ただいま耳の乾燥中♪


今日は朝から地元のカワトクデパートに行って来た♪

目的は『 全国うまいもの大会 』

普段は閑散としてるデパートもこんなイベントがあると大賑わいだ。

1番人気は三重県の赤福♪

ばぁ~ば的にはお姉チャマがいつも買ってきてくれるので興味ナッシング~



131_20150228231611ebe.jpg

今回の目的はお弁当なのだ^

米沢牛ステーキ弁当2つお買い上げ♪

地雷也天むす3個お買い上げ♪

福井の焼鯖鮨と岡山のままかり押し寿司地雷也のみそ串カツ買って帰って来ました(^m^)

人気スィーツは流石に長蛇の列

美味しい物があり過ぎて全部買いたい位の勢いだけど・・・・

あの人混みじゃね~





133_2015022823161882a.jpg

さてラブはただいま耳の乾燥中


141_20150228231626dd7.jpg


あっ!

いちご大福はばぁ~ばのおやつ♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


ちょっとの隙にヤラレタ~(><)


今日も寒い1日だったラブ地方

この間までの春の陽気がどこかへ吹っ飛んだわぁー

先程まで久しぶりにばぁ~ばのお友達と電話してたんだけど

気がつけば1時間半も話してた(^^ゞ

もちろんラブはお布団の中でぐっすり眠ってます♪



IMG_1590_20150227164530faa.jpg


今日牛のテールスープを作ったんだけど・・・・・

車に置いたまま(ビニール袋に入れてじーちゃんにおすそ分け)

コンビニに寄ったらなんとっ!

ラブちん、ビニール袋を少し噛みきって美味しそうにスープのお肉を食べてるじゃありませんか(><)

車には被害が無かったけど

じーちゃんのスープ少し減りました(><)

舌を何度もペロリとしながら美味しかったよってアピールしてたけど

呆れて言葉にもならんかったよ(トホホ)

心配なのはラブの塩分の摂取量が気になったけど

全部ばぁ~ばが悪うございました(><)

これからは気をつけないとねっ!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


ラブったら横着者



今日は朝からとっても寒いラブ地方(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!

最高気温3℃で最低気温マイナス6℃


冬に逆戻りしたみたい(><)

夕方から雪が降りはじめました(><)



053_20150226225903f65.jpg

さて天気に左右されないラブは相変わらず元気満タンで・・・・・

大はしゃぎ♪

おやつをもらう時だけお利口さんです(^m^)

お手したら両方の手を手のひらに乗せた^^

ラブの横着者!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




えごま油って凄い!

林修の今でしょ講座 2月24日 えごま油①

皆さん見ましたか?

えごま油、脳にとってもいいそうです(^^)/


見て無い方は・・・・・

話すと長くなりそうなのでネットで検索して見てね(^^)






123_20150225225938f6c.jpg

ってことでばぁ~ば放送終了後に飛んで買いに行きましたよ♪

2個ゲットしてきたんだけど・・・・・

考えたらじーちゃんの認知症予防にも良いって事で本日買いに行ったらどこも売り切れ(><)

何件回った事やら(やれやれ)

恐るべしTVの力!



125_201502252259456d8.jpg


とりあえずばぁ~ばがためしに朝大さじ一杯飲んだら

頭がスッキリ♪

仕事の能率アップにビックリ!

マジでいい感じ♪


126_20150225225952c79.jpg


夜友達からイオンモールにつき合ってと電話があったので

夜の9時に渋々出かけて行って来た。

まさかあるわけ無いと思ってたえごま油イオンに残ってた!(^^)!

4個ゲットしました^^

さそってくれた友達に感謝!


少しだけ説明するとごま油やオリーブ油、コーン油にも含まれていますが、

えごま油はこれらの油の60倍近いαーリノレン酸を含んでいるそうです。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


未だに余震が・・・・(><)


気温がやっと8℃まで上ったラブ地方だけど


風が冷たいよ~

今日決算無事終了いたしました♪

昨夜税理士の先生とお食事&飲みで・・・・

先生飲み過ぎたのか朝から酒臭い!

