

お耳が長いのね~♪

今日は殆どラブと過ごす事が無かったばぁ~ば

ラブは大好きなお姉チャマと一緒♪


ちょっと寂しいけど慣れるかなぁ~




087_201312102314098ca.jpg


またまたお写真引っ張り出したよーーー^^;

ラブちん♪ラブちん♪

お耳が長いのねッ♪

ラブの寝顔を見ながら今から出かけて来ます。

簡単更新で・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



別れが来る日まで・・・・



今日はあっちぃ~ラブ地方

ブログを初めて何年経つんだろう~

ラブとの日常の日々を綴ってきたけれど・・・・・・

後何日、何ヶ月更新出来るかな?


220_2015062923532014d.jpg


今日もお写真使い回し^^;

ヤンチャなラブだけどばぁ~ばにとってはとても癒された毎日でした(*^_^*)

ラブちん、大好きだよ~♪

てなこと書いて見たけど今色々と検討中!

飼い主であるラブパパの元に行くのかお姉チャマのところに行くかは不明だけど

ラブとの別れがなんとなく近づいてる予感

その日までラブとの思いでをたくさん作りたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


妬きもち( 一一)


今日は最高気温が14℃。


まぢサムです


明日はまた気温が上がると言うから体調管理がきびしぃーーーー!!!




112_201506282322118ca.jpg


さて今日のラブちん、殆どかまってもらえず放置されました(><)

写真も撮れず使い回し

お姉チャマが腰痛で苦しんでばぁ~ばはつきっきり(^^ゞ

軽く腰をなでたりするもんじゃラブがワンワンと大騒ぎ

はじめはお姉チャマに触るなと言ってるかと思ったら

な、なんと自分にもマッサージしろとヤキモチ妬いて大変だったよーーー(^m^)

結局お姉チャマは救急病院につれてゆき検査したりしたけど・・・・・

診察が終わったのが夜の8時過ぎ(-_-;)

その間ラブはじぃ~じとお留守番してたけど玄関先で帰りをずーーーーっと待ってたそうです(アチャー)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


ルンルン気分♪


今日は朝から雨

ラブ地方もとうとう梅雨入りした模様。

気温もグ~んと下がって涼しいけどジメジメやだねーーー(><)

車は復活して我が家に戻ってきたなりよ~♪

(田舎では唯一の交通手段だから)




098_2015062722432489f.jpg

さてラブと言えば雨でお散歩ナッシング~

でもでも大好きなお姉チャマと遊び疲れて最早オタスミモードに突入いたしました(^m^)

娘が居るだけで家の中がパーッと明るくなって

家族4+1で幸せな気分になるねーーー^^

101_201506272243324e2.jpg


お姉チャマのお友達から山形のさくらんぼ(佐藤錦)をいただきました♪

いつも気を使っていただいてありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


電車通勤♪



今日はラブと電車通勤です♪

久しぶりの電車、遠足にでも出かける様な気分に浸ってたばぁ~ばだけど・・・・


296_2015062623055772c.jpg


ラブはブルブル震えてたよーーー

おさしん撮る間が無かったので駅前で撮った少し前のお写真だけど

こんな感じで電車に乗りました♪

エアコンの効きが悪いのかラブちん、ハァ~ハァ~

とうとうバッグから出てばぁ~ばに抱っこされての電車通勤(^^ゞ

さすがに田舎だから出来る事なんだよね~

内心注意されたらバッグに戻そうとオバタリアン根性発揮しちゃったよーーー(><)


そうそうラブの大好きなお姉チャマが今日帰省しました♪

ラブの喜び様ったら半端じゃない!(^^)!

数日はラブちんお姉チャマっ子になっちゃうね~


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


今度は車が故障(><)


昨日の血便から一夜明けたラブちん、

元気満タンよ~♪

ただねぇ~

今日は1回しかうんちをしなかったのでこれまたちょっと心配です

整腸剤を飲んでるから

徐々にお腹の調子を整えてくれてるとは思うんですけど

もう少し様子を見る事に・・・・・


091_201506252326581a0.jpg


一昨日のブログでワンパターンな生活なんてばぁ~ばが言うもんだから

またまたアクシデントが・・・・(><)

今日はなんとっ!

帰り道車のハンドルが重くなってバッテリーまで調子が悪く

車が故障した!

運良く車屋の近くだったのでどうにかたどり着いたはいいけど

修理する羽目に・・・・


090_20150625232652d34.jpg

急な修理で今度は代車が無い!

オーマイガッ!

