

髪の毛がフサフサ?



朝からラブパパに髪の毛をくしゃくしゃにされたラブちん(^m^)


ちょっとふて腐れるぅ~


でもいつもより頭のてっぺんがフサフサでいいかも^^




077_201402280117090bc.jpg


その後ふとラブパパが『 今日ブラッシングした?』

などど言ってきた(><)

はい、しましたとも・・・・・

そのあとにこんな風にしたのはあんただろうが

されるがままのラブも面白いけどねっ!

今日も1日元気に過ごしたラブでした。

あっ!

夕方ばぁ~ばが急用で出かけたので30分ほど一人でお留守番したラブでしたが・・・・

帰って来た時には気が狂わんばかりにばぁ~ばを攻め立てた(><)

眠って待ってればいいもののドアの前でずーーーっと

帰りを待ってたようです(アチャー)

あぁ~あ、いつになったらお留守番できるようになるんでしょうね~


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

うっかり・・・



今日は朝からのんびりと洗濯機を3回も回し


洗濯を済ませ・・・・


優雅にランチをしていたら


スタッフから1本の電話が・・・・・


『 お客様がお待ちですよっ!』って


ヘタコイタ~





20140226_131334-12.jpg


ばぁ~ばに時間の余裕なんてあるわけが無い(><)


何処へ行くのにもコブ(ラブ)つきだし・・・・・



少しは自由な時間が欲しいよ~

(愚痴ってみた)


105_20140227003359538.jpg


先程まで眠ってたラブが起きた。

おもちゃを片手に遊ぼう~よって誘ってみたが


冷ややかな眼差しでこちらを見てる(><)


119_20140227003416bce.jpg


ところがラブパパが帰って来ると冷ややかな眼差しも


コロッと変わるのだ。

この後たんまりと遊んでもらいラブパパと一緒にお布団の中(><)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪






テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ばぁ~ばとラブはお留守番



本日じぃ~じは北海道に旅たちました。


またまたラブとお留守番です。

あっ!


ラブパパも居たわぁーー(^m^)


188_2014022601440876d.jpg



こんな日はサボりたくても必ずブログの更新をしなくてはなりません(^^;)

だってじぃ~じとお姉チャマが1番のラブのファンだからです。

こんなヤンチャなラブだけど今日も元気満タンですよ~

ちょっとストレスが溜まってるのか先ほど家の中を猛ダッシュしてました(アチャー)

を会社に忘れてきたのでおさしんこれだけよ~

今日も簡単更新なり(^^;)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ぷっくり↓ラブのお腹(><)


やっと長ーーーーーーーーーーーい


冬を抜け出したような(気のせいかも)陽気のラブ地方


気温がやっとプラスになった!(^^)!


099_20140225003748fd1.jpg


ラブのぷっくりとしたお腹を見ると・・・

そろそろダイエット始めないとヤバいかも(^^;)


100_20140225003757556.jpg


目標は500gのダイエット。

人で言うと5㌔位かな?

とにかく頑張るぞ~(エイエイオー(^^)/)

オリンピック閉会式まで見たのでさすがに眠い!

って事で簡単更新です。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ラブ嬢お疲れモードです


またまた悲惨な事件が起きましたねっ!

お姉チャマが住んでる名古屋で・・・・・(><)


名古屋駅前で暴走車、歩道で次々と人を撥ね・・・・・

殺すつもりだったなどと言ってましたが、12人の重軽傷者が出ました。

最近では秋葉原の事件もそうでしたが、世界一安全国と思ってた日本も

物騒で治安の悪い国になりつつあるんでは・・・・




087_2014022400501350d.jpg


さて今日のラブ、ひと眠りした後はじぃ~じのおまたの隙間で寛いで

狙うはおやつです(^^;)


093_20140224005020030.jpg


写真見たらじぃ~じのユニクロフリース毛玉が凄い

昨年バージョンのフリース部屋着はあまり毛玉が出ないような気はするんですが、

気のせいかしら・・・・^^


095_20140224005027219.jpg


いつの間にかちゃっかりとお布団の中でオヤスミモードZzz

ばぁ~ばと一緒に相変わらず忙しい日々を送ってるので

疲れてるんだろうなぁ~。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

消費税アップは人にもワンコにも厳しい

ソチオリンピックもあと1日で閉会。

連日の寝不足で身体も脳みそも疲れたぁーーー(><)



075_20140223001204712.jpg


その間決算も無事終わり休みたいところだが・・・・・

問題発生!

会社の経理ソフトが新消費税に対応して無い事が判明(アチャー)

さすがミロクさん、最近株価が上がってると思ってたけど・・・・

消費税増税はいらん経費がかかるわぁーーー(><)

それどころか経理の打ち込み1月からやり直し(トホホ)



083_201402230012127d9.jpg

消費税と無縁のラブは、この小さいおやつをゲットするためにマテしてます。

ラブちん!

あなたのおやつも消費税アップでちゅよ~

これ以上おやつは小さくカット出来ないよ~(トホホ)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

箱を見るなり・・・


浅田真央ちゃんのフリー演技感動でしたねぇ――

それに完璧な演技に・・・(拍手)

きっと一生心に残るオリンピックになった事でしょーー。


ばぁ~ばの隠れファンのキム・ヨナ選手の演技も優雅で

とっても素敵でしたね~♪

残念ながら金は逃したものの流石ヨナ選手ってな感じ!


123_201402220111243c2.jpg


さてラブ選手と言えば・・・・・


箱を見るなり上がったはいいが


いつの間にか箱の中にズボッとハマって

助けを求めてる様子(><)

(箱を見たら=入る。この習性どうにかならんのかしら トホホ)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

欠伸



フィギュア女子ショート浅田真央ちゃん残念な結果でしたねぇーー(><)


オリンピックは魔物が棲んでると言うが正にその様です。

練習ではあんなにジャンプが上手く言ってたのに・・・・

フリーでは真央ちゃんらしい演技が観れるといいなぁーーー

頑張れ浅田真央!(フレ~フレ~浅田)


083_20140220232208edf.jpg


さて今日のラブ、

相変らず寒がりでストーブの傍


075_20140220232151ef1.jpg


何度も欠神!

きっとカメラが嫌なんだわぁーー(^^;)


080_20140220232159635.jpg


寛ぎながらもおやつは強請る(><)

4月から消費税がいよいよ

買い忘れが無いようにチェックしようかしら・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪





テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

仕事は完璧、お散歩日和




本日晴天ラブ地方


無事決算も終わりホッと一息(ふぅ~)

後は税理士さんにお任せしてラブと公園でお散歩です♪



057_2014021923270332c.jpg


相変らず風が冷たく冷え冷えの氷の上を歩くのが苦手なラブは、


美術館前で思いっきり遊んだよ~♪


白から黒にダウンを変えたら少しは痩せて見えるかしら(^m^)

ドッと疲れたので今日は簡単更新で・・・・・

今から『 フィギュアスケート女子ショートプログラム 』を

観たいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪





テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ラブパパ初挑戦



じぃ~じが留守をして1週間が過ぎた


ラブの肉球周りがフサフサになってきた。


126_2014021823203091b.jpg


って事で今回初挑戦のラブパパです。

ラブはビビってるのか顔が放心状態(><)


128_20140218232039f5f.jpg


さすがに手先が器用なラブパパ上手だね―――――!(^^)!


131_2014021823204736c.jpg

パパちゃーーーーんまだおわりまちぇんか?

この期に及んでもまだ諦めきれないラブ

(内心びくびくだと思う)

134_2014021823205603a.jpg


肉球回りスッキリ♪

あぁ~あ、じぃ~じだったらさっさと終わるのに・・・・・


おやつふんぱちゅちてくださいねっ!



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪





テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
