風がビュ~ンビュ~ン


今日は月末で朝からパタパタしてたんだけど・・・

いつもの様にラブがお供することになった(^^ゞ

天気は良いし秋晴れだよ~♪



127_201409302158582d4.jpg

ただ風が強く枯れは舞ってたよーーー^^

ラブも思いっきり風を感じ気持ち良さそうでした♪

途中14才の花ちゃん(ダックス)とすれ違い少し遊んだけど

花ちゃんがラブカーに乗りたがったので

ラブちん急にワンワン吠えだしてもう大変



129_20140930215904b37.jpg

田舎じゃカートも珍しくワンコの乳母車?

なんて聞かれちゃったりと・・・・・

いつもは身を乗り出して乗ってますから^^

130_20140930215911042.jpg


途中下ろして少し散歩したけど、風を感じた1日でした^^

ばぁ~ば昨日から仕事でヘマして叱られた(><)

昨日と今日何故か頭がフル回転しないんですけど・・・・(トホホ)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


夕方お散歩に行って来た♪


最近いろんな災害が起きてる日本列島(><)

嶽山の噴火は予想不可能だったんでしょうか・・・・・

ニュースのインタビュー聞いてるだけでご家族の心情を考えると

胸が痛みます。

亡くなった方々のご冥福を心よりお祈りします。



243_20140929220940a5b.jpg


今日も気温25℃のラブ地方秋晴れです

夕方ラブを連れてお散歩に行って来た♪


241_201409292209482ae.jpg

日が暮れるまでギリギリセーフ(^m^)

ラブちん、急いでお散歩しないとマジで日が暮れちゃうよーーーー

相変らずクンクンしながらのんびりとお散歩を済ませたラブでした^^

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


寝て曜日♪


今日はブログお休みします(^^ゞ

遊びに来てくれた方ごめんちゃいね~


120_20140929002901e20.jpg


ラブのブチャイクな寝顔を見ながらバイナラ


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


ラブの馬肉が届いたよ~♪


今日は21℃のラブ地方だったけど・・・・

風が冷たく気温より寒く感じた1日でした。



111_2014092800195431a.jpg

朝からハミガキタイムのラブちん、

最近ハミガキサボり気味だったので電動歯ブラシでゴシゴシ♪

我慢してるよッ!(頑張れ)


115_20140928001940aaf.jpg

ラブの馬肉が届いたよ~♪

これは主食のドッグフードにトッピングして食べさせるんだけど・・・

おやつも馬肉なんです♪

これのおかげでダイエット成功中!


114_20140928001947ca9.jpg

国産100パーセントの馬肉です。


058_20140928002001a56.jpg

今日もじーちゃんちでおやつを強請るラブちん(^m^)

じーちゃんをガンミ^^

今日のおやつはラブの大好物のサツマイモ♪(ウマウマ)


117_20140928001934403.jpg

秋の味覚の栗。

お散歩中にじーちゃんが拾ってきた(^m^)

ポケットいっぱいに突っ込んできたそうな・・・(><)

これまたウマウマでした♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




ラブカーでお散歩♪


今日は晴天ラブ地方

日中は汗ばむくらいの陽気なのに・・・・・

朝晩冷え込んで寒暖差10℃以上(^^ゞ


風邪を引かぬように気をつけないとヤバそうだねーー



103_20140926211231b75.jpg

さて今日は朝からラブカーでばぁ~ばの用事足しにつき合ったラブちん♪

あたりをキョロキョロしながら楽しんでた(^m^)



102_2014092621123828e.jpg

ばぁ~ばおりてもいいでちゅか?

ダメヨッ!ダメダメ!

ラブが重たい荷物になっちゃうよ~(><)


108_201409262112454bd.jpg


帰り道大通り宝くじ神社の前を通ったので・・・・

目指せ億万長者!

オータムジャンボを買ってみた♪

5億、6億連チャンでこの売場から出たんだよ~

ラブが招きワンコならきっとばぁ~ばに当たるはず(ウフフ)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


雨でお散歩ナッシング~



今日は朝からどんより、雨降りラブ地方(><)

もちろん、ラブのお散歩はナッシング~


とくにネタもナッシング~(><)

092_2014092522230174a.jpg


お散歩したつもりで昨日のおさしんアップです♪

同じ写真に見えるけど・・・・・

若干違うんだな~(^m^)


096_2014092522413125e.jpg

産直では秋のぶどう祭り♪


097_20140925224142e01.jpg


中を覗くと色んな品種の葡萄が販売されてました。

生産者の名前付き。

紫波町の葡萄ですが今年は天候が良かったので出来が良かったそうです♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


約束通りお散歩してきたよ♪


今日はどんよりした天気のラブ地方

気温はまだまだ20℃超えてます。

雨が降らないうちにお散歩に行って来た♪

遊歩道をお散歩してるとお散歩中のおじいちゃんに声かけられてた

ラブちん(^m^)




093_20140924235809428.jpg

さすがのラブもじーちゃんで慣れたのか

ワンワン吠えずに無事通過♪


090_20140924235818ccc.jpg

やっぱりお散歩っていいねぇ~♪

日を浴びながらお散歩すると人はセロトニンの数が増えるとか・・・・

ワンコはストレス発散になるし一石二鳥だわぁーー^^


100_20140924235827088.jpg

仕事場でエアコン消して窓全開にしてたら風がビュ~ンビュ~ン。

ちょっと肌寒く感じラブの寝床に毛布を入れてあげたら

ご覧のとおり気持ち良さそうに眠ってたよ~♪


相変らず箱の中ですが・・・・^^

夏の疲れが溜まってたのか気候のせいなのか最近よく寝るラブですZzz


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


ラブのお散歩サボり気味


今日はたいしたネタも無く・・・・・

ふと気づけば最近ラブのお散歩してないよ~(><)

これってまずいよね~

体重が減ってる事をいいことにオサボリしすぎだわぁーー(><)

反省!!



157_20140923233107632.jpg


当のラブは気付いてるかな?

今日もじーちゃんちでおやつをもらって満足してたようだけど(^m^)

ラブとお散歩するとばぁ~ばも気分爽快なんだけど・・・・

ラブがストレス溜まらないうちに明日から頑張ります(^^)/

唯一ラブの楽しみだからねッ!

ゴメンねっラブちん(^^ゞ

そうそう岩手県の三石山から紅葉便りが届きました♪

こちらもそろそろ紅葉便りをお届けできるかも^^

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




超お疲れモード(^^ゞ



今日も秋晴れラブ地方

日中はまだまだ暑いよ~とは言っても23℃ですけど・・・・


080_20140923014212e48.jpg

昨日からお疲れモードに突入のラブちん、

ばぁ~ばのお友達が来てたので連れまわし過ぎたのかも(><)

めったにお昼寝しないんだけど

誕生日をむかえて1つ歳をとったので

疲れが溜まっちゃうのかもね(アチャー)


081_2014092301421807b.jpg

ばぁ~ばがうるさいのか場所変えてまたもやネムネムタイムですZzz

ラブが寝てると静かすぎてなんだか気持ち悪いような感じ(トホホ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


ホームレス生活♪



日中、最高気温24℃のラブ地方ですが・・・・・

最低が10℃前後(><)

朝晩冷え込んでさぶー(((´`)))

もうそろそろ毛布が必要かもねっ!


039_20140922001136235.jpg


さてラブと言えばすっかりホームレス生活になれて

居心地良さそう♪

薄い敷物を入れてあげたらこの通りウトウトと

眠りに突入しそうだワン(^m^)

皆さんも寒暖差でお風邪など召しませんように気をつけてくださいねッ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR