・・・



今日も朝から良い天気


日差しはあるが風もある。


お散歩日和なのだぁーーー(^O^)/


ラブを連れていつもの公園に出かけた♪




035_20130524004005.jpg


昨年まで不気味と感じてた藤、案外綺麗に咲いていた。



040_20130524004012.jpg


上を眺めると、でたっーーー!!

白藤。

今は綺麗に咲いてる白藤も、もうすぐ色が変わって不気味な物体になるのだ。






043_20130524004023.jpg


アタチは はなよりこっちのほうがきになりまちゅけど^^


気になると言えば・・・・


お散歩を終え仕事場に出かけたら、前場200円高だった株が大暴落(><)


1143円安

ITバブル以来の下げ幅だーーーーーーーー!!!!!


ついにバブル崩壊か~

さて どうするアベノミクス・・・・・・・?


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪





テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ラブちんご機嫌ななめ


や、やばい

先程見てた『 未来遺産 』いのちの輝きを見て泣いたら。急に眠気が・・・

本日ちゃちゃっと簡単更新です(^^;)




059_20130523005554.jpg


いつもの公園のちょっと不気味な白藤が咲き始めました。



057_20130523005602.jpg


お散歩ラブは機嫌が悪い(><)

ばぁ~ばがちょっと前を歩いただけなのに・・・・

056_20130523005610.jpg


そっぽ向いて歩こうとしない(アチャー)

ってことでオヤスミなさいZzz。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

本日病院に行って来たなりよ

今日は仕事がお休みだったばぁ~ば。


外はピーカン天気で暑い!


それでも22℃。


お姉チャマ地方は30℃超えたそうです(><)



039_20130521162303.jpg



せっかくのお休みも午前中はラブの病院で・・・・

フィラリアのお薬とダニ予防の薬をもらいに行って来た。


驚いたのが、今年からフィラリア予防注射があるんですって・・・

1度お注射すると1年間は何もしなくてもOK。

午後からトリミングを予約してたラブは残念ながら、今年もお薬を飲むことにしました。




病院で出会ったルナちゃん♪

ラブそっくりでしょ~

ルナちゃんのママもこんなに似てる子に会ったのは初めてだって喜んでた^^

ルナちゃんヘルニアで鍼治療に来たんですってっ

ラブの通ってる病院で鍼治療もしてたなんて初耳

因みに料金を聞いたら1回1600円。

ラブが通ってた鍼治療は、1回5000円(><)

ヘタコイタ~(><)

徐々に回復してるって聞いてホッ~

きっとラブと血が繋がってるはずだから、頑張ってほしい。


046_20130521164800.jpg


長閑な病院周辺をお散歩してたら・・・


040_20130521165052.jpg


一人の農作業してるおばあちゃまと出会い、立ち話。

延々と話を聞いてたら、マジで日焼けしそうになった(><)

横でラブはハァ~ハァ~(><)


043_20130521165519.jpg


このあとラブちん、トリミングに連れて行かれるとは

知る由も無い(^m^)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

雨上がりのお散歩


昨夜の雨も上がり少し曇ってるラブ地方。


車の中でのお留守番もこんな日は窓を少し開けるだけで安心です。




013_20130520233133.jpg


開運橋花壇にもちらほらと花が咲いてきた♪

遊歩道にはお散歩するワンちゃんの姿も・・・・^^



018_20130520233123.jpg

岩手山の雪もやっと融けはじめて来ました。


030_20130520233151.jpg


いつものコースでワンちゃんと遭遇。

自らご挨拶出来る様になったラブ♪

うんうん、おとなになったねーーー(^m^)

ここまでは順調にお散歩したのに・・・・


031_20130520233142.jpg


その後雨上がりの芝生の上を歩き回ってびしょ濡れになりますた(><)

仕事場では、警備隊長の仕事で、激吠え(><)

流石に疲れはてて帰宅後ごはんを食べて、ずーーーーーっとオヤスミ中!

明日の朝、何時に起こされるかちょっと不安なのだーーー^^;


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

歳をサバ読む



今日は晴れたり曇ったり、とうとう夜には雨が降って来た。


さて、今日のラブ、あれっ!


何してたかしら・・・・・


ばぁ~ば、痴呆症?


な~んてありえません(汗)



毎日が単調過ぎて・・・・・(><)





019_20130519231555.jpg



そう言えば一昨日、ばぁ~ばのお友達のお誕生日だったんです。

おめでとぉ~メールを送ったんだけど、歳を1つ間違えてメールしてしまった(><)

同い年なのに・・・・(若くサバ読んだ)

返信メールでありがと~って返ってきたけど、友達も気づいて無い(^m^)

あぁ~あ~

歳を取ると自分の歳が分からなくなってきた(><)


追伸・・・ラブは今日も元気満タンでした(^m^)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR