

いい湯だな~♪


今日は朝からどんよりた天気のラブ地方(どよよん)

朝から雨がパラパラ降ってお散歩ナッシング~(^^ゞ

気温がまだ高かったので寒さは感じなかったよーー^^


135_20141129215056966.jpg


さてラブと言えば久しぶりのお風呂でーーーす♪

湯船に浸かりぽっかぽか(^m^)

ただね~

この後が大変なんだよね(^^ゞ

ドライヤーで乾かすまではどうにかいいんだけど・・・・

この後運動会がはじまり家じゅう駆け回っては

絨毯にスリスリするんです。

きっとシャンプーの匂いをとろうとしてるのかも(アチャー)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



体重が増えたーー(><)


今日はポカポカ陽気のラブ地方

作日より8℃も急上昇

仕事前にお散歩して来たなりよ♪

最近食欲旺盛なラブちん、ダイエットで落とした体重がもとに戻ってしまいました(><)



060_2014112722401784a.jpg


焦って走らせてきたけど

抱っこするとズシッと重たい!

冬の時期に突入するけどまたまたダイエット開始だわぁーー^^


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


おぉーさむっ!


今日は朝からさむさむラブ地方(><)


最高気温6℃ですって(アチャー)

因みに最低気温はマイナス2℃(><)

数字だけ見てるだけでもぶるぶる震えがくるわぁーーー。




188_2014112612200392d.jpg


さてラブと言えば

さすがにこの寒さに耐えきれずヒータの前にべったり^^;

最近じゃワンコもコタツで丸くなるって言葉が

マジであうかも(トホホ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


ぐで~ぐで~ラブ


今日もぽかぽか陽気のラブ地方

思いっきり洗濯したよ~♪

天気はいいが気温が低いのでカラッと渇きませんでしたが・・・・

おまけに冬タイヤの交換も終えました^^

いつ雪が降っても大丈夫(^m^)



005_20141124212642850.jpg


さてラブと言えば毎日連れ出され

ぐで~

お疲れのご様子(^^ゞ

皆さん3連休楽しみましたか?

明日からまた頑張ってゆきましょうね♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


チャリンコでお散歩♪



今日も晴れ晴れラブ地方

ぽっかぽっか♪

朝から掃除に追われ・・・

気分も爽やか(^m^)




112_20141123222755e04.jpg


ベランダから眺める岩手山も元気に見えるよーー^^


114_20141123222807a95.jpg


さてラブと言えば

最近ご無沙汰だったチャリンコでお散歩に出かけました♪

113_2014112322280119d.jpg

最近誘っても行かないって言ってたのに

今日は珍しく誘ったらすんなりついて行った(^m^)

きっとぽかぽか陽気のせいだろう・・・^^

午後から車で出かけたが3連休のせいか車が大渋滞(><)

なんてったって行楽日和だからしかたが無い!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


どこも人混みで・・・・


今日は15℃もあったラブ地方♪

暖かいね~♪

朝からお散歩終えお出かけじゃーー!!

と準備してラブを連れて家を出たが・・・・

さてどこに行こうかな?

取り合えず駅に行って見た!



106_20141122220240bce.jpg


電車に乗りながらぶらり旅♪

いいねーー^^

SL車も走ってるので乗って見ようかと思ったが

駅に着くなり新幹線の音にビビりぶるぶる震えるラブ(><)

ばぁ~ばかえりまちょうよって猛アピール(^^ゞ

3連休で駅も混みこみだったので断念して

イオンモールに場所を変えて出かけたがさすがに

モール内も混みこみだった(トホホ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


くんくんしながらお散歩♪


今日は朝から晴れ晴れ

放射冷却で相変わらず気温は低いけれど

陽射しのおかげでぽかぽか陽気にさえ感じる♪



102_20141121225915ed8.jpg

岩手山も空気が澄んでくっきりと綺麗に見えました♪

雪に覆われた岩手山を見ると

あぁーあ、冬の訪れを感じるねーーー(^^ゞ



105_201411212259228f1.jpg


さてラブと言えば朝からくんくんしながらお散歩して来たよ~♪

エネルギー発散しないと今日もラブに振り回されそうだからね^^

街中をお散歩してると長蛇の列が・・・・・

今日から年末ジャンボ発売開始だそうです。

なんとっ!

今年は8億円ですって!!

夢を買いに行かなくちゃね~


019_20141121225903897.jpg


ラブの顔が撮れなかったので・・・・

以前のお写真で顔だけ見せてバイナラ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


寒さに負けず・・・・



最高気温10℃。

最低気温-3℃のラブ地方(^^ゞ  


(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!

ハワイも氷点下ですって(><)

ビックリだね!

世界中が異常気象に見舞われて大丈夫なんかしらね(あちゃー)


画像 ラブちゃん


こんな日もひとりアツいラブちん(^m^)

遊ぼう攻撃におまけにお散歩を強請り

外で遊んで来たよーーー

ちょっと渋い顔でこちらを見てはなでなでしてと要求(^m^)

なんてワガママなんでしょう~


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


名古屋まで一っ飛び♪


一昨日急遽名古屋まで行って来ました♪

生憎の雨だったけれど・・・・

空港に着くなり雨があがり

つくづく普段の行いが良いからなどと思ったりして^^


081_201411192057074f1.jpg

今回はピンク色のFDEの飛行機でした。

月曜日は花巻空港と小牧を4往復もしてるんです。

トヨタ効果でしょうか・・・・(岩手にも工場があるからね)


083_20141119205723bf2.jpg

何ヶ月ぶりにお姉チャマに会いに行ってきました♪

お姉チャマの顔を見るとやっぱりホッとするね~♪

盛岡と違って暖かいし^^

次の日帰ってきましたけど(トホホ)


087_20141119205732c50.jpg

さてラブと言えばじぃ~じとお留守番(^^ゞ

借りて来たワンコの様におとなしかったとか(マジで^^)

ばぁ~ば見るなりワガママラブに変身しましたけど(^m^)

今日は会社の周りをお散歩したけど

ラブの足ってマジ短くて笑えるねぇ――


093_201411192057407e7.jpg

お散歩の後はわれ先に入ろうと必死で・・・

ばぁ~ばを置いて自分だけ先にいくんだよね( 一一)

095_201411192057484c5.jpg

それから寛ぎタイムに突入です。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


癒されるぅ~♪


毎日寒さが続いてるラブ地方

冬近して感じ。


077_20141117083853d9f.jpg


ラブも朝ごはんを食べたらお布団の中にそそくさと入り

2度寝(^m^)

こんな寒さもラブの顔を見てると吹っ飛ぶよ~♪

ラブでを見てると心は癒されます^^


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
