

寝言

今日も晴天ラブ地方、風がビュ~ンビュ~ン寒くなったね

8月9月とばぁ~ばにとって魔の月がやっと終わったよーーー

って言ってる間に残り3ヶ月でまたまた新年を迎える事になるんだね~

月日が経つのはマジで早すぎる(´Д`A;)


021.jpg


さてラブちん今日はお散歩を終え ラブパパに遊んでもらったよヽ(^o^)丿
遊び相手にばぁ~ばとじぃ~じじゃ役不足なのか・・・・
パパとは楽しそうに遊んでちょっぴり嫉妬心がメラメラ


そうそうラブったら最近また寝言が凄いんだよーーーー
お昼寝してる時でさえむにゃむにゃとしゃべりまくり

もう一人我が家には寝言が凄いお姉チャマがおったわぁ~
ラブとお姉チャマって性格まで似てるから笑える(^m^)

まぁ~ネタが無いので今日はこの辺で・・・・バイナラ


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



車の中でお留守番(^^ゞ

本日晴天ラブ地方

最高気温19℃だというのに日差しが照ってあぢぃ~


135.jpg


今日はイオンモール前潟に行って来ました♪

いつも行くイオンモールにはペットサロンがあるんだけど・・・・・

ここのモールには

ラブちん車の中でお留守番とあいなりました(アチャー)


132.jpg


目的はJINSのメガネ^^

価格の安さにビックリ!!

2個買うと1000円引きとこれまたお得!(^^)!

ってことで じぃ~じとばぁ~ば二人で作って来ました♪

言っときますが、老眼鏡ではありませんよ(^^ゞ

普段はコンタクト派のばぁ~ばですけど予備に1つ^^

レンズだって薄型の非球面レンズだし 安すぎて踊り出したくなっちゃうヽ(^o^)丿



129.jpg

じぃ~じを置いてばぁ~ばはラブの元へ

お留守番のあとはお利口さんだねっておやつをあげ

待ってる間モールの周りをラブとお散歩です♪

ラブも暑くてハァ~ハァ~

(じぃ~じが戻ったのは1時間後・・・)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


どうでもいいですよ(^^ゞ



幻想的に夜空を照らす「スーパームーン」。

ラブ地方でもしっかり見れたよ(^^)/

スーパームーンパワーをしっかり貰って明日からまた元気!元気!!

025.jpg

8月、9月と体調不良だったばぁ~ば、

夏風邪から始まり三日間の高熱に胃腸の調子が悪くおまけに膀胱炎になりそうになり

小指の怪我にほっぺが腫れるほどの歯肉炎を右左やって気分がめっちゃ落ち込んでた( ><)

じーちゃんちに行ったら お祓いしてもらったらなんて言われて・・・・・

お祓いで治るかって話なんですけど

本日スーパームーンパワーをしっかり貰いました♪

明日からマジでなんかイケそうな気がする^^

元気だけが取り柄のはずだから・・・・

あっ!主人公ラブを忘れてた(^^ゞ

今日も元気♪元気♪よく食べよく寝てよく吠えてよく遊んでました♪

お散歩は・・・・・

ばぁ~ばの歯茎の腫れが痛くてナッシング~

歯医者で切開して溜まってた膿をだしてもらったよーーー^^

以上ばぁ~ばのどうでもいいですよ話でした。。。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


超 ロングお散歩ヽ(^o^)丿

今日はれたー♪

とは言っても朝からゴロゴロマッタリ^^


228_201509272215468c4.jpg

このままじゃ

ラブのストレスMAX!

て事でお散歩ですよ~♪


226_20150927221538ea8.jpg

パンのいい香りに誘われてMichelパン工房の前で・・・・

どうでもいいことだけど因みに塩パンにハマってます^^



232_20150927221553fdd.jpg

ではではお散歩開始ですヽ(^o^)丿

今日は開運橋下の遊歩道をお散歩♪

ラブちんルンルン気分でスキップしながら散歩してまーす(^m^)


241_201509272216008b4.jpg

はいはいここでも情報収取に大忙し(^^ゞ

244.jpg

あんまりくんくんしてるとお鼻が曲がっちゃうかもよ^^

246_201509272216171de.jpg

今日はなかなか帰ろうとせず超ロングお散歩とあいなりました(*^_^*)

満足♪満足♪(ぐっすり眠ってる^^)

今日は満月(中秋の名月)明日はスーパームーンですよ(お見逃しなく・・)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


ラブのストレス発散法


予報通り今日は雨降りラブ地方

雨が降ると気分もどんよりテンション下がるわぁーーー(><)

