

残り2日!

今年もあと二日!


ラブ家最後の追い込みです。


やる事がありすぎて・・・・・


心が折れそう(><)


取り合えず料理は完成しそうだ(^^)/



088_20131230094901e84.jpg


朝からレイコップで布団を掃除して見た。

驚くほどのホコリで思わず目を反らしたくなった。

年末の忙しさでラブのお散歩が・・・・・

今日中に終わらせて明日はのんびり年越しだぁーーー


って事で今からまた準備にとりかかります。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪





テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

今年も残り3日・・・



今年も残り3日!



何にもしないまま今日も過ぎてしまった(^^;)

(あっ!髪の毛だけは美容院で染めてきた)


明日からエンジン全開で頑張るぞ~(少々焦)


102_201312282141547ea.jpg


さてラブと言えばお散歩もせずに箱入り娘(^m^)

相変らず狭いところがお好きなようだ^^



086_201312282142039c9.jpg


ちょっと遅れのXmasプレゼント

091_201312282142110a1.jpg


中身はアルマーニドルチェ(チョコ)


今年は色々あったけど...

来年に向けてGO!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

今更ですが・・・・



今更ですが・・・・



画像 005


今年も着せてみた^^


パッツン、パッツ~ンだけどギリギリセーフ!

ラブちん 超固まってる(^m^)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ラブもばぁ~ばもプレゼントナッシング~



今日も元気なラブは、会社でワン!ワン!!ワン!!!と激吠えです(><)


とくに電気保安協会の点検になると...

気が狂ったように吠えるんです。


ばぁ~ばのストレスもMAXになり叱るんだけど、全く効果無。


こんな時はいつもちゃんと躾けたらよかったと後悔するんです。





104_20131226002011b85.jpg


ちょっと目を離すとこの様にテーブルに上がり食べ物を物色しようと必死です

ワガママに育てたのは誰でしょうか・・・・・(><)




077_2013122600200061d.jpg


ラブパパが自分の為に買ったクリスマスプレゼント

ルンバなかなかいい仕事してました(^m^)


ラブは初めはちょっとビビって吠えたりしてたけど、その後ほとんど無視^^

そうそうラブパパったらレイコップも買ってた(汗)

布団の汚さにビックリですって...(滝汗)

何故かゴパンもあったけど、それは彼女へのプレゼントらしい。

あぁ~あ、ばぁ~ばには何も無いのかよっ



119_2013122600204271c.jpg


大人買いしたバスタオルは・・・・

一人でこんなに使う?



114_201312260020312d3.jpg


さてラブと言えばおやつと格闘中!

ガン見!



108_2013122600202157f.jpg


マテと言うと目をそらし^^


124_20131226002053faf.jpg


ハイタッチと言うと・・・

126_20131226002105539.jpg


何故か両手でタッチ(^m^)


127_2013122600211429a.jpg


タッチしながらゲットしたなりよ(^m^)

そんなラブもやっと眠りに付いた(ホッ~)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

メリークリスマス♪



メリークリスマス


毎年恒例のラブのクリスマスワンピースを家に忘れてきたばぁ~ば


今年は帽子だけサンタさんになったラブ(トホホ)


顔は怒ってますが、ラブ的にはラッキーなんです。






049_20131224233148232.jpg




皆ちゃま~

メリークリスマス♪




059_20131224233159695.jpg


クリスマスと言えばケーキでしょーー^^


この美味しそうなケーキはスタッフが家に持ち帰るもの。




063_2013122423332403c.jpg


ラブ家のケーキはこちら↑

甘過ぎて胸やけするんですけど・・・・(><)


↑のスタッフのケーキの方がばぁ~ば的にはお口に合うんですけど...


頂いて文句言ったら罰が当たりますもんねっ!


お姉チャマイ曰くフランス系は甘いんですってっ!


052_201312242333393a1.jpg


差し入れでお寿司も頂いた♪


054_201312242333505b8.jpg


おまけに毛ガニも!(^^)!

パーティーに足りないものはチキンだけ。

セブンイレブンの骨付きチキンで代用・・・・(^m^)

意外とウマウマよ~♪

じぃ~じは青森に出張で出かけたのでばぁ~ばの父のところに料理を運びパーティーの始まり始まり^^

(父は鳥1羽丸ごと茹でてそのスープでお粥まで作ってた。)

もちろんラブも参加してチキンのオネダリ半端じゃ無かった(><)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

クリスマスイブの夜は・・・


こんにちは♪

今日はクリスマスイブですね~

みなさんはおしゃれして、クリスマスディナーですか~

素敵なクリスマスを~



画像 004


次回の更新まで・・・




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

今日は簡単更新で・・・


夜中の1時を過ぎたと言うのに・・・


うちのラブは寝ずに頑張ってます。



064_20131222010046883.jpg


だって急にラブパパが帰って来たからです。


065_20131222010054981.jpg


アタチのモットーは早寝早起きなんでちゅけど

パパが遊ぼう~って言うから...(^^;)



って言う事で今からラブを寝かしつけるので簡単更新です(^^;)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

のどぐろ食べたど~♪


今日は朝から雨模様のラブ地方。


お散歩に行けず残念(><)


強い寒気や気圧の谷の影響で雪が降ったところも多いのでは...


転倒にはくれぐれもご注意!





048_20131220233558741.jpg



さて今日のラブ、お姉チャマと言う強い見方が帰って来たので


ワガママ度数がMAXでございます。


寝る間も惜しんで遊びに夢中(^m^)

大暴れしてるもんだから袖から手が抜けちゃった^^


055_201312202336065c4.jpg


お姉チャマベッタリで・・・


最早ばぁ~ばなんて眼中にございません(><)


059_20131220233618f95.jpg


こちらのお鍋の中のスープは、名古屋の『 大東園 』のテールスープ。

あまりの美味しさにお姉チャマがばぁ~ばに食べさせたいと宅配便で送ってくれたものです。

コクがあってとっても美味しいスープでした(^^)/


063_201312202336280a5.jpg


高級のどぐろ登場!

のどぐろ寿司は食べたことがあるんだけど焼は初めてでした。

超ウマウマ♪


046_2013122023363709d.jpg


名古屋と言えば山ちゃんの手羽先。

ラブパパの大好物なんです^^


045_20131220233646856.jpg


おまけ

こちらの美味しそうなドルチェタオル。

ガソリン入れたらもれなくプレゼントされたようです。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ラブにサプライズ



今日も晴天ラブ地方。


忙しくってお散歩にも行けないよーーー(><)


さすがに師走だわぁーーー




040_201312192357330fe.jpg


相変らずラブはばぁ~ばの傍でつまんなそうにしてる(><)


この後サプライズがあるとも知らずに・・・・^^


夕方6時20分着でお姉チャマが帰って来た♪

ラブの尻尾は勢いよくブ~ンブ~ン♪

沢山のお土産は殆ど食べ物だったけど、どれも美味しそうな物ばかり!(^^)!

高級のどぐろにはびっくりだわぁーーー

おまけにイベりコブタベジョータも(汗)

なんとも食通な娘だこと・・・・・

おかげで美味しい物にありつけた我が家^^


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

サプリメント禁止令



今日のラブ地方、空気が澄んで岩手山がとっても綺麗でした♪


最近風邪が流行ってるのかばぁ~ばの通ってる病院は混みこみで


イライラモードMAX!

1時間ほど待ってやっとばぁ~ばの順番が回って来た。


『 サプリメント止めました? 』と先生に聞かれた。


ロイヤルゼリーとフィッシュオイルはまだ飲んでるけど他は全部やめたと答えると


『 意味無いじゃん 』って先生に言われた。

先生も中性脂肪の数値が上がる原因を探るために必死なのだ

ばぁ~ば的には運動不足だと思うんですが・・・・

ヨガに通ってる時は正常だったからねっ!(最近サボり気味)



076_20131218230527c8f.jpg


サボってると言えばこちらの気持ち良さそうに眠ってるラブも

お散歩オサボリしました。

体重変化無し(><)

体重減らすって難しい(トホホ)


088_201312182305362bd.jpg


手作り気球で撮った地球の姿(ザ!世界仰天ニュース)


この綺麗な地球を見てるとラブの体重の変化ってちっぽけな問題の様な気がする。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
