

金スマ見てうふっ♪


今日も秋晴れラブ地方

気温も20℃まで上がりポカポカ陽気

最低気温3℃にはビックリでしたけど・・・・・



071_201410312305096e1.jpg

今日の金スマ『 高田純次のチンケな自伝・適当男が真面目に語った「とんでも人生」』

見てたんだけど・・・・

ばぁ~ば、高田純次好きなんだよねーーー^^

適当男高田純次は実は責任感の強い男だって改めて知ったよ~

さすがに登場したときに何かやるなって思ってたら・・・

期待通りスーツ姿の後ろ姿はおちり丸出しだった(^m^)




072_20141031230515206.jpg


違う意味でばぁ~ばも適当女なんですけど・・・・・

最近お姉チャマに電話で叱られっぱなし(^^ゞ

あぁ~あ、この歳になっても素敵なマダムにもなれず落ち着きなく

チャカチャカやってますよーーー(><)

ラブはも元気に1日を過ごし

ラブパパに抱っこされて嫌な顔に見えるのはばぁ~ばだけ・・・^^


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



平凡な毎日



今日はポカポカ陽気のラブ地方

今日も平凡な1日だわぁ~

この平凡な1日が・・・・・

幸せなんだろうな――^^


287_20141031003311032.jpg

さてラブも毎日ばぁ~ばのお供で大忙し(^^ゞ

ネタが無いからラブの顔を見ながらバイナラ♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


おこぼれ狙ってます^^



今朝の最低気温がなんと6℃のラブ地方

寒いね~(><)


063_2014102923595517b.jpg

岩手山を見るとうっすらと雪化粧。

日中は14℃まで上ったけれど風の冷たさにビックリ!



067_20141030000235aaa.jpg

寒さに弱いラブも相変わらず食欲旺盛(^^ゞ

職場の食堂でおこぼれが無いかと待機中です(^m^)


069_20141030000242a09.jpg

ちらちら見ながらおこぼれ狙ってます♪

ラブちん、ダメよ!ダメダメ!!

おデブになっちゃうよ^^

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


さぶいよ~(><)


今日のラブ地方今年1番の寒さ

木枯らし吹いておまけに雨がパラつき寒い (((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!

気温ひとケタですから・・・・(トホホ)

おもわずユニクロのダウン着ちゃいました(^^ゞ



072_20141029003900d06.jpg


寒がり屋のラブは毛布に包まり日中すごしたけど(^m^)

ばぁ~ばが出かけようとすると

飛んでくるんです^^

てなわけでホームセンターまでお買い物♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


体重増加でお散歩な~り(^^ゞ



どんより天気のラブ地方

雨が降ったり止んだりとっても不安定(><)

雨が止んだ隙を見てラブのお散歩にいってきた^^


030_20141027211703952.jpg


お散歩サボると即体重増加!

200グラムも増えちゃった~(><)

最近カートフル稼働してたからなぁ・・・・・

昨日今日と頑張って歩いたけど、さすがに食欲の秋とあって

ラブちん食欲旺盛なりよ(トホホ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


ポカポカ陽気に誘われて


今日は秋晴れぽかぽか陽気のラブ地方♪

急いで準備してラブカーを出動させた




052_2014102600503991d.jpg

数日寒い日が続いたので間違いなく紅葉は見頃なはずだから^^

やってきました。

盛岡城後公園♪


048_2014102600503268b.jpg

道行く人にかわいいねって言われてちょっと照れ気味のラブは

吠えずに頑張りましたよーー(^m^)

046_201410260050249a2.jpg

お散歩しなさいって言われもしたけど・・・・

なんとここ砂利道でラブのあんよが痛いかとカートで頑張りました♪

坂道登りきるのにどんだけばぁ~ばの体力消耗した事か(トホホ)


054_201410260050482d7.jpg

まだ銀杏の絨毯とまではゆかなかったけれど

ラブちん、おそるおそるお散歩したなりよ♪


059_201410260050563a8.jpg

なんで~

そこでお座りなん?

アタチつかれたでちゅ~


045_2014102600501716e.jpg


じぃ~じと別々に出かけたんだけど、とうとう会えず仕舞い(><)

盛岡城跡を整備した公園には、イロハモミジなど300本以上の木々が色づく。

紅葉と石垣のコントラストが大変美しく、大勢の市民や観光客で賑わう。

11月上旬から、イロハモミジ、イタヤカエデ、ナナカマドなどが見頃を迎える。

ってことは来週が見頃って事ね(^m^)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


爆睡モードに突入



今日仕事帰りにイオンモールに行って来た♪

5時を過ぎると辺りは真っ暗



084_20141024223408917.jpg

カルディーでイタリアンローストのコーヒー豆を挽いてもらい

1㌔購入♪

その間ラブはハミガキのため預けられ(^m^)

『 一汁五穀 』でじぃ~じとばぁ~ばは夕飯を済ませ・・・・



072qy.jpg

家に着くなりラブのごはんタイム!!

ごはんを食べ終えたラブは

さすがに1週間の疲れから爆睡モードに突入!

( ̄、 ̄*)zzz。o○


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


お姉チャマお誕生日おめでとう♪



今日のラブ地方最低気温1.6℃ですってさぶ

今年1番の冷え込みでした(><)


日中はポカポカ陽気とまで言えないけど16℃でも日差しがあって暖かく感じた♪


おねえチャマお誕生日おめでとう

8b9cb76597358653cf67e65063738da1.jpg


昨日はお姉チャマのお誕生日♪

毎年アップするのに1日遅れちゃったけど・・・・







064_20141023235857484.jpg


ラブからも一言♪


大好きなお姉チャマお誕生日おめでとう♪

今年もラッキーな1年になりますように(^^)/


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


あの頃は・・・・


今日ラブの写真を整理してたら・・・・

数年目のおさしん発見した(^^)/


画像 011

前から暑い時は水に浸かる(^m^)

変わってないなぁーーー^^

変わったのは体型!

あの頃はこんなに痩せてたのねーー^^

今はダイエット中とはいえまだまだおデブさん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


どんより天気にどんより気分


今日は朝からポツリポツリ雨が降っていた

時折止んだりと1日中ぐずついたお天気(><)

こんな日は気分もどんよりだわぁーー



055_20141021234553648.jpg


雨が降ろうがいつも隣にはラブがいる♪

早く出かけようってばぁ~ばにアイコンタクト(^m^)

出かけるって言ってもこの天気じゃスーパーで買い物して

おやつをたんまりくれるじーちゃんのところに行くしかないねっ(トホホ)

毎回行動範囲が狭くてなんだかつまんない

このどんよりとした気持ちは、きっと雨のせいだよね・・・・


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