結局修理工場の方が家まで送ってくれたから助かったよ~

明日はラブと一緒に電車通勤になりそうだワン(^^ゞ

明日は平凡でワンパターンな日を過ごせることを願って今日はこの辺でバイナラ。。。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




血便(><)




昨日からラブのうんちが軟らかめ

形はあるもののシートに痕が残る

嘔吐は無いし食欲もある。(旺盛)

もちろん

元気だって満タンよ~♪




058_20140928002001a56.jpg


ところがお昼頃じーちゃんちに行くとおやつに馬刺しを食べ

シートの上にもっこりとうんちをした(^^ゞ

もちろん軟らかめだ!

この後ドアを開けてとカリカリ いつもの探検にいくんだろうとドアを開け放置。

ラブが何をしてるか見に行くと廊下の上にぽつぽつと血の跡が・・・・・

洗面所に行くとそこには血が混ざったうんちがちょっぴり

ガビ━━━゚ ゚( Д |il)━━━━ン!!!

血便だぁーーーー!!!


それでもラブは元気に遊んでるし

ばぁ~ばの心臓はバクンバクン

その場でうんちをティッシュにくるみビニール袋に入れ

急いで病院に行った。

診察に入るとお熱は無いし持って行ったうんちに細菌も無く

大腸の検査を受ける事に・・・・

幸いにもポリープも見つからず原因を探ると

ドッグフードかもですって・・・・・・(アチャー)

徐々に替えってったんだけど完全に入れ変わったのが昨日の夜

お注射して整腸剤もらって帰って来ました。

晩ごはんは前のフードに戻し夜のうんちは堅めでいい感じ♪

暫く様子見だけど

まぢで焦った1日でした。

何事も無い事を祈りながら平凡な日々を過ごせたらとしみじみ感じた1日でした。

おしまい(疲れた~)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



ネタも無ければ心にポッカリと・・・・


ふぅ~


ネタが無い




122_201506240005596f8.jpg


毎日ワンパターンな生活してるわけで・・・・

もちろんお散歩だってしてきましたよ♪

雷も鳴ったしいつものようにブルブル震えてたラブ(><)

最近ではこんな感じが毎日でなんだかつまんなーい。

平凡な毎日が幸せだと言うけれど・・・・

変化と言うのも大事かと^^

ではでは今日は簡単更新でバイナラ


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


平和な1日だったなりよ♪


本日ピーカン天気のラブ地方

あぢぃ~



072_20150622220327c44.jpg

お散歩コースのテッペンまで来ると心地いい風が(^^)/

天気が急変する事無く ラブは平和な1日を送る事ができました♪



076_2015062222034834b.jpg

お散歩途中草むらに顔をツッコんではいつものニオイチェックしてるし

マダニがつきやしないかとばぁ~ばは、ハラハラドキドキ( 一一)


075_2015062222033428c.jpg

ばぁ~ばだいじょうぶでちゅよっ!

マダニさんいなかったでちゅよ~


1度引っ付いて ラブにほくろが出来たかとビックリしたことがあったよねーーー(><)

じぃ~じが取ってくれたけど その後病院でみてもらったのが数年前

あぁ~怖っ!

080_201506222203542be.jpg


お気に入りの場所では尻尾がピーンと上向いて楽しそう♪

まぁ~

ちょっとアツアツだったけど無事お散歩終了なりよ(^m^)


082_20150622220400925.jpg


きょうはかみなりさんもあめもふらずたのちかったよーー!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


ゴロゴロマッタリが・・・・


今日は父の日

じーちゃんのプレゼントを買いにスポーツ店に行ったが

いつも愛用してるウォーキングシューズ、注文ですって・・・・(アチャー)



070_20150621214938f26.jpg


手ぶらじゃバツが悪いので山形産の佐藤錦とアワビを持って行って来た♪

わぁーー

箱から出して洗っちゃったよーー(^^ゞ

写真撮るの忘れた^^

だってじーちゃん箱から洗わずにパクパク食べだすもんだから慌てて洗ったんだけど

もしかして農薬なんてもんがついてたら超ヤバッ!



071_20150621214945a4c.jpg


さて主人公ラブと言えば暑さに負けてラブパパの傍でゴロゴロ♪

ゴロゴロと言えばラブ地方今日も晴天から突然の雷と大雨(トホホ)

まぢで大気が不安定過ぎる(><)

今日の隠れ家は洗濯機の中( 一一)

何度出そうとしてもへばりついて出てこない(><)

間違って洗濯機が回り出したらと思うとゾッとした(慌ててコンセントを抜く)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
