お留守番出来るかな?



毎日毎日こうくちゃ

マジヤバイ!



090_201507312153230a2.jpg


ラブは行き倒れ(><)

倒れてるとデブが目立つぞ~

もうアタチダメでちゅー(ヘロヘロ)

091_20150731215330515.jpg


冷え冷えマットを敷き頭にはアイスノン♪

これでやっとオヤスミタイムに突入(Zzz)

今年の夏はまぢで暑さが異常すぎる(><)


098_20150731215337db8.jpg


って事で外は異常な暑さなのでラブのお留守番決定!

アタチ独りでお留守番ムリッす


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


お腹が空くとゲーゲー



昨晩 じぃ~じは青森に行っていないし

じーちゃんと二人でスタミナ温存の為鰻を食べに行って来た♪

ラブをラブパパに預けて晩ごはん食べさせてねッて出かけたのに

食事を終え帰ってくると ラブが胃液をゲーゲー吐いたよ~

もしかして!?

ごはん食べさせた?

返事はまだだよ~ですって(アチャー)

ラブちんお腹が空くとゲーゲーしちゃんだよね(-_-;)

その後すぐにごはんをあげたらガツガツと完食♪

(因みにラブパパが何故留守番かと言うとこのお方鰻嫌いなんです。なんとも安上がりな^^)

182_2015073022173419f.jpg

さて今日もあっちっちーのラブ地方

ばぁ~ばが出かけようとしたら金魚のフンの様にラブがついてきた( 一一)

お日様がギンギラギン(^^ゞ

もちろん帰ってきたら水浴びだよ~





086_20150730221752b27.jpg


おかげでお耳の毛がこんなんなっちゃいました(^m^)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


雨も滴るいい女?




ラブ地方例年より4日遅く梅雨が明けました~♪


うれしいやら悲しいやら・・・・・・


真夏日がしばらく続くらしい(^▽^;)


毎日毎日こう暑いともうバテバテ(><)




066_20130909005933948.jpg


昨日の夕方一瞬パラパラと雨が降ったよーーーー

恵みの雨^^

ラブもほんの少し濡れたけど気持ちよさそう~♪

水も滴るいい女(なんてねッ^^)


ではでは今日は簡単更新で・・・・


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


ホームセンターで・・・・



今日も朝からチャリンコでお散歩してきたラブちん♪

帰って来るなり水浴びよ~

水浴びした途端元気満タンになり遊ぼう攻撃

あぢぃーから勘弁してよ(><)




098_20150728232441ee0.jpg


田舎で唯一ワンコOKのホームセンターに行って来た^^

シートの上におちっこして


097_201507282324354cc.jpg

クンクン♪

ラブ的にはマーキングしたつもりだろうが・・・・

おまけに恒例のうんちまでして(アチャー)

急いで入口までシート取り替えにいってきたよーーーー( 一一)


099_20150728232448d78.jpg


何事も無かったかの様に・・・・・

ばぁ~ば出発!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


ペロペロ猛アピール


今日も聞こえてくるのは暑い!って言葉

マジ暑いッス!

おかげさまでじぃ~じと喧嘩することもなくエアコンフル稼働させていただきました♪



095_20150727232158f38.jpg


気持ち良さそうにラブはマッタリとオネムタイムZzz

096_2015072723220402c.jpg


暑いのにお腹まで布団かぶったりして(^m^)

気もち良さそうだワン♪

094_2015072723215277a.jpg

ボケボケの写真だけどこの顔はおやつを強請ってる時の顔^^

ペロペロしながら猛アピール^^



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


ワガママなんだからぁ~

今日は全国的に暑かったようですね~

ラブ地方もアツアツでヘロヘロ(><)

夕方になっても気温が下がらず夜7時頃ラブを連れてお散歩に行って来たよーーー♪

この時の気温31℃(はぁ~)




087_20150726222739202.jpg

目的は露店

朝からテントであちらこちらで露店のオンパレード^^

と、ところがラブと出かけたら露店が一軒もなーい(^^ゞ


090_201507262227452ad.jpg

ばぁ~ば あそこにかいてまちゅよッ!

金、土、日(5時まで)

日曜日は夕方の5時までなのだーーーー(ヘタコイター)

091_20150726222751b61.jpg

取り合えずスーパーで買い物して帰ったけど

帰り道ラブったらカートから降りたいとワンワン

降ろしたら今度は乗るってワンワン

超ワガママなんだから(ふぅ~)

ただでさえ暑いのに妙な汗まで掻いちゃったよーーー(><)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


雨降りラブ地方

今日も朝からザーザーと雨が降った。

今年は梅雨が無いのかと思ってたけど 今が梅雨本番なのかしら・・・・・

相変らずラブのお散歩にも行けずラブは1日中マッタリと過ごしてる(^m^)



081_201507252223569e4.jpg


ストレスが溜まりやしないかと家から連れ出しじーちゃんところに行った^^

じーちゃんは1日遅れの土用の日で兄夫婦と鰻を食べに行くと言って

新幹線で八戸まで出かけたのである(運賃だけでも高い鰻になりそうだワン)


078_20150725222349ba5.jpg


じーちゃんが出かけた隙に大掃除♪

ラブはばぁ~ばのお掃除の監視役でギャラは馬刺し入りの水素水^^

雨が降ってるけど大掃除出来て気分スッキリだワン♪

恐る恐るラブの体重を計ったら100g減ヽ(^o^)丿


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


体重が・・・・


最近暑さと突然の雨でお散歩ナッシングラブちん(><)


夕方からまたもや土砂降りの雨


気になるのはお散歩ナッシングラブの体重

怖くて測れないよ~



P7260181.jpg


さてさてラブの若くて痩せてる時の写真が出てきたのでアップしてみたよーーー^^

この年も暑くてサマーカットしちゃったのよね~

今じゃこの1回があだとなり毛並みがチンチクリン(^▽^;)

またまた挑戦してカットしようかな・・・・・

毎日悩んでます。

でも・・・

おデブが目立っちゃうかもね(トホホ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



暇犬ラブ



今日のラブ地方朝からザーザーと大きな音をたてて雨が降りました


暑さも幾分和らぎ恵みの雨だよーーーーー(^^)/

と思ったのもつかの間お昼頃からジワジワと気温が上がりだし

蒸し暑いよーーー(><)

マジこの時期暑いネタしか無いのもどうかと思うんですけど・・・・・

158_20140715234720364.jpg


さて今日のラブ、お散歩にも行けずつまんなそう(;'∀')

ばぁ~ばが出かけようとするとついて来るんだけど

湿度の高さでハァ~ハァ~

それでも外がいいのか仕事場の周りでクンクンしながら一人遊び(^^♪


ふぅ~

今日を振り返ってもたいしたネタもも無くただただ暇な1日を過ごしたラブでした(^▽^;)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




暑さに負けた(><)


は~いラブです♪


今日は今年1番の暑さです


相変わらずラブはヘロヘロで思わずサマーカットしちゃおうかな~なんて思ってしまうばぁ~ば(;´・ω・)

毛皮着て暑そうだもんねっ!

迷っちゃうよ~





155_201406302204000dc.jpg


暑いと時には夫婦仲もギクシャク(><)

昨日のことだけど・・・・・


34℃のラブ地方どんだけあぢぃ~か

エアコンに弱いじぃ~じ(すぐ風邪を引いたりお腹をこわしたり)に遠慮して

ラブとばぁ~ばは我慢我慢の汗ダクダク(><)

何度もラブを水浴びさせながら扇風機で耐え忍んだんだけど

どうもばぁ~ばの顔が夜叉の様だったらしい(じぃ~じ曰く)

今朝起きると窓やベランダの戸を閉め切ってエアコンフル稼働(;'∀')

ありえんでしょうーーーー

朝ですよっ!

てなわけでじぃ~じとばぁ~ば、朝からギクシャク(><)

暑さに負けた!!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR