今年も残り1ヶ月



昨日、夕方車に乗ろうとしたらうっすらと雪が積もってた。


とうとう雪の季節がやって来たようです。


と思ったら本日小雨が降っただけで雪にはならなかったけど^^


朝から業者の方が来てタイヤ交換の為車持って行きました^^

これで雪がいつ降っても準備万端だよ~^^



016_20131130215536d21.jpg


月末で忙しすぎて2日もブログおさぼりしたので...(^^;)

もしかして旅行にでも出かけたかと思ったかしら・・・・

残念ながら今回はじぃ~じがお友達と韓国旅行に出かけちゃいました(><)

って事でばぁ~ばは仕事兼お留守番です。

急にラブパパが来たので本日しゃぶしゃぶでした。

もちろんラブも参加♪


021_2013113021555002e.jpg


お肉をたっぷり食べた後はお遊びです♪

ロープの引っ張り合いをしたりと満足、満足♪

025_20131130215600e01.jpg


食べて遊んで寝る。

ラブにとっては至福の時間でした。


明日から師走。

今年1年あっという間に終わりそう。

今年は自然災害が多かったけど・・・・

来年は平和な1年になるといいなぁーーー。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ネタ切れ(><)


いや~昨日は汚い話をしまして...m(__)m


今日車に乗って見たけど臭わんかった(^^)


114_20131127233849621.jpg


今日もお疲れラブは自分の寝床に行かずうちらの傍でオヤスミタイムZzz。

(きっと安心するんだろうね~)




ネがも無いのでラブの寝姿見ながらバイナラ



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

本日ばぁ~ばうんPまみれになったよーー(><)


外は雨。


今日もお散歩ナッシング~ラブでした。



053_20131127002431c82.jpg



お散歩は無かったけれど、相変わらずばぁ~ばが出かけようとするとついてくる。


会社ではいつも、会社の車を利用するのだが、ラブ専用車が駐車場に無かったので...


他のスタッフが乗って行ったんだろうと今日は他の車で出かけた。


発車して数分経った頃ラブが後部座席でクルクルと回り始めた(^^;)

おちっこシートは敷いていたのでそんなに気にもせずそのまま運転していたばぁ~ば。


045_201311270024384cd.jpg


どうやら後部座席でうんPをしたらしい(><)

お尻を拭いてとばぁ~ばのところに来たまでは良かったのだが

何故かまた後部座席に戻った???


するといきなりばぁ~ばの膝の上に乗っかった。

運転しながら辺りを見渡すと車内がうんPまみれヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

自分のうんPを踏んであっちこっちと動き回って挙句の果てにはばぁ~ばの膝の上(><)

ラブは足だけ被害にあったけど、ばぁ~ばのジーパンと服までもうんPまみれ(><)

取り合えず急いで家に戻りラブの足を洗って着替えさせばぁ~ばも全身着替えたよ~

その後車の大掃除(><)

匂いが取れたか気になるけど・・・・

明日スタンドで中を綺麗に掃除してしてもらわないとねっ!

ラブもいつもの専用車じゃ無かったので戸惑ったか・・・・

ってことで今日はなんとも言えないほど運のついた1日でした(トホホ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

おぉ~さむっ!


今日はとっても寒かったラブ地方。



(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!


おまけに雨でお散歩ナッシング~


054_20131125233658263.jpg



ラブと言えば吠え曜日(><)


内線なるたびに激吠えでござんした。


お家に帰ってからも遊ぼう攻撃で...

部屋中におもちゃは散乱するしで大変でございました(><)

(犠牲者はお姉チャマ^^)

暴れまくったラブが眠りについた!(^^)!


055_20131125233707732.jpg


やっと家の中が静かになったよ^^

さすがっラブちん!

眠ってる時が1番かわいいねぇ~(はい、親バカです^^;)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

眼差し



今日のラブ地方めっちゃお散歩日和。



018_20131124235818e77.jpg


朝方まで雨が降ってた様だけど全く気付きません(汗)


夢の中にいましたから・・・(^^)


さてラブを連れて公園にGO!

023_2013112423582732e.jpg


走り終えてただ今休憩中

お口の周りはアワアワよ~


取り合えず無事散歩を終えた(ノルマ達成)


035_201311242358345f8.jpg


この眼差しおわかりだろうか・・・・・


おやつを強請ってます(^m^)


この眼差しについついおやつをあげちゃうんです^^(お姉チャマが・・・)

エッ!お姉チャマまだ居たの?って思ってるあなた。

蕁麻疹は治まりつつあるんですが手湿疹が酷く手をかきむしった後が傷だらけ(><)

毎日痒い痒いと言いながら痒みと戦っております。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

友達100人出来るかな・・・・


本日いつもの公園でお散歩しようとリードをつけたら...



お空が大きな音をたててゴロゴロとなり出した(><)


ビビりラブちん、in尻尾でおろおろアタフタ..