プロですのでしっかり仕事は熟しましたけど・・・・(ーー;)



250_20150224231403601.jpg

ラブ地方でゴリラ発見

落ちてこない事を祈りながら通るんだけど

大丈夫かな?


069_201502242313379c3.jpg


さてラブと言えば相変わらずヒーターの前を占領してます(><)

春近しと言えども朝晩まだまだ冷え込んでるからね~

明日は放射冷却で最低気温マイナス4℃ですって・・・(ドン引き)

そうそう余震なのか

地震が3回もありました(><)

揺れるたびに逃げようかと迷うラブとばぁ~ばです


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


超簡単更新で・・・・


やっと気温が二けた台のラブ地方、風が冷たく感じるのは気のせいかしら・・・・

今日も元気に遊んだラブは

もう眠りにつきました(^m^)




142_201502232347232e4.jpg


休憩時間にホッと一息♪


明日は朝から忙しくなりそうなので簡単更新です。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


おうちでカットです♪


今日のラブ地方

風がちょっぴり冷たかったような・・・・・

今日も元気に仕事場を走り回って来ました♪


101_20150222232108b48.jpg

さてラブちん、じぃ~じに捕まり毛のお手入れ♪

足回りにお尻まわり

えーッ!

毛並みも揃えられてる(><)

けなげなラブはじーっと我慢の子(^m^)


102_20150222232115b4f.jpg

おひげも切られてるよ~

この後必ずおやつを要求するラブでした^^


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


今日も元気に遊んだよ~♪




今日は晴天ラブ地方

あったかいんだから~♪

ラブのお散歩日和だ!と言いたいところなんだけど・・・・・

決算を目前と今日も明日も仕事なりよ~(><)





121_201502212338051d4.jpg

今日の岩手山も綺麗でしょう~♪

山を見ると気分晴れ晴れ♪



124_20150221233811b63.jpg

さて仕事の合間にラブのお相手で

会社で運動会

尻尾がピーン

楽しそうに駆け回ります♪


132_20150221233818ca6.jpg


自由な空間を独り占め出来て満足げなラブ(^m^)



これを何度も休憩時間に繰り返すので

超お疲れモードに突入するわけで・・・

お家に着くなりグッタリ^^

最近では遊ぼう攻撃も無く眠りに入るので

ばぁ~ば的にも楽でーす♪

1番はダイエットにいいんだなあーー!(^^)!

ちょっと心配なのはフロアーが腰に悪いんじゃないかとビクビクもんですけど・・・


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


今日も寝姿でごめんちゃいね(^^ゞ


最近ラブの元気な姿をお見せできなくて


日中は元気に駆け回ってるんですよ~

行ったり来たりを何度も繰り返しながら独りであそんでまーす(^m^)

おかげで抱っこすると軽っ!

今まで運動不足で体重が増加してたみたい^^

毎朝体重計に乗るのが楽しみ♪



116_20150220225748119.jpg

今日もお疲れモードのラブ、寝てる姿しか撮れませんでした

気持ち良さそうに眠ってるでしょう~♪



119_201502202257549d8.jpg

ふと見ると天井見ながら寝てるよ~(^m^)


105_20150220225742f8a.jpg


おぉぉ~

誰かが寒かろうとマフラーを・・・・

あったかいんだからぁ~♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


超お疲れモード(><)


朝からパタパタと・・・・

仕事場でもパタパタと・・・・・

いつも行動を共にしてるラブちん

さすがに元気だけが取り柄のばぁ~ばでさえ疲れたーー!

ラブはもっと疲れてるはず(><)

動きすぎてラブの体重またまた100グラム減。

うれしいやら悲しいやら・・・・(どっちやねん)←自分でツッコんでみた^^




072qy.jpg


疲れすぎてラブちん、家に帰るなりごはんを食べてオヤスミモードに突入(Zzz)

寝顔めっちゃブチャカワ♪

ってことでばぁ~ばもそろそろオヤスミモードに突入いたします^^;

今日は簡単更新でバイナラ


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR