

ゴロゴロで体重増加(><)


本日、雨降りラブ地方(><)

お散歩出来なかったよ~ヾ(;´▽`A``

毎日ゴロゴロしてるラブの体重が増えたように感じるのはばぁ~ばだけでしょうか?





115_20150715224920792.jpg

恐る恐る体重計に乗せてみたァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?

100グラムえてる(アチャー)

とうとう今年もあと1ヶ月!

ラブの体重目標は達成ならず・・・・(トホホ)




1432478914700.jpg


今日のごはんは1食!

お腹が空かないのか食べないんだよ~

至って元気なんですけど・・・・・・(不規則な生活のせいでしょうか)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪










生活サイクルが・・・・



最近日中のサイクルが狂いっぱなしのラブ家(ハァー)

ちょっとストレス気味のばぁ~ばとラブは仲良くお散歩に行って来た♪

するといつもの様にごはんをパクパク食べたラブ(やったね♪)

夕飯時にまたもやお姉チャマがお肉をあげてたから明日の朝は・・・・・・・

食べてくれるかな(ふぅ~)



071.jpg


箱の中でまたもやお肉を強請るラブでーーーーす。

めちゃガンミ

073.jpg

眠ってたら起こされ買い物につき合わされてえらい迷惑なラブです


075.jpg


数件のセブンイレブン回ってやっとゲッチュ~したボジョレヌーボ!

計10本で盛岡のセブンイレブンからボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォーは消えただろう(トホホ)

もし皆さんもセブンイレブンでこのボジョレーが目に留まったら飲んでみてね

まじで美味しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



確認作業



夜中に家じゅうに充満した臭いで起きると・・・・・

な、なんとラブパパとお姉チャマが
『 ペヤングやきそばにんにくMAX 』
 を食べてた(><)

マジでにんにくの臭いが・・・・・

にんにく好きにはたまらん様です(^m^)

てか、夜中に食べたらさんになるよ(><)

(お写真は相変わらず反映されず・・・・)

065.jpg


こちらはセブンイレブン限定のボジョレーヌーボ♪

「ビストロSMAP」から生まれた
ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー。

SMAP稲垣吾郎氏とソムリエ田崎真也氏がコラボレーションし、特別な味わいをつくりあげました。

めっちゃウマウマ♪



063.jpg


眠りについてたラブがのそのそとやってきた^^

みんなが居るか確認してはまた眠りにつくのである。

置いてかれないかとなかなか用心深いラブでした(^m^)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


冬の嵐到来


今日のラブ地方、夕方からもの凄い突風で

冬の嵐(><)

なんてったって風の音がビュ~ンビュ~ン

マジでビビるよ(-_-;)

ラブは怖がることも無くスヤスヤとオヤスミタイムに突入してました^^

夜に出かけたばぁ~ば、お土産のPIZZAを片手にぶっ飛びそうになったよ( 一一)







008.jpg


日中は雨降りの中じーちゃんの様子を見に行って来た。

じーちゃん一人でも元気そうで何より^^

数日前に老人会で輪投げ大会をやったらしんだけど・・・・・・

上手く入らないとくやしがってた(^m^)

お散歩ナッシング~が数日続いてるラブだけど 楽しく過ごしてます(^^)/


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


蒲郡のおみかんゴッチになります♪



今日も雨降りラブ地方

とってもいです(><)




325.jpg


お姉チャマのお友達から蒲郡のみかんが届きました♪

いつもありがとうございます♪


327.jpg


おぉ~

めっちゃ甘くてウマウマ(*^_^*)

ビタミンCたっぷり採って風邪予防だね^^



331.jpg

さてさて雨降りでお散歩ナッシング~暇犬ラブちん

車でお買い物に行った^^



333.jpg

ホームセンターだワン♪

カートに早く乗りたいとワンワン大騒ぎ( 一一)


335.jpg


おいおいラブちん逆向きですけど・・・・・

おかげでパチリと写真が撮れたよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


めっちゃガンミ!



本日サムサムのラブ地方 サムィネ(((´`)))

予報ではみぞれが降るって言ってたけど、降らずに助かった(タイヤ交換まだだし)

札幌は40センチも積もったとか・・・・・・・



157.jpg


ラブちん人が食べる物に興味深々(めっちゃガンミ)


158.jpg

おすそ分けしてくれるまでガンミするのでついついあげちゃうんだな~

こりゃーまたごはん食べなくなるぞ~

ワガママ度数がMAXなラブは毎朝のブラッシングも嫌がるようになりウゥ~って唸っては逃げ回る(ハー)

てな具合で毎日がラブの天下となりつつあるラブ家です。。。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


ネタ切れじゃーーーー(^^ゞ



ラブちんマジヤバイですwww

毎朝ガツガツしならごはんを食べてたラブちん、

最近そんな姿を見る事が出来ず・・・・・・

今朝はラブパパが一生懸命ラブにごはんを少しづつ食べさせてた(><)

晩ごはんはばぁ~ばが手のひらに乗せてやっと完食させた(><)



107_20150821132916f91.jpg

具合が悪いわけでは無く

あまりにも美味しい物を食べ過ぎてラブごはんには目もくれないのである(トホホ)

体重は今のところ変わらずだけど マジヤバいです(^^ゞ

天気はぐずついてお散歩もナッシング~

ネタも無いので簡単更新で・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


おぉ~さむっ!



今日もおさしん4枚ほどアップロードしたけど・・・・・

2枚が反映されなかった

安心してください(キレてませんから

さて今朝のラブ地方、朝方パラパラと小雪が舞いました^^

とうとう冬がやってきた。

最高気温4℃  最低気温1℃。

おぉー寒い!




149.jpg


おうちの中はぬくぬくで半袖ですけど(*^_^*)

ラブは相変わらず抱っこで甘えん坊♪


151.jpg


おやおやラブちんお鼻に証拠が・・・・・・

シャンパーンにケーキで1ヶ月遅れのお姉チャマの誕生日祝い♪

写真は残念ながら↑の理由で・・・・・

今日も強気のラブはワンワン吠えてじぃ~じに叱られた(アチャー)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


仮眠



連日の夜更かしで寝不足気味のラブしゃん

仲間から外れるのが嫌で眠らずに頑張っちゃってます。

眠くなるとハウチュで仮眠(Zzz)



181_20150904235440ddc.jpg


その姿はかわいさを通り越してもはやおっさんの姿(ウケるんですけど・・・・)

困った事にごはんの食べ方が今までと違って

口まで持っていってやっと食べる状態(ふ~)

誰かが美味しい物をこっそりあげてるに違いない(><)

お昼には元気にお散歩もしてきたよーーーー^^

今日は簡単更新でこれにて失礼いたします(^^)/


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




ワガママ度数MAX!


昨日からワガママ度数がMAXなラブ

気分次第で吠えるはやりたい放題(><)

お姉チャマという強い見方が来たから最早、怖いものなし(はぁー)


112.jpg

朝から宅配便のお兄さん(おじーちゃん)に激吠えのラブ(^^ゞ

罰として箱の中に入れた^^

ところがどっこい大喜び♪

あぁーーーーあ、

箱の中が大好きワンコでした(アチャー)



138.jpg


今日のお散歩は大好きなお姉チャマと一緒♪

空を見上げながら気持ちいいんだワン♪


123.jpg

ちょっとまてちょっとまてお姉さん♪

ここいらでほんの少し休憩タイム(^m^)


126.jpg


もちろんゴロスリは欠かせません^^

相変らずお姉チャマにべっとりなラブでした。。。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