・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ




138_201311232318172d8.jpg


少しの間抱っこしながら落ち着かせ雷も止んだのでどうにかお散歩出来た♪


今日は坂のテッペンまで駆けっこ♪

テッペンまで上るとふとラブが後ろを振り向く。

かわいいトイプーちゃんが先客で待ち構えてた。

ラブに近寄って来るが案の定吠えまくるラブ(><)

トイプーママさん『 また嫌われたね~』ってガックリ。

あぁ~あ、ラブがもっとお姉さんらしい振る舞いをしてくれたらいいのにって

毎回思うばぁ~ば...(凹)


062_20131123231837745.jpg


帰り道どんよりした空に虹が・・・!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ばぁ~ばの血液検査の結果・・・・



またまた今日もお散歩おさぼりラブ家(><)


風がビュ~ンビュ~ン寒すぎて断念...(ばぁ~場の都合^^;)




027_20131122220616e7d.jpg


仕事場でもお姉チャマベッタリラブは、お姉チャマの姿が見えないと


もう大騒ぎ!


いつもは膝の上に居るのだが、仕事が大忙しのお姉チャマに膝から下ろされ

すぐ側の椅子の上に乗せられた^^

025_20131122220609940.jpg


退屈過ぎてオネムタイムに突入(^m^)


事務所内は静かで平和です♪(お陰様で^^)


028_201311222206241ed.jpg


そろそろインフルエンザが流行って来たようなので...


急いで予防注射を打ちに仕事の合間に行って来た。


ばぁ~ばの採血の結果も出てたので聞いてみるとなんと

中性脂肪の数値が高い(><)

私ここだけの話ですがガリガリなんです。


そこで原因を先生と探して見ると引っかかったのがサプリメント!

健康オタクのばぁ~ばは朝から酵素を飲んで食後のサプリメントが半端じゃない。

これが原因らしい(アチャー)

全部捨てなさいって先生に言われた(><)


あぁーーあ、毎月数万円もサプリメントにお金をかけ検査の数値が上がる

ダメじゃ~ん。



皆さんもくれぐれもご注意を・・・・。


033_2013112222063173c.jpg


ぷっ!


ばぁ~ばってアホでちゅねっ!


サプリよりアタチのおやつ買った方がいいでちゅよっ!


037_20131122220641137.jpg


今年もお姉チャマのお友達から蒲郡のみかんが届きました♪


039_20131122220649daa.jpg


とっても甘く味が濃厚。

美味しい♪

いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ダイエットなかなか体重減らず...



今日は朝からひんやりラブ地方。


朝方の雨は上がったものの...




012_2013112123494325f.jpg



ラブの体重は気になるが、あまりの寒さにお散歩ナッシング~(><)



015_201311212349500eb.jpg


車の移動中でもラブの毛布は欠かせません^^

こちらのお方も寒がりなので・・・・^^


話しは変わって今日久しぶりに専務に会った。

ばぁ~ばの顔を見るなり『 ご飯ちゃんと食べてる?』って聞かれた。

少し見ない間にばぁ~ばの顔が少しこけたらしい...

それって遠まわしに老けたって事?ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

めっちゃ落ち込む(><)



017_20131121234959a9b.jpg


午後過ぎにラブを連れて父の所に行くとちょうどお昼ご飯を食べていた。


それを見るなりラブのおねだり攻撃!


お行儀良くお座りしてたのに


018_201311212350057eb.jpg


いつの間にか身体を乗り出し、くれくれ攻撃!

ラブのしつこさに負けた父、サツマイモを少しだけあげてた(トホホ)

022_20131121235015201.jpg


ばぁ~ばに怒られラブちん、ショボ~ン(´・ω・`)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

チラシチェックは念入りに


今日も朝から雨模様のラブ地方。


お散歩にとうとう行けなかった(><)


081_2013112100314347d.jpg


チラシチェックはラブにとっての日課(^m^)


お買い物大好きラブは毎日ばぁ~ばについて行くんですが...


もちろん、車の中でお留守番^^

車のキィーを持つとわれ先に出ようとするんです。


ばぁ~ばここが安いから買い物にでも行きましょうか・・・・


自慢じゃございませんがばぁ~ば殆どチラシ見る事が無いんです(^^;)


主婦失格かも・・・・・(><)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

はい、ネタ切れです



今日はマッタリ(ゴロゴロ)してたのでまぢでネタ切れ(^^;)


天気も雨模様でラブは家から1歩も外に出て無いよーーーーー(><)


ばぁ~ばは相変らずお姉チャマとイオンモール^^


ショッピングに食事^^


田舎は本当に行くところがここしか無いんです(><)



006_2013112000571894b.jpg


アタチとじぃ~じはお留守番( 一一)


ダイエットなのにやけ食いしてやった(^m^)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR