

新年明けましてしておめでとうございます(*^_^*)



あけましておめでとうございます!


17876129.jpg




069.jpg


毎回ワンパターンなブログですが・・・・・

今年も『 愛犬ラブちゃん 』をよろしくお願いいたします。



笑って 笑って笑って ぜんぶふきとばそう


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



魔法の寝袋♪

昨日お姉チャマが帰省しました♪

お姉チャマが帰って来るとワガママ度数がMAXになるラブ(><)

皆で話をしてるともうヤキモチでワンワン吠えてはかまってくれと猛アピールするんです(ハァー)




223.jpg


それから遅くなったXmasプレゼントがやっとラブの元に・・・・^^

『 思わずウトウト魔法の寝袋、犬たんぽ 』

マットや寝袋として使えるんです♪

なんと、両脇のスリットから触れ合う事も出来るんです^^



228.jpg


それからお散歩バッグにTシャツヽ(^o^)丿

294.jpg


チェッ!ウマウマがないよ~と言いながらも

寝袋はお気に入りの様だ(^m^)

215.jpg

ちゃっかり者のお姉チャマは

自分が帰省する日に合わせて水炊きと福岡もつ鍋を

数日前に行って来た福岡から配送!

その日は福岡もつ鍋でテーブルを囲み賑やかに過ごす事が出来たよ~♪



296.jpg


タラバガニは弟から頂いたんだけど・・・・・・

あ、足が無い(><)

こっそり食べたのだ~れだ!!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


ツルッツルテカテカラブ地方




案の定昨日の雪は溶け、外はツルッツルッテカテカの氷の世界サムィネ(((´`)))

数年前すってんころりんして手首を骨折した苦い思い出がよみがえるよ~

用心!用心!!

213.jpg


さてラブと言えばストーブの前を陣取りぬくぬくマッタリでございます♪

さすがに氷の上はお散歩出来ないからねッ( 一一)

ばぁ~ば的にはお正月までのカウントダウンが始まったil||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ

やる事が山積みなのだ。

大掃除にお料理明日から大忙し┐(´д`)┌


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


雪降ったど~


今朝じーちゃんに電話で起こされ・・・・・

フグがあるから食べに来いですってヽ(^o^)丿

あぁ~

5日も行って無かったんだ(><)

フグに釣らればぁ~ば一人で電車に揺られ行って来た。

予定ではラブパパがラブを連れて後から来る予定だったが

夕方近くになって深々と降り続ける雪、とうとう積もってしまった(><)


雪で道路が渋滞しラブとラブパパは断念。




185.jpg


行ったついでに年末の大掃除、山ほど溜まった洗濯をし気分はスッキリ♪



てことでじーちゃんと二人でテッサにふぐちりをいただきました♪

(写真撮るの忘れちゃってブロガー失格だわぁーーー)


190.jpg

帰りの電車遅れる事1時間(ハァー)

べちゃ雪は融けはじめ



192.jpg

道路はぐちゃぐちゃ(><)

明日の最高気温が氷点下、凍るわぁ~

(ツルッツルッ怖)


197.jpg


やっとの思いで家に着くと

ラブちんばぁ~ばをガンミ!

マジで怒ってるよ~(´Д`A;)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


マッタリゴロゴロ・・・



今日は満月のXmas♪

とっても珍しい事なんですって!

ばぁ~ばは満月を眺めながら願い事♪

家族皆が健康でありますように・・・・・・

(空からお金が降ってきますように)←こちらは叶ったら怖いけどねッ^^



451.jpg


お写真撮って無かったので使い回し

Xmasだと言うのにネタも無し(悲しい~)

だって今日は外に一歩も出てませんから・・・・・(><)

気温が6℃も下がってさぶっ!(風がとっても冷たいのよ~)

ぬくぬくのお部屋でマッタリ♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


メリークリスマス(*^_^*)


ラブちんからメリークリスマス♪



163.jpg


今年はさすがにパッツンパッツンだったお洋服(><)

胸のマジックテープが留まりません^^;

ちょっぴり色っぽいでしょう~(^m^)

Xmasプレゼントはお姉チャマが準備しました♪

帰省時に持ってくるので後程アップしますね^^(楽しみだね)


172.jpg

気温11℃のラブ地方(この時期ありえんでしょう)

あったかーーーーいヽ(^o^)丿


176.jpg

お散歩して来ました♪


180.jpg

走って走ってダイエット!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


ケージの主は虹の橋を渡りました




本日晴天ラブ地方

あったかいんだからぁ~♪

ならばお散歩に行かなくちゃ(^^)/

ラブちん出発よ~



156.jpg


外に出るやら右見て左見て道路の横断

目的は・・・・・・


159.jpg

いつものケージ(超お気に入り)

今日は不法侵入では無く(持ち主さんに許可をいただきました^^)

ここの主だったハスキー君どうしてますかって尋ねると

秋に腎不全で虹の橋を渡ったそうです

急な異変に気付いた時には手遅れだったそうです(13歳)

ご冥福を心からお祈りいたします。

ところでこのケージはと聞くと受講生が連れてくる柴犬君がお留守番するのに使ってるとか

そうそうハスキー君の飼い主は予備校の先生なのです。

ラブちゃんもいつでも遊びに来てねって言われました^^





162.jpg


ごはんをお腹いっぱい食べお散歩も済ませたラブのマッタリタイム(^m^)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


師走だと言うのに・・・・


もう直ぐXmas!

今年はまだ何にも準備してないけどいいのかなぁ~

師走だと言うのにのんびりマッタリで・・・・・・

でも、気持ちはとっても焦ってるんだよね~ヾ(;´▽`A``


104_20140216005600ab3.jpg


ラブはプレゼント何が欲しい?

きっとウマウマダネッ♪

ラブがばぁ~ばに念じてる!

おいちいものがたくさん食べれまちゅように(^^)/

ではでは簡単更新で・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


ブサカワな寝顔^^

今日は朝からどんより天気のラブ地方(ドヨヨ~ン)

おまけに雨まで降りだした(><)

ところがいつもと違って気分は爽快!

何でだろう~

あっ!久しぶりに化粧したからだ^^

おぉ~化粧をすると気分がシャキッとするんだ~(*^_^*)

毎日すっぴんでダラダラしてたからねっ^^;


011.jpg


ダラダラと言えばこちらのお方

お散歩ナッシング~ラブはお布団の中でマッタリ^^

本日ブサカワ犬ですが・・・・・・・(ご愛嬌と言う事で^^)



145.jpg


またまたウェスティンのアップルパイ登場♪

お姉チャマから届きました♪

ぎっしり詰まったアップル甘くなくいつ食べてもウマウマよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


公園で寒さの中お散歩♪


本日晴天ラブ地方(最高気温7℃)

ラブを連れて久しぶりの中央公園ヽ(^o^)丿


お散歩だよ~ん♪





115.jpg


南部富士(岩手山)もくっきり綺麗だね――――(*^_^*)


128.jpg

天気はいいが、もの凄い突風

風も冷たく体感温度

ラブが吹っ飛びそうだワン!



102.jpg


それでも元気なラブちん、思いっきり走り回ってた^^

118.jpg

お家に帰ってからはばぁ~ばと一緒に炭酸泉に入ってキレイキレイになったよ♪

じぃ~じとラブパパは風邪でダウン気味(><)

今年も後10日ラストスパートだぜぇ~


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
