

高いカップをポチっちゃった(^^ゞ



毎日毎日嫌になるほど暑い日が続いてるラブ地方

ラブも暑さでヘロヘロでございます(><)



036_201408062159599f3.jpg


ある大病をした方が最近疲れ知らずと言う言葉を耳にした。

高濃度水素水のおかげだよって言うもんだからネットで検索して見た^^

ビックリするよ!このカップが〇〇万えんするって言われたけどポチっちゃった

このカップに水を入れて1分で高濃度水素水が出来るんです^^

水道水を入れると真っ白になるお水。(ペットボトルの水は使用しない方がいいらしい)

これが活性酸素を除去してくれるんです(身体の中のサビ取り)

顔につけるとまるで化粧水をつけてる感じがしたよ♪

健康の為に買ったお品なんと1個10万円+消費税

高すぎる(><)

お支払いはじーちゃんにしていただいた(ニンマリ)





126_201408062158596e6.jpg



さてラブと言えばじーちゃんところでも水浴び♪

気持ちいい~♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



猛暑日さんさ踊り閉幕



今日もアツアツラブ地方猛暑日なり

暑すぎて何もしたくないよーーー(><)

夜になっても気温下がらず・・・・・・



197_20140805005035971.jpg


さてラブと言えば・・・・

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

(´・ω・`)ショボーン


179_20140805005029ff9.jpg

うだる様な暑さで事務所の中に監禁状態

そしておちっこ我慢できずにしちゃいました(><)

ばぁ~ばがシート敷くのわすれちゃって(トホホ)

ラブだけにマークの形(うけるぅ~^^)


205_201408050050429b8.jpg


さんさ踊り最終日!

今日も喉を潤すために夜な夜な出かけて来た♪

206_201408050050501e6.jpg

夜になっても気温下がらずあぢぃー

ラブカーには保冷剤を忍ばせ

じぃ~じがビールと焼き鳥を買いに行くと


213.jpg

ラブちん、じぃ~じを探してると思いきや


178_20140805005105500.jpg


ねぇ~ねぇ~あっちに大槌町(東日本大震災で津波の被害にあった)の蒸し牡蠣がありまちゅよ~♪

とっても美味しそうだったけど長蛇の列で断念。

もう店じまいの様だ。

こうして4日間のさんさ踊り祭りは幕を閉じた。

明日からまた静かな街へと変貌するであろう。。。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


猛暑!(お祭り3日目)



今日のラブ地方今年1番の猛暑!


あっちぃ~


129_201408032342148b8.jpg


向日葵畑でも暑さで一輪だけお日様と反対方向を向き

お水を強請ってる様に見えた

167_201408032348104e7.jpg

気温が下がらぬまま夜をむかえ

蒸し暑さの中ラブカー出動です



155_20140803234852979.jpg

さんさ踊りが終わった後は相変わらず賑わってる出店♪

138_201408032347371e9.jpg


喉を潤すため生ビールをぐいっと♪

プ~ハァ~生き返った♪

174_20140803234822108.jpg

ラブは人混みに圧倒されながらも楽しんでたご様子(^m^)

通りすがりの人に躾の行き届いたワンコだねって褒められた(*^_^*)

ただ人混みに圧倒され猫被ってただけなんですけど(テヘッ!)

いよいよ祭りも明日が最終日!

夜な夜な出かけるのも明日が最後かな^^

今日の収穫ローストビーフサンドと短角牛の串刺し、ホタテの串カツと焼き鳥なりよ^^

夕飯の後の夜食でマジ太りそう(><)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


夏まつり♪



昨日開幕したラブ地方のお祭りさんさ踊り♪

6時開幕の花火が鳴り響く!

ド~ン!ド~ン!ド~ン!!

あっという間にラブの姿見えない(><)

ビビってどこかに隠れたらしい



076_201408022131241b2.jpg


6時開幕だと言うのに気温32℃

暑くてTVで見る事にした^^


087_20140802213153781.jpg

沿道にも人、人、人




085_20140802213203450.jpg

って事で皆さんには生でお届けできないのが残念です(^^ゞ


083_201408022132135d1.jpg

さんさ踊りは見ないが・・・・・・

やっぱ各店舗が出す屋台は魅力的なので

ラブカー出動




198_20140802213234feb.jpg

さんさ踊りが終わると帰る人の波が・・・・・

その隙間を潜り抜けて繁華街に到着^^

こちらもお腹を満たそうと凄い人でした(><)

ラブの目線は・・・・・


192_20140802213248359.jpg

焼き鳥だワン♪


190_20140802213258aba.jpg


遠野の屋と言えばジンギスカンのお店

スタッフ総出で繁盛繁盛^^

その他イタリアンの出店や焼き鳥屋のお店等々

今年はビールが売れてる様だ^^

ばぁ~ばは寿司屋のウニごはんと、ピザ、焼き鳥をゲット♪

明日もさんさ踊りは見ないが出店にレッツゴ~♪(ラブも一緒)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
