普段の行い・・・・



本日とっても天気が不安定なラブ地方。


ばぁ~ばが外に出るたびにザーって降るんです(><)


傘を指しても短パンはびしょびしょ


よっぽど普段の行いが悪いらしい(><)



102_20130831231038cb7.jpg


普段の行いが良いラブは、雨に当たらずにお散歩を満喫したなりよ^^


でも夜の雷には、相変わらずビビりまくり。

天気同様気分も沈んでるので今日は、簡単更新ですm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ネットで注文したお品が忘れた頃に届いた~



すっかり忘れてた・・・・


7月前半にネットで注文した品が今日やっと届いた。




131_201308302313213ba.jpg


巷で人気のモンデール ヘッド スパ iD3



128_201308302313029d1.jpg


箱から出した隙にそそくさと箱の中に入るラブ。



126_2013083023125144c.jpg


相変らず箱の中がお好きなようでっ♪


アタチはせまいばしょが1番だいちゅきなんでちゅ~

箱の中に居る時はおなしくていいんですけど・・(^m^)

ず~っと入っててもいいんだよっ!(うん、うん)

129_20130830231311beb.jpg

早速使ってみた。

モデルさんは、いまいちだけどヘッドスパは気持ちがいいらしい。

イヤホンマイクから音楽が流れ小さな癒しの空間かも。


133_2013083023133050d.jpg


夕飯を食べてたら、いきなりお姉チャマが双子のトマトを見つけた^^

お写真をパチリ。

そのトマトをついばぁ~ばがパクリ(^m^)

めっちゃウマウマ♪

ところが隣からの視線が痛い!!!

『 アタシが見つけたトマトなのに・・・』とお姉チャマがぶ~たれてた(アチャー)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

今更ですが・・・・



今日お休みだったばぁ~ば、盛岡で出かける場所ってあまりにも少なくって


恒例のイオンモールに行って来た。



087_20130829213759bf7.jpg


モールの入り口にいつの間にか設けられた足湯。

086_20130829213751fd6.jpg


気持ち良さそうに浸かってる人が居たので、ちょっとだけ覗いて見ました。

085_201308292137384ff.jpg

ラブはハミガキなのでサロンに預け、ばぁ~ば達はランチ&ショッピング。


ウインド越しに見る見るMDちゃんのかわいい寝顔に癒され、

ラブのパピーの頃を思い出した(*^_^*)


089_2013082921380888c.jpg

ハミガキを終えたラブを迎えに行くと、やっと解放されたってな感じで

しがみついてきた^^


109_20130829213817b6a.jpg


前からラブパパがラブのサングラスって騒いでたので探して見ると、

夏物整理で終うところをゲッチュッ!

早速つけてみた。

どう?かっこええでしょ~

エッ!

もう夏が終わるって?

遅かったかぁーーー(><)

112_201308292138245ee.jpg

少しの間撮影に協力してくれたので報酬はおやつで支払ったなりよ^^


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

毎日が・・・・


今日も変わらず家と仕事場の往復(ふぅ~)


いつもの様に会社ではワン!ワン!!


吠えまくるラブ(><)


会社では思いっきり吠えるんだけど、吠えたらダメな所ではウゥ~て言うだけで


ガマンするんだよね~(場所をわきまえてる)


ホンとはとっても賢いんでは・・・・(はいっ!親バカです)



073_20130828235805fd4.jpg


ガソリンスタンドで給油する時はめっちゃ窓越しに激吠えするラブ。

いつも休憩場で待機するんだけど・・・

ガソリンスタンドのお兄さんが『 ワンコが休憩してる 』って笑うんです(^m^)


吠えられるよりマシだと思うんですけど・・・(^^;)



076_201308282358130ed.jpg


まぁ~帰りは殆ど眠ってるんですが、今日に限って吠えすぎてドッと疲れたのか

会社でたんまりお昼寝したので、帰りも元気満タンでございました。


西日がまぶちいよ~(><)


082_20130828235824662.jpg


昨日お姉チャマがばぁ~ばの弟から買ってもらったワイン。

では無くコーヒー豆なんです。

世界中のコーヒー農園を旅して来たコーヒーハンター「川島良彰」の

35年以上の経験をもとに最高のコーヒーを追求した結果がみかフェートの

「Grand Crucafe」

ばぁ~ばもワンランク下のコーヒーをお店で飲んだけどマジで美味しい。

因みにボトルに写ってる人影は心霊写真ではございませんのでご安心を・・・^^

カメラを持ったばぁ~ばです^^

やっぱ心霊写真見たいものかしらね^^

棺桶に片足突っ込んでますから・・・


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪






テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

『ジャルディーノ』のピザ


今日も不安定な空模様のラブ地方。


晴れたり曇ったり、突然雨が降ったりと・・・・

日差しが指すと暑いし、雲に隠れると涼しくなったりで身体がついていけない。


訳も無く身体が超ダルダルです(><)


132_201308272303422ec.jpg


さすがに夜のお散歩は、肌寒い感じがします。

今日お散歩の途中、偶然にも ピッツェリア『 ジャルディーノ 』の前を通ったら

お姉チャマとばぁ~ばの弟が中でワイン片手に楽しそうに話しこんでた。


本当は偶然では無くたぶん2件目はここだろうと思い、

ラブと一緒に覗き込んだのだぁーー^^

相変らずシェフオーナーさんは『 ラブも一緒にどうぞ 』って言ってくれたけど...

吠えたらマズイので顔だけ出して退散(><)




133_20130827230352b28.jpg


お姉チャマが、

『 ジャルディーノ 』のシラスとアンチョビのピザをお土産に買ってきた。

これはめっちゃウマウマ♪


136_2013082723040144c.jpg


もう1枚はカルボナーラピザ。

毎日美味しい物にありついて体重増加なりよ(><)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

面白いほど雲に覆われたラブ地方





今日のラブ地方、空が雲に覆われて、雲を眺めてると何故か心ウキウキします♪




113_20130826231509bc8.jpg


雲に色んな種類があってどっしりと座ってるかの様に見える座り雲。



124_20130826231519cf1.jpg


まさに今日の雲は座り雲の様です。

だって全く動きませんもの(^m^)



070_20130826231550d80.jpg


日中はまだまだ暑いよ~


暑いので仕事場で留守番してたらいいものを、ラブったら用事で出かけるたびに

ついてくるんです(^^;)

それも運転席のとなりの日の当たる場所を陣取り・・・・


暑そうだねーーー(><)




128_20130826231528b10.jpg



流石に帰りは暑さ疲れでヘロヘロ(^m^)

もちろん、吠えすぎた疲れもあるんですけど...(><)


この暑さも夜になると10℃も気温が下がり涼しいんです。

もう直ぐ秋の予感。



112_20130826231458b97.jpg



本日のランチは、

昨年12月末にオープンした中華ダイニングカフェ『 シーアン 』に行って来た。


店内は中華と言うよりおしゃれなカフェって感じ♪


111_20130826231449f9d.jpg


ばぁ~ばは、胡桃とエビのミルク煮をチョイス。

(サラダ、ライス、スープ、デザート付)

エビがプリプリしてとてもウマウマでした♪(丁寧に調理してるって感じ^^)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

向日葵畑が・・・・



今日のラブ地方、天気がとっても不安定です。



朝から洗濯三昧で思いっきりベランダに干したのに・・・・


出かけて間もなく大ぶりの雨が降って来た(><)


その後 直ぐ晴れて洗濯物は無事でした!(^^)!





084_20130825234330d58.jpg


空を眺めたら雲がこんな事になってた。



073_201308252343444e8.jpg

さてラブと言えば...

今朝も出かける間際までごはんも食べず、夏バテかと思いきや

さぁーー出かけるよって言ったら急いでごはんを食べ始めた。

最近の日課になってる(><)

おやつは別物で相変わらずおねだりしてるし・・・(^^;)



075_20130825234358032.jpg


ちっぽけなおやつもラブにとっては ごちそうなのだーーー^^


078_2013082523440853f.jpg


だってダイエット中なんだもん^^

ガマンしてくださいな。

081_20130825234419f3d.jpg


ラブを連れて向日葵畑に行って来た。

毎年この時期でも綺麗に咲いてるはずのヒマワリが・・・・

な、なんとっ!

この間の記録的な大雨で全滅です(><)

あぁ~あ、残念。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

あの頃のラブは痩せてたのに・・・




ばぁ~ば、昨日のヨガで死んでます(><)

だるいやら筋肉痛で午前中はダウンです。


今日もネタが無い(^^;)


暇なのでラブのお写真を整理してたら・・・・・




004_2013082423160096c.jpg


こんなに痩せてるラブのお写真を見つけた!(^^)!

2~3年前かしらねーーー

まだ3キロ台だったと思う^^

あぁ~あ、あの頃の体重に戻したいよーーー。





170_2013082423162996f.jpg


今じゃこんなんなっちゃいました(><)

今日もダイエット目指して夜のお散歩して来たけど...

その後じぃ~じにおやつ貰って食べてた(アチャー)


069_201308242316498b2.jpg


今日のランチは『 元気の出るやまなか屋 』で焼肉&冷麺。

普通サイズに見えるこちらの冷麺、実は大盛りなんです^^


072_20130824231657972.jpg


どのくらい大きいかと申しますと、

お姉チャマの顔がスッポリ入ってもまだ余る大きさです^^

一人で食べきれないのでお姉チャマと半分っこ^^

今日も1日暑さを乗り切りました。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ヨガに行って来た



今日はもうクタクタ・・・・・


2年ぶりにヨガに行って来た(^m^)


カチカチの体に縮こまった筋、思いっきり伸ばしてきました。




0d5b1ed6.jpg



流石に2年ぶりとあってスタジオも広くなってた。(きっと生徒の数も増えたのね~)


この中でばぁ~ばが1番年上なんだけど、うちの先生は容赦無く過酷なポーズすら

休ませてくれないんだよ~(><)


って事で頑張っちゃいました^^

結果シャバーサナー(終わりのリラックスモード)では爆睡して・・・

起こされて慌てて起き上がった(アチャー)


明日は筋肉痛、間違いなしだねっ(><)


080_2013082323560111f.jpg


さてじぃ~じとお留守番してたラブと言えば、ちょっぴり夏バテ気味。

今日は夜から雨が降り出したのでお散歩ナッシング~(><)

ふて寝してますわぁーーー(^^;)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪






テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

夜のお散歩



今日も日中は30℃超えのラブ地方。


夜には気温も10℃前後下がり秋の気配を感じる今日この頃です。




072_20130822234203b3d.jpg


って事で日中はとても暑くて無理なお散歩、夜行ってま~す♪

コースはもちろん、ラブのリードでついて歩くだけ・・・・(トホホ)


075_201308222342184e5.jpg


寄り道しては、クンクンしながらのお散歩だけど少しはストレス発散になってると

いいんだけど...(^^)


069_20130822234153408.jpg


トボトボと歩くラブ、その姿を後ろから眺めながらついて歩くばぁ~ばも

結構気分爽快よ~♪



076_20130822234226e9b.jpg


家に帰ってからは相変わらずお決まりの水浴びで涼んだはずが・・・・


またまた復活したなりよ~(アチャー)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR