久しぶりのお散歩♪


今日も涼しい1日となったラブ地方。


天気はいまいちだけど、お散歩日和です♪


いつもの公園でのお散歩、駐車場が満車で・・・・・・


ぐるぐる回りながらやっと駐車場ゲット!!


123_20130630000824.jpg


原因は、5月18日から前期、後期で企画展が催されてる美術館。




111_20130630000836.jpg


ラブの大好きな美術館前は、人が行ったり来たり。

気温は高くないけど、湿度でラブはハァ~ハァ~。

一応雨は少ないけれど、間違い無く梅雨なんです。



120_20130630000850.jpg


この大好きな場所で人が居てもお構いなしに何度もゴロスリしては、満足げなラブ♪

尻尾もピンピン



105_20130630000811.jpg


帰りにお姉チャマとイオンモール内でしゃぶしゃぶしてきました♪

じぃ~じぃのお誕生日をじぃ~じ(青森でゴルフ)抜きで祝ってきました♪





104_20130630000802.jpg


スープは、豆乳と火鍋。

格安の店だったけど、娘と食べるしゃぶしゃぶ、いいねぇ~♪

ラブにも超薄切りのお肉を1枚しゃぶしゃぶして、お土産に・・・・^^


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

涼しい1日でした



今日のラブ地方、朝からどんよりした天気。




気温もグ~ンと下がって涼しいって言うより寒いくらいです。


昨日まで開いてたベランダの戸は、さすがに閉めました。









178_20130629003458.jpg


ラブにとってはとっても過ごしやすいんだよね~。



今日の様な過ごしやすい日も明日まで・・・・


日曜日からグングン気温がも上がって30℃超えそう~(><)


184_20130629003507.jpg



ラブちん、スヤスヤと眠ってます。


もしかしてっ!暑さに負けぬよう体力温存の為の寝溜めかしら^^

な~んて、ただのお昼寝ですけど・・・(^m^)


この時間だけは、唯一静かで気が休まるわぁーーー。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪







テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

甘え上手

今日も朝からピーカン天気だったラブ地方、午後から曇りはじめ夕方には


土砂降り&雷が・・・・(><)



先程まで目の届く場所に居たラブの姿見えない


ラブが隠れそうな所を探したら、家の一番奥の部屋で雷にビビりながらぶるぶる震えてた~。






165_20130628001706.jpg


日中は相変わらずよく吠えるし、ワガママし放題で、いつも優しいお姉チャマも


マジギレ

怒られるとお調子者ラブは、機嫌取りに必死です。

この甘え上手めっ!



102_20130628001720.jpg


やっと降った雨も止み明日は若干涼しくなりそうです^^



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

アナログ卒業です




あぁ~あ、眠い~Zzz

習慣って恐ろしいもので・・・・

ブログ更新しないと眠れない(><)




さて、さて、、今日は少し蒸し暑かったラブ地方。


湿度が高いせいか・・・・・


元気なラブもハァ~ハァ~しながら過ごすので、ついついエアコンのスイッチON。(除湿)

最早節電魂ナッシング~



172_20130627005420.jpg



そうそうアナログなばぁ~ば、とうとうスマホに替えました^^




348_20130627014406.jpg



ラブパパとお姉チャマが機種変更をしたので、


ついでにばぁ~ばもスマホに切り替えました^^


使いこなせるかは 分からないけど・・・(汗)


3台のスマホ、色は白。


3人オソロ~♪(間違えるんじゃないかとヒヤヒヤもんだけど)




170_20130627005429.jpg


おっとっ!


主人公ラブを忘れてた(^^ゞ


車の後部座席の上に上がりひなたぼっこ。

あっちぃ~だろうに(トホホ)




079_20130627005438.jpg


眠いので、



では、では、、また明日・・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ラブちん吠えすぎ・・・(^^;)



毎日、毎日暑いラブ地方ですが・・・・


一瞬雨が降っただけで、、、


ピーカン天気


ラブと言えば、日中のお散歩もオアズケとなり


業者の出入りが激しかった本日、1日中吠えておりますた(><)




153_20130626001614.jpg


お姉チャマのお友達が送ってくれたさくらんぼ



157_20130626001632.jpg


山形の佐藤錦。


160_20130626001645.jpg



いつもありがとうございます♪

美味しくいただきます^^

ラブからも一言!


いつもありがとうでちゅ♪


吠えすぎたラブはその後、超お疲れモードに突入!!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

いい湯だなぁ~



今日もピーカン天気のラブ地方。


暑いです(30℃)


流石に旅行の疲れがドッと出て本日お仕事オサボリしました。






132_20130624231227.jpg


ラブと言えば、この暑さの中、お風呂に入りました。



あついひはシャワーでいいでちょっ!


