ビックリしたワン!



今日は朝から雨降りラブ地方


久しぶりに降った雨・・・・

ラブのお散歩ナッシング~とあいなりました(><)



173_201404302320103e8.jpg


お昼寝をしてたラブに突撃インタビューです。


ややビックリ気味のラブさま(^m^)


175_201404302320182ab.jpg


エッ!なに?なに??

176_20140430232025dce.jpg


じーちゃんのところに行く?

エッ!それだけ・・・

インタビューなんて言うもんだから、かまえちゃったワン!

そのじーちゃんと言えば初めて自分でパソコンで株が買えたと喜んでた(^^;)

パソコン教室に通った成果ですかねっ!

毎朝電話で指示されるばぁ~ばは楽になるのか・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

南国の島に行きたいでちゅ~



巷では大型連休に突入してると言うのに・・・・


ラブ家相変わらず休みも無く仕事です(><)

この業界年中無休ですから(トホホ)

(実際はただ居るってだけで仕事もしてないけど^^;)

161_20140429232906fd3.jpg


アタチは南国のリゾート地でのんびり過ごしたいでちゅよ~

などと妄想に浸りながら誰かの足元でのんびり過ごすラブちん(^m^)

ばぁ~ばからみたらこの場所がラブの楽園だと思うんですけど^^

170_20140429232915441.jpg


まぁ~ゴロゴロしててもしょうが無いので中央公園でお散歩です♪

くんくんしながらお散歩を楽しむラブだが、

ばぁ~ば的には草むらに潜んでるマダニが心配でハラハラドキドキ(><)


171_20140429232922fc9.jpg


お散歩と言うよりは毎回ラブは楽しそうに走ってるぅ~♪

歩くよりもダイエットには走る事がエネルギーの消耗になるのでグットです。


165_201404292329290b3.jpg


公園内でお嫁さんの写真撮り♪

お幸せに~♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

桜情報終盤は石割桜で・・・


昨日から何度も鳴り響くエリアメール!

もしや!?

地震かとビクビクしながらみると

森林火災の速報で、避難地域を速報で知らせていた。

盛岡市玉山区森林火災未だ完全鎮火ならず・・・・

火はほとんど収まっているが、未だ一部の地域で避難指示と避難勧告は継続!








109_201404282307285a3.jpg


さてさて桜情報も終盤をむかえ

忘れてはいけないのが石割桜

猛ダッシュで石割桜を撮って来た(^^)/


盛岡地方裁判所前に、周囲23メートルの巨大な花崗岩を割って、

天然記念物に指定されている樹齢約360年のエドヒガン桜。


133_20140428230624f26.jpg


さてさて主人犬ラブと言えば・・・

久しぶりの中央公園でお散歩です♪

142_201404282306315d2.jpg


夕日を眺め満足♪満足♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

簡単更新で・・・・



今日も朝からチャリンコで盛岡城跡公園まで行き・・・

公園内をお散歩して来たラブちん(^m^)


ラブとじぃ~じは毎日花見♪

ばぁ~ばはお留守番でラブから解放されてまーーーす^^




093_201404272346157bd.jpg


遊び過ぎて毎回お疲れモードのラブです

って事で今日は簡単更新です。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

初めてのチャリ体験



今日も初夏の様な暖かいラブ地方♪


朝からじぃ~じとお散歩に出かけたラブちん(^^)/



113_2014042621264117b.jpg


お散歩を終え初めてのチャリンコ体験です!(^^)!
(ベランダから撮ってみた)

風を切って走る事に快感を覚えたのかすれ違うワンコちゃんも無視だそうです^^

気持ち良さそうに乗ってるよ~

って言うかぶら下がってる感じかな(ぷっ)

たぶん明日も出かけそうだワン♪


062_2014042621263252c.jpg


紫波城山公園を走ってる車の中から撮って見た。


063_20140426212652ff7.jpg


こちらは五郎沼の桜


064_20140426212659e8e.jpg



満開です♪

今日から屋台も出て賑わってる模様・・・。

066_20140426212706a95.jpg


最早葉桜になってる所もあり

今月いっぱいで終わりかな(^^;)


109_20140426212716a2b.jpg


この暑さと連日のスケージュールでラブも超お疲れモード!!

車の移動中にお昼寝タイムです。

毎日パタパタ動いてるはずが・・・・

体重が増えたラブ(あちゃー)

明日からまたまたダイエットだよ~ん(><)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

紫波城山公園の桜♪



今日のラブ地方初夏並みの気温で、

とっても良い天気


明日から始まる桜まつりの下見に城山公園に行って来た♪




110_20140425225238c4d.jpg


桜に埋もれ・・・・


111_201404252252456f1.jpg


顔を出したラブ(^^)/

今日も真顔です(^m^)


075_20140425225203f6b.jpg


城山公園には2000本(ソメイヨシノ他)を超える桜の木が植えられて

丘全体がピンク色に染まりとても綺麗なんです♪


084_201404252252100ef.jpg


昨年はウソ鳥に蕾を食べられて殆ど見る事が出来なかった桜。

今年はとっても綺麗に花を咲かせました♪

106_20140425225224bf4.jpg


写真ではお伝えできないこの空間、

この中に一歩足を踏み入れた瞬間とっても癒されるんです。

ばぁ~ばの1番お気に入りの場所です(*^_^*)



101_20140425225217f6b.jpg


明日から桜まつりでたくさんの人で賑わいます。

出店の屋台が並び民謡ショーが行われライトアップで桜の美しさを映し出す事でしょ~

是非近くの方は1度足を運んでみてはいかがでしょうか・・・^^


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

城跡公園の桜




今日のラブ地方ポカポカ陽気♪

気温も20℃超えました♪

とっても暖かく桜も満開





147_20140424230339682.jpg


盛岡城跡公園の桜♪



140_2014042423033257c.jpg


昨日から来日してるオバマ大統領!

昨夜の会食のお鮨が今までで1番美味しかったと言ってくださったと

阿部総理がおっしゃってたけど、阿部総理は出されたものを残さずペロリ。

オバマ大統領は半分以上残したそうです(^^;)

食事の間もオバマ大統領は交渉の為話し続けたのに・・・・

阿部総理は・・・・・???

(日米共同声明 異例の延期)

133_20140424230325bcb.jpg


まっ!

TPP交渉は阿部総理におまかせして


桜でも見ながら癒されましょ~^^



222_20140424230346376.jpg


さてラブと言えば 夕方のお散歩を忘れて家に帰って来たので・・・

超不機嫌



(予告)石割桜も満開になったと思うので、

近々ラブカーを出動させて観て来まーーーーす。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ラブと桜のコラボ♪




今日も桜を求め仕事帰りに都南公園に行って見た(^^)/

2~3日前は5分咲きだった桜、満開までもう少し

7分咲きかしら・・・・

でも見頃です♪




092_201404232221284f0.jpg


ワンコ連れのお散歩組もスタンバイしてます^^


107_20140423222143d71.jpg



もちろんラブもお散歩兼花見です♪


111_201404232221547ca.jpg


クン♪クン♪クン♪

さくらの匂いがしまちゅよ~♪



113_2014042322220796e.jpg


あ~いいかほり♪

とってもいやされまちゅわぁ~♪



116_2014042322221831f.jpg


桜に囲まれてハイッ!ポーズ。

ラブの真顔ってブサカワねぇ~^^;


121_20140423222231535.jpg

ねぇ~ねぇ~

あしたはどこのお花見でちゅか?


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

居眠り現場の証拠写真




今日は気温も上がってポカポカ陽気♪




136_20140422233122b08.jpg


ランチに石焼ビビンパと


138_20140422233129886.jpg


冷麺を注文(^m^)

消費税が上がったと言うのにランチメニューでどちらもワンコイン(内税)です。

その他ランチメニューは若干値上がりしたものの内税でした。

ところがいつも注文するお肉がランチメニューから外され

一般メニューで価格も値上がりしてたばかりか外税となってた(><)

あぁ~あ、損した気分・・・・・( 一一)

066_20140422233201e70.jpg


さてラブと言えば仕事帰りにお散歩です♪

070_20140422233211cdc.jpg


相変らずルンルン気分でお散歩よ~♪

065_201404222332248eb.jpg

後ろ姿でラブの顔が見えないので、お顔はこちらのお写真で^^

実はばぁ~ばの足元に居るんだけど、

ばぁ~ばと言えばいつの間にかオネムタイムで爆睡(Zzz)

って事はこの写真誰が撮ったんだろう?

もっと怖いのはスタッフにも見られたか?(アチャー)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

桜満開宣言・・・・





ラブ地方本日桜満開宣言が・・・・


仕事に行く途中ほんちょっぴり寄り道して見た(^^)





142_2014042123400666c.jpg


都南中央公園。

こちらの桜満開になるととっても綺麗なんです♪


139_20140421233951a68.jpg


ところが行ってて見るとまだ5分咲きかしら(残念)


141_2014042123395895b.jpg


気温も12度と低く風が冷たい(><)

おまけにどんよりした天気。

150_20140421234014c7d.jpg

でもラブにとってはラッキ―な事にお散歩です♪

初めての場所でテンション上がらず尻尾は(ダウン気味)


151_201404212340217b5.jpg


おまけに風が強くって、ばぁ~ば帰ろうよ~的なアピール(^^;)

早々に退散!!

明日は気温20度の予報だから

本格的に花見モード間違いなしだわぁーー!(^^)!



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR