

お散歩したくないんだワン!




今日も28℃のラブ地方

マジで暑いです

季節外れの暑さに身体がついていけないよーーー(><)



先程までばぁ~ばの傍で

寝よう寝ようとしつこいくらい騒いでたラブはじぃ~じとやっと眠りについた(ホッ)






270.jpg


さて今日も中央公園でお散歩です♪

272.jpg

少し歩いただけでギブアップ(><)

その場から動こうとしないんだよねーーー



273.jpg

大好きな美術館前に来ると元気ハツラツ♪

それもつかの間


280_2015043022420976e.jpg


じぃ~じに抱っこを強請り帰ろうモード(><)

ダイエットが・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



チャリンコでお散歩♪



は~いラブです(^^)/

今日は28℃も気温が上って暑かったよ~




532.jpg

今朝じぃ~じがチャリンコで出かけようとしたら

ラブも行くって待機してたので気温が上がる前にお散歩です♪



533.jpg

風をきって走るって気持ちいいんだろうね♪

夕方もじぃ~じがお散歩に連れて行ったんだけど

全く歩こうとしなかったので帰って来たそうです(><)

それを見ていた若者たちに笑われちゃった(トホホ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


暑い中お散歩して来たなりよ♪




今日も真夏日のラブ地方(あぢぃ

例年なら花見の時期なのに・・・・

あちらこちらで桜祭りののぼりがあがってる~

桜の花は散ったけれど・・・・・

花見祭りはやる様だ




262.jpg

さてラブちん、夕方から久しぶりの中央公園でお散歩です♪

夕方だと言うのに気温は下がらずあぢぃ~

でも楽しそうに駆け回り


253.jpg


お気に入りの美術館前で

254_20150429001322011.jpg

いつもの様にゴロ~ン♪

気持ちいいんだからぁ~♪

265.jpg


暑さに負けリタイヤ(^^ゞ

じぃ~じの車目掛けてのそのそと歩き出した(^m^)

本日のお散歩終了。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


あぢぃ~(><)


ひゃー

今日は気温が26℃まで上ってあぢぃ~

車の中のラブもハァ~ハァ~

とうとうエアコン稼働です。

3日前までヒーター入れてたのに・・・・・




486.jpg


さて今日も仕事場で思いっきり吠えまくりのラブちん

とくに電気保安協会の点検のお兄さんとの相性が悪いらしい(激吠え)

ラブの激吠えで暑さが倍増しちゃったよーーー(><)

窓越しで爪切りしてるラブ、外面がいいのでお利口さんねってよく言われるけど・・・

???

ありえんでしょう(^m^)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


見つめられても・・・・


今日もぽかぽか陽気

明日は因みに24℃ですって

いつの間にか夏だよーーー!

衣替えも終わって無いと言うのに・・・・

235_2015042700330336f.jpg

先程まで友達を犠牲に長電話しちゃいました

気がつけば日付が変わってた(アチャー)

さてラブと言えばお外ばかり眺めてるけどお散歩に行きたいんだろうね~

陽射しが強すぎて夕方まで辛抱だね。


242_20150427003310e8e.jpg


と言ったところで通じるはずも無く

ばぁ~ばの顔をじーっと見つめてる

取り合えず思いっきり遊ぼうよっ♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


お散歩日和♪

ラブ地方とうとう桜が散りました(><)

でも...

とっても天気が良いのでお散歩日和♪

顔にたっぷりと日焼け止めをぬってお散歩だ――!



105_2015042523271730b.jpg


桜の花びらの絨毯の上をのそのそと歩くラブ(^m^)

花のかおりがするんだろうね~


226_20150425232738cc6.jpg

お散歩との途中でちょっと変わった桜の木を発見♪

白とピンクの花が咲いてるよ(*^_^*)

今日は青空を眺めながら簡単更新で・・・・


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


睡眠預金・・・・


今日も晴れ

ぽかぽか陽気だけど...

風が強かったラブ地方(^^ゞ

毎日お天気から始まるばぁ~ばのブログって、

まるでお天気おねえさんの様だ!

正確にはおばさんですけど・・・(T_T)



220_201504242252281ef.jpg


そうそう家の中を大掃除してたら古い預金通帳が出てきたの(やったねっ^^)

最後の記帳が十数年前(^^ゞ

急いで銀行に行ってATMで記帳しようとしたら取扱いできませんって^^;

えぇーーー

カウンターで尋ねたら睡眠預金になってるって言われちゃた( 一一)

色々手続きをして結局振り込んでくれることになったんだけど

その間の利息ってどうなるんだろ~

こうゆう睡眠預金が国の埋蔵金になるんだよね。

さて主人公ラブはずーーーっとばぁ~ばの行動を監視中!


219_20150424225221c23.jpg


結局いつものパターンで助手席(^m^)


では出発♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


ガンミ♪


今日も1日暖かったラブ地方♪

春を通り越して夏がきそうだワン!


050_20150423225844e32.jpg

さて今日も元気なラブ...

おやつを目の前にしたらなんてお利口さんなんでしょう~♪

いつまでもマテしてるではありませんか(^m^)

おやつをガンミしながら^^

やっとおやつをゲットしたなりよ♪

ネタ切れなので今日はこの辺でバイナラ


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


桜とラブのコラボだよん♪


今日のラブ地方ピーカン天気 あったかいんだからだぁ~♪

やっと気温も20℃。

桜が散る前に都南公園に行って来ました♪


216.jpg


満開です(^^)/


183_20150423000523d5b.jpg

やっと桜とラブのコラボだよ~♪

ラブちんハイチーズ(^m^)


214_20150423000513bd0.jpg


全然笑ってくれないねーーー

やっぱり花よりおやつだよねっ(^^ゞ

193_20150423000537f12.jpg


桜の花の命は短し・・・・

気温が例年より上がったので最早散り始めてたよーーーー(アチャー)

出来は悪いがとりあえず今年も桜とラブのコラボ写真とったど~♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


ダイエットって大変だわぁ~(><)


本日晴天ラブ地方

やっと晴れたって感じ。

晴れると必然的に気分も晴れ晴れ♪



081_2015042123334949e.jpg


さてラブもお散歩日和と言う事でお散歩して来た♪

毎日毎日考える事と言ったらラブの体重どうやって減らそうかと・・・・

頭が痛いよ(T_T)

カロリー計算して運動量のチェック!

夏までにはナイスボディー目指して頑張らないとねっ!

あぁ~あ、都会ならきっとワンコ用フィットネスクラブもあるだろうに・・・

こりゃ~

自力で頑張るしかないね(トホホ)

目標が遠すぎて心が折れそうだワン!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