127_20130624231243.jpg


おっとっとっ!


すべってずりおちるところでちたよーーー(><)

あぁ~あ、びっくりちたでちゅ。



お風呂上りに眠るはずのラブは元気満タンで・・・・


この後、ばぁ~ばとお散歩して来たが、

まだまだ遊び足りないらしく、お姉チャマはクタクタ((+_+))

今やっと眠りにつきました(ホッ~)




078_20130624231153.jpg


北海道の続き・・・

小雨降る中、花の牧場に行って来た。


そこで見たものは




096_20130624231303.jpg


1本の木からどんだけのトマト。


2012年には、17402コのトマトが生り日本一!!になったそうです。

090_20130624231312.jpg


ハート型のトマトを発見しました^^

水耕栽培で、ものすごい量の水をやったそうです。

お味は・・・・・

きっと不味いだろうね~



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

飛行機ちっちゃ・・・



5年ぶりの北海道

花巻空港から千歳空港までの飛行機は...


こんなにちっちゃ~~~~い!


座席数が何とっ!50席しかありませぬ。


ヒールを履いて身長をサバ読んでるお姉チャマが座席通路に立つと...

天井に頭がごっつんこ~(笑)


こ~んな小さな飛行機。花巻=千歳間を1日4往復しています。




117_20130623221522.jpg


千歳空港からは搭乗口までバス移動です。

こんな小さな飛行機に乗ったのは初めて~^^;



076_20130623225757.jpg


さて今回の目的はと言うと・・・・・


5年ぶりにばぁ~ば母とたっくんに会いに行って来ました♪


体は大きいですが、チワワです(^^;)


このたっくん!とっても頑張り屋さんなんです。


太り過ぎで心臓病を患い・・・・・

後ろ足はもう動きません。

二度死にかけましたが、飼い主の懸命の心臓マッサージで二度、蘇生したんです。




123_20130623225820.jpg


その頃ラブと言えば・・・・


お姉チャマの帰りをただひたすら待っていたそうです。

体重も減って・・・

元気ダウン

つづく・・・。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

北海道に行って来たどう♪


木曜日から北海道に行って今日帰って来ました♪


空港に着くなり寒くてブルブル。


半袖で出かけたけど・・・・・


即上着 着用。





112_20130622232501.jpg



今回はお姉チャマと出かけたので、ラブはお留守番です。


毎日、毎日、、


玄関先で帰りを待ってたそうです


北海道の報告は次回・・・・

本日簡単更新です。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

おこぼれ狙い



今日もたいしたネタは無いけど・・・・


しいて言うなら、ばぁ~ばめっちゃ凹んでます(><)


お姉チャマに怒られて・・・・^^


これがまた、どっちが親なのか分からないくらいしっかりした娘でねーーー。


(ばぁ~ばが優柔不断すぎて^^;)




120_20130619233329.jpg



ラブは相変わらずお姉チャマベッタリで、お行儀良くおこぼれ待ちでございます。




126_20130619233338.jpg


本日の狙いはカツ丼のカツです。


カツ一切れゲツト♪


ダイエットは?



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ハミガキシャカシャカ・・・・

本日梅雨入りしたラブ地方、パラパラ雨が降ったものの晴れちゃった。


明日はまとまった雨が降って恵みの雨になりそうです。


今日は仕事が休みだったばぁ~ば、体のメンテナンスに行って来ました。


ガッチガチの肩とコリコリの首、鍼をうってもらいマッサージ。

少しは楽になったかも・・・・^^




60da7361-s_20130619004232.jpg



お昼は先月開店したばかりの、くら寿司に行って来た。


お昼時間を避けて行ったのに・・・・(込みこみ)


回転すし屋なんだけど・・・・・・


お皿を5枚投入するとガチャポン1回抽選。

大の大人がついつい子供に返った様に楽しい♪





1d6e3093-s.jpg


お味は・・・・・100円のわりには新鮮でビックリ!

お勧めはやっぱこれでしょ~


ラーメン(ウマウマよ~^^)




058_20130619004546.jpg


さてラブと言えば、イオンモールのペットサロンでハミガキです。


059_20130619004209.jpg


お利口さんに歯を磨いてもらってたけど、ばぁ~ばは見てしまった。

ハミガキって2,3回シャカシャカするだけで終わり(><)


唖然とした。

このくらいなら ばぁ~ばにも出来そうだわぁーーー。






にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪










テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR