あぢぃ~よ(><)



今日のラブ地方、あぢぃ!

31℃ですって・・・・・(><)

ラブも暑さで1日中ヘロヘロでした。



078_20140530231241091.jpg

この暑さの中ばぁ~ばと言えば大掃除

気分が晴れない日はいつも大掃除でストレス発散するんです^^

おかげで汗だくだくでございます。




079_2014053023125064f.jpg


大掃除をしてたら以前使ってたラブのソファーベッドを発見(^^)

懐かしさにラブも即インベッド。

見てるだけで暑苦しい

このベッドと明日お別れだよーーー(ポイッ!)

てなわけで今日も暑さの中ハァ~ハァ~しながら元気に過ごしたラブでした。。。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



ラブ地方も暑かった(><)




今日のラブ地方かった

この暑さ暫く続くそうだけど季節外れの暑さに体が・・・・・

明日は30℃超えですって(><)



075_20140529011833305.jpg


流石に事務所ではエアコン点けたが・・・・

家に帰ると

ラブが暑がっていつものように洗面所で上げろ騒ぎ

またもや水浴びでーす(^m^)

取りあえず扇風機を出して暑さ対策^^

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



城跡公園でのお散歩はヘロヘロ


朝はどんよりしてた天気もお昼を過ぎた頃から晴れた

いつもじぃ~じとチャリンコでお散歩する城跡公園に

今日はばぁ~ばとお散歩に行って来た♪


060_20140527220612065.jpg

この坂をラブと上りテッペンまで行くと

盛岡市内を一望出来るのだ^^

もちろん岩手山も見えますよーーー^^


045_20140527220621b97.jpg


気温24℃だと言うのに暑い!

ばぁ~ばもラブもヘロヘロ(><)

055_20140527220632b8a.jpg

暑くて汗だくだわぁーー^^;

ラブも休憩しながらハァ~ハァ~

058_20140527220640fb1.jpg

少し走っては休憩の繰り返し(^m^)

のんびり歩けよって話だねっ^^

帰り道宮沢賢治も飲んだと言う賢治清水(観光スポット)でラブだけ喉を潤し

ばぁ~ばは喉カラッ!カラッ!



067_20140527220648d57.jpg


家に着くなり洗面台に上げろと騒ぐラブに少しだけ水を張り

お腹を冷やした^^

足の短いラブの肉球と内臓が焼け焦げたら大変だからね(^m^)

今年初の水浴びかしら・・・

明日から気温29℃って言ってたけど・・・(マジかよ~)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪





気まずい雰囲気



今日はちょっと気まずいじぃ~じとばぁ~ば

じぃ~じの物を勝手に触ってしまったばぁ~ばだけど、

几帳面のじぃ~じにすぐばれてしもーた(><)

こんな時大雑把な自分の性格に腹が立つよ~



089_20140526232835cf0.jpg

KYなラブはいつもと変わらずワガママし放題で・・・・


朝からじぃ~じとチャリンコでお散歩に出かけ

夕方はばぁ~ばとお散歩したなりよ~^^

あぁ~あ、ばぁ~ばもワンコになりたい(ふぅ~)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



お散歩はラブのリードで・・・


ニュース見てビックリです!

岩手県滝沢市で行われたAKB48の握手会で、メンバーの川栄李奈、入山杏奈と男性スタッフ1人が、

無職の男にノコギリで襲われ、病院に搬送されたそうです。

命に別条がないとのことで少しホッとしてます。

まさかこんな田舎で事件が起ころうとは・・・・・(><)



040_2014052523182111c.jpg


ラブ地方今日は中心街で 『 YOSAKOIさんさ 』が開催された様です。

じぃ~じがラブとお散歩した時に人が集まっていたとか・・・・

出かけるときに言うもんだから見過ごしたわぁーー(><)

ラブと夕方お散歩してると、ラブの前を少し出ただけで

いつもこんな感じで絶対に動こうとしない(><)

041_20140525231829c53.jpg

ばぁ~ばがラブの後ろに行くとやっと歩き出すんです。

毎回ラブのリードでお散歩するばぁ~ば、

リード持ってるのはばぁ~ばなのにねっ(トホホ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



ストライキ



ラブパパが宅配便で~すと箱に入ったラブを持つて来た^^

すいませんけど返品してくださいとばぁ~ばが言う^^

だってラブちん、朝からごはんも食べずにストライキ


097_20140524231221d6e.jpg


馬肉を入れるまでは食べないつもりだ(><)

根負けして細かく切った馬肉を混ぜてあげると完食♪

101_2014052423122600d.jpg

その後機嫌よくチャリンコでお散歩に出かけ

ラブの足で城跡公園を散歩したそうです♪


111_2014052423123362e.jpg

夕方はばぁ~ばと不気味な雲の下でお散歩したなりよ♪

朝晩お散歩して今日の消費カロリーは・・・・


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



ラブの反抗


早速 昨日の晩ごはんに馬肉を混ぜて食べさせた^^

ラブの食いつきは半端じゃない!

