

超簡単更新で・・・・

              Happy Halloween♪



mset-14005-01.jpg

ハロウィンって・・・・・

ケルト人の1年の終りは10月31日で、この夜は夏の終わりを意味し、冬の始まりでもあり、

死者の霊が家族を訪ねてくると信じられていたが、

時期を同じくして出てくる有害な精霊や魔女から身を守るために仮面を被り、魔除けの焚き火を焚いていた。

日本で言うとお盆みたいなものね。


161.jpg


ハロウィンとは無縁なラブちん暖房かけてぬくぬくの部屋でマッタリ♪

最早セーターで寒さを凌いでるよ(^m^)

今日は超簡単更新で・・・・・^^;

追伸・・・またもや画像が入れ替わってる(><)
更新時には写真が違うのアップして確認までしたんだけど・・・・・
今日になってなんだろね~
原因究明に努めます。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



オヤスミモードに突入!


現在の気温4℃(PM10時半)

まるで冬だわぁーーーー(><)

明日は最低気温が2℃と言うから今から覚悟しないと・・・・・


ヒーターヒーターまだ出してないよ^^;



097.jpg


さてラブちん、疲れてオヤスミモードに突入!

眠ってる姿はまるで天使の様だ(*^_^*)

日中は悪魔のように激吠えしてたからねッ!

要らない物を整理しようとリサイクル業者を呼んで整理したんだけど
なんと7500円の赤字(ひゃー)
ソファーに小型冷蔵庫、洗濯機やらなんやと捨ててもらう方が高くついてしまったのだ(><)



098.jpg

まぁ~それでも整理できたから良しとしよう^^

こちらのお方寝ながらなんやら寝言を言ってるんだけど 意味不明^^

ラブちん楽しい夢見てるかな(^m^)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


気がつけば・・・・

ヒエーーーー!!!


昨日アップロードされなかったおさんしんが・・・・・・

今日見たらアップロードされてたのでFC2ブログさんメンテナンスしたんかしら?
それともばぁ~ばのPCが頭悪いとか、どっちやねん!


今日は写真も撮って無かったので使わせてもらうよ~♪


104.jpg




エッ!同じ写真だろと思った方、目の位置が違うでござるよ(^m^)

今日のラブ地方最高気温が10℃ですって 寒いね~(12月上旬の気温)
ってことで今日は寒いので首に巻巻して見た(^^ゞ

気がつけば・・・・・

ラブちん最近お散歩してなーーーーーい(><)

デブ街道まっしぐらってな感じかな(マジでヤバイ)

秋なのか食欲旺盛で困ったちゃんです。

恐る恐る体重計に乗せて見た( 一一)

あれ~

体重キープじゃございませんか(ホッ)

追伸

エーッ!ブログの画面確認したら記事編集画面と写真が違うんですけど・・・・・
なんかわけ分かんないよ~
(結局同じ写真使ったって事になりますた)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


アタチ毛皮大ちゅき♪




あらっ本日ぽかぽか陽気のラブ地方

朝から寒いと思ってただけに得した気分ヽ(^o^)丿



220.jpg

はいこちらの方は寒いからぐるぐる巻きになってるわけじゃ無く

ソファーの上が毛だらけ(^^ゞ

102.jpg

今までカジカジして散らばした跡なんです^^

もっと凄かったんだけど片づけた後...

なので巻き巻されたんだよーーー(^m^)

112.jpg

お片付けしてると出て来た〇〇〇の毛のマフラー

もともと獲物を追う習性のカニンヘンの本能が出たのか
クンクン情報収集。


114.jpg

これアタチが見つけたから持ってちゃっダメ!!

必死にしがみつく(><)

115.jpg

あらら今度は引っ張り合い(^^ゞ

毎年冬になると狙われるんだよね~

今年は断シャリすることにしたので思いきっり遊ばせたよーーー^^


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


素直が1番・・・



昨日じーちゃんのところに行って来た。

すると痛い!痛い!!と言ってたので、どうしたの?って聞いたら
転んで手のひらと膝をぶつけたとの事。


004.jpg

膝からは血が少し出てたよーーーー
で、ばぁ~ばが痛いところに湿布したらいいんだよって言ったら
先生でもないのにって言われ湿布も貼らずガマンしたらしい(><)

本日様子見に行って来たらじーちゃんバツ悪そうに 両手に湿布、もちろん膝にも湿布してた(^^ゞ
弟曰く一人で病院まで行って来たそうだ。(病院に連れてくよって言ったのに断られた)
レントゲンも撮らずただの打ち身ですって・・・・・

良かった良かったと言いたいところだが、この頑固親父め~
歳を取るとやっぱ素直に耳を傾けないとかわいくねぇーーー(><)

ラブも心配してじーーーーーっと見てるよ^^


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


引っ付きワンコ


今日もおさしんが1枚アップされない・・・・?(fc2ブログさん)

えーーーーーーーなんで
まっいいか!

ネタ不足ですが取りあえず更新です。


104.jpg

本日14℃/6℃のラブ地方
めっちゃ寒いです(><)

今日もラブはお膝の上でマッタリ^^



105.jpg

うとうとするときもお膝の上^^
車の中でもお膝の上

どんだけ甘えてるんだよ~

106.jpg

上から見て見るとこんな感じ!
常に誰かとくっついてると安心するのかしら・・・・
もしかして心の病気を抱えてるとか(考えすぎか)

お昼寝の時は流石に傍に誰かが居ると安心して眠ってるけど
ちょっと姿が見えないと必ず確認しにくるんです(><)

あぁ~あ、お留守番マジで出来るか心配になってきたよ(はぁー)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


ネガティブばぁ~ば

わぁーーー

あと1週間も経ったら11月ですよッ

月日が経つのは早いもので...


              今年は何もしてない(><)
              ただただ無駄に時を過ごしたって感じだよ(はぁー)


147_201508252223264f1.jpg

こちらの方はどうかしら?(本能のままに生きる)
食べて寝てお散歩してあっという間に7歳になっちゃった(^m^)

7才になったら少しは大人になるかと思いきやワガママ度数はMAXになり
マジで大丈夫かしら(トホホ)

ラブ家、昨年と今年は色んな面でどん底
唯一ワガママラブが病気もせずに元気で居たからどうにか癒されたけど・・・・・
このままじゃあかん、あかん。

そろそろ行動しないと残り少ないばぁ~ばの人生が
死に際には『 我が人生悔い無し 』なんて言えると幸せなんだけど^^

ちょっぴりネガティブ思考になっちゃった(・・;)
日々の生活に感謝しながら悔いの無い人生を送らねばだよね(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


あぁ~眠い!


どんより天気のラブ地方、いつの間にか雨がポツポツと・・・

今日も画像2枚アップしたけど、1枚はアップならず

なんでだろう~

なんでだろう~

ばぁ~ばのPCが悪いのかFC2ブログが悪いのかは不明

こんな日はめっちゃテンション下がるでーーーーーー(やるき半減)




148.jpg


さて本日寝て曜日。

ラブがでわ無くばぁ~ばがですよ

ランチを済ませお昼寝タイム、気づけば夕方4時を回ってた(><)

またまた晩ごはんを済ませ寝ては起きたのが・・・・(内緒)

ラブと言えばじぃ~じのお膝がお好きなようでいつ見てもお膝の上でマッタリ(^^ゞ

ばぁ~ばが眠ってる間に何をしてたかは不明^^

まぁ~ネタも無いしまたまた睡魔が襲ってきたので今日はこの辺でバイナラ


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


食い意地だけは負けません


本日秋晴れラブ地方

放射冷却で最低気温3℃だよ~サムィネ(((´`)))

まぁー日中は陽射しがあってぽかぽかでしたけど^^




144.jpg

さて数日前にラブが焼肉弁当のお肉を食べちゃったので

またもやリベンジで買って来た(*^_^*)

ラブったらパパの傍から全く離れませーーーーーーん



145.jpg

ばぁ~ばが柿をむいてあげても見向きもしな~い( 一一)


147.jpg

ラブったらしつこいねーーー(><)

そりゃ大好きなお肉ですものね^^

くれくれ攻撃に負けたラブパパお口にポイッ♪
ラブ幸せだワン♪

これをこの間全部独り占めしたからラブの心はシメシメだったに違いない(ふぅ~)



teien.jpg

今年はまだ見に行って無い公民館の紅葉。

ライトアップされて綺麗なんですヽ(^o^)丿

そうそう毎年この頃にはお姉チャマが帰って来て一緒に見に行くはずなんだけど・・・・

おーい!

今年はまだ帰ってこないのかなぁーーー。。。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


お姉チャマのお誕生日(*^_^*)


今日はお姉チャマの お誕生日♪

お姉チャマ、ブログ見てますか?
見て無いよね~

見てくれることを祈りながら・・・・・・

お誕生日おめでとう♪


original.jpg

また1年お姉チャマの幸せを祈ってま―――す(*^_^*)




125_201311152241130f5.jpg

ラブちんご挨拶は?

エッ!何?

ゴロスリで忙しいって(はぁー)

お姉チャマおたんじょうびおめでとう~♪(byラブ)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