011_201509262258332e1.jpg


ラブと言えばストレスが溜まると何故か紙おしぼりをビニールから出して

お口でちぎってはペツペッてなくなるまでやるんだよ^^

今日もしっかりやってたようで・・・・・・

証拠のお品をつけてやってきた(^^ゞ

本人気付いてない模様(^m^)


010_2015092622585041f.jpg

これは前のおさしん

アタチパーマかけたんでちゅー^^

ラブパパがラブの毛をくしゃくしゃしただけなんですけど 似合ってるでしょうヽ(^o^)丿


ではではまた明日・・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


ラブもばぁ~ばもストレスMAXなりよ



今日は最高気温が20℃のラブ地方、ちょっぴり寒いです。

何故かストレスMAXのばぁ~ば胃がキリキリ痛む(><)

健康だけが取り柄なはずなのに・・・・・・

8月の風邪からどうしちゃったんだろう~

歳だから当たり前よっ!

て声が聞こえたような気がしたんだけど 本人まだまだ若いつもりです(テヘッ)



060_201509252201023c0.jpg


さてラブはばぁ~ばの体調のせいで今日もお散歩ナッシング~

ごめんねラブちん(^^ゞ

昨日検診もしたことだし

きっと明日は元気になれそうな予感♪

ぎゃー明日は雨予報だぜーーーーー(アチャー)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いじけ虫(><)



昨日のばぁ~ばのの負傷から立ち直れず 

本日お散歩ナッシング~ラブちん( 一一)




212_20150924234715bc5.jpg


外に出かけたいよ~って何度も玄関の方を眺めておった


215_20150924234723dcc.jpg

ちょっとイジケモードに突入(^^ゞ

216_20150924234730592.jpg


イジケるのは全然かまわないんだけど・・・・・

ラブちんテーブルの上でイジケるのはちょっとねーーー(><)

歩くと痛いけど運転なら大丈夫^^

さぁ~

じーちゃんのところに行って馬刺し入り水素水でも飲もう~♪

そうそうじーちゃんちに行ったらラブってせないなぁ~ですって(ガ~ン)

あのね~

今着てるラブのお洋服どう見てもお腹の辺りがガボガボでしょうーーーー

ダイエット成功してる証拠だよって言い返した(^m^)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




アイタタタ(><)


本日シルバーウィーク最終日

天気がいいわぁーーー

ぽかぽか陽気♪

朝から張り切って大掃除してたら足の指を思いっきりぶつけた

相変らず落ち着きの無いばぁ~ばで・・・・(恥ずかしい)



201_2015092322202254d.jpg

その時はあまり気にもせずチャカチャカと動いてたんだけど

いざラブのお散歩に出かけようとしたら

あいたた

痛くて歩けませんがな・・・・・(アチャー)

恐る恐る見ると指が腫れて真っ紫、俗に言う青タンですねーーーー

 痛い!

って事でラブのお散歩をじぃ~じにまかせ ばぁ~ばは必死に湿布貼ったりと大慌て(><)

なんてドジなばぁ~ば・・・・

写真も撮ったけど恥ずかしくてアップできませんでした。。。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


ラブもギョギョッ!目撃


昨日まで若者で賑わってた街中も

今夜はシーンとしてる(´・ω・`)

明日でシルバーウィークも最終日、みんな帰るんだろうね~

ラブもじい~じも早々に眠りについた(つまんないよ~)

誰かーーーーー

話し相手が欲しい。


188_20150922224512e69.jpg

さて今日もお散歩ラブは情報収集に大忙し^^


192_20150922224519159.jpg


クンクンするのはいいんだけど お鼻が地面にくっついてるよ

早々にお散歩を切り上げてじーちゃんの所にレッツゴー


196_2015092222452694d.jpg

途中ラブもビックリ!

ギョギョギョ・・・・・・


1442924269646.jpg


電柱が折れてる


1442924275068.jpg


電線もタラ~リ

1442924316774.jpg


ばぁ~ばは見た!!

犯人はこの車(アチャー)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


マッタリゴロゴロ・・・


今日はマジでお家でマッタリ(ゴロゴロ)

11月の同窓会の話で友達と電話しまくり(^^ゞ

気がつけばあっという間に夕方でした(アチャー)



042_20150518222420f97.jpg


ストレス溜まりまくりのラブを連れて急いで家を出てお散歩してきなりよ~♪

やっぱきもちいいんだワン♪

今日はちょっとロングなお散歩となり

お家に着くなりごはんを食べラブちん、爆睡なりよ(^m^)

まぁーー

本日も平和な1日を過ごしたラブ家でした。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