食器も綺麗にペロペロしてぴっかぴかっ(^m^)



047_20140524005435a65.jpg

満足して眠りについた^^

ところが・・・・・

今朝のごはんは鳥のササミをトッピング

するといつもならごはんをパクパクと食べるはずが

見向きもせずに、やたらと何かを訴えてる

そうそうトッピングが馬肉じゃ無い事に抗議!
15分間も食べずにうぅ~うぅ~ですって( 一一)

最後は諦めて食べましたけど(トホホ)

何故か朝のチャリンコお散歩も行かなかった(馬肉に対する怒りだろ~)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



ワンコ用馬肉に切り替え



今日は気温がグ~んと下がって寒かったラブ地方。 サムィネ(((´`)))

道行く人の中にはダウン着てる人の姿もちらほら見えたよーーー



033_2014052223575955f.jpg

最近馬肉大好きラブちん

毎回人用馬刺しを買ってたら お財布が痛いので
ワンコ用馬肉をネット注文して見た^^

わぁーい♪

アタチのお肉が着いたよ~♪


039_201405222358108df.jpg

厳格な検査を通った、ポーランド産人用馬刺しの切り落としミンチ。

『キアッケレ カーニ 馬刺し切り落しミンチ』

お試し価格で購入しました^^


040_20140522235819669.jpg

さっそくラブがやってきて

ヨダレたら~り(^m^)

味見はちょっだけよ~^^

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



雨降ってお散歩ネタが無い(><)



今日のラブ地方生憎の雨で、ラブのお散歩ナッシング~(><)

毎日がお散歩ネタので・・・・・・

今日はネタが無い


180_20140521223434eb7.jpg


今日も朝からチャリンコでのお散歩を楽しみにじぃ~じの後ばかり追ってたラブ、

残念ながら雨ですよーーー

それでも諦めきれずに付きまとってた^^

最近ではラブとばぁ~ばの名コンビが危うい状態(><)

とにかくは暇さえあればじぃ~じのお膝の上に居るし

ネムネムもじぃ~じのお布団の中。

ばぁ~ばが無理やり連れていこうとすると うぅ~ってうなって

じぃ~じのお布団にもぐりこむんだよーー(涙)

↑の写真もじぃ~じに抱かれ幸せいっぱいてな感じ(ばぁ~ばの嫉妬)

明日は晴れるといいんだけど予報では雨らしい(トホホ)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



ガジガジしながら残り物を・・・


ヤバイ!ヤバイ!!

うたた寝して目が覚めたらもう日付変わって12時だわぁーーー(><)

ラブとじぃ~じは寝室でぐっすり眠ってる(^m^)

って言うか普通TV見て寝てたら起こしてくれてもいいじゃんって話だよねっ

意地悪じぃ~じめっ!



057_201405210013379ea.jpg

さて仕事場で暇人ラブと言えばガジガジしながら

辺りを散らかしながら中に残ってるコーヒーにありつこうと必死

079_20140521001346981.jpg

とうとう鼻をツコッんでゲットした模様(^m^)

カフェイン中毒かってくらい好きらし。




080_20140521001353abe.jpg

公園の藤も少しは伸びて垂れてきた^^

外側の不気味な物体は今も存在してる^^

ラブ地方には一面綺麗な芝桜で覆われてるところや菜の花で黄色に染まった畑、

見所が沢山あるのに・・・・

じぃ~じを誘うといつも却下されるのである(><)

ラブとばぁ~ばじゃねぇ~(写真撮れないじゃん)



040_20140521001322871.jpg

朝のチャリンコお散歩はじぃ~じと夕方はばぁ~ばとお散歩です。

朝6時半に出かけ1時間ほどお散歩して帰ってくると

ばぁ~ばに必ず行って来たよって報告にくるんです^^


045_20140521001330200.jpg

何気にゴロスリしながらくんくんと臭いをチェックしてるんだけど

今日のワンコの匂いはお気に入りの模様^^


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR