ばぁ~ばが居ないとお利口ラブ


今朝じーちゃんに電話したら お散歩中に転んだそうだ(><)

まだまだ歩道も凍ってる所が多いからねーーーー

氷の上でスッテンコロリン(アチャー)

急いで行って来ましたよ(-▽-)...



032.jpg


すると手には湿布を貼り尾てい骨が痛い痛いと騒いでおりました。

病院は?って聞くと大丈夫って行ってないし・・・・・・

手首を見ると腫れてるぅー

ばぁ~ばが骨折した時みたいに腫れてたので開いてる病院を探し

レントゲン撮影。

骨に異常なし(ふぅ~)

打ち身で湿布もらって帰って来ました(良かった)

その間ラブと言えばお家でお留守番^^

とてもおとなしく良い子だったそうです(*^_^*)

ばぁ~ばが帰ると急に元気満タンでいつものワガママラブに変身( ̄▽ ̄;)

これってなんでだろう~


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


どうでもいい事なんですけど・・・・



日本銀行は追加金融緩和策として、

日本では史上初となるマイナス金利を来月16日から導入すると発表した。


えっ!

何?何?

銀行が日銀にお金を預けたらマイナスになるって事らしんだけど

果たして物価目標2%の達成はこの政策で成り立つんでしょうか・・・・・

株式市場もが激しく終値は+476.85




158.jpg


まぁ~ラブ的には景気とは無縁で

美味しい物が食べれたらいいって感じかな(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


ホームセンターーで抱っこちゃん

今日は気温が上がったはずなのに・・・・・・・

北風ビュ~ン、ビュ~ン、めっちゃ寒い!

お散歩を試みたが、寒さに負けたーーーーー(><)



335.jpg


って事でホームセンターに行って来ました♪

ラブったら初めはカートに乗るってキャンキャン騒ぐんだけど

すぐ飽きて抱っこを強請る(><)

買い物するのに重たいラブを抱っこして腕が・・・・・・

おいおいラブちんカートにおとなしく乗ってくれるといいんだけどね(^m^)

お家でマッタリも良いけど外の空気を吸って

ストレス発散だね~♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


湿った雪の上をお散歩^^;



本日ラブ地方では『 冬季国体 』が開催されましたヽ(^o^)丿

いまいち盛り上がりに欠けるような気がするのはばぁ~ばだけでしょうか?


239.jpg


さてラブも運動、運動
ダイエットだわぁーーー(^^)/

中央公園の駐車場は国体で満車状態だけど・・・・・

公園はラブの貸切状態でした♪

ラブちん、あのテッペンまで走ったよ~

222.jpg

あれれ?

この間はフカフカだった雪が融けかかって足場が違う様な・・・・

首を傾げるラブ(^m^)


227.jpg

そんなの気にしない!気にしない!!

231.jpg


では運動開始です♪

レッツゴー

後ろ姿がまんまる(トホホ)




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


早めの就寝


うちのチビ怪獣がやっと眠りについたヽ(^o^)丿

昨夜も深夜まで頑張って起きてたからね~

あさごはんもいつもより2時間も遅かったラブちん

ちょっと生活パターンが乱れてる様です(><)





451.jpg


さすがに眠りにつくとなんともかわいらしい事(はい、親バカです)

って事は明日の朝は早いって事ね(アチャー)

ネタも無いので簡単更新で・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


トマト頂きました♪



毎日晴れ続きのラブ地方ですが・・・・・

寒さは半端じゃない(><)


お散歩ナッシングラブの体重が200グラムも増えちゃった(><)

あぁ~あ、痩せさせないと・・・・(オーマイガッ)

またまたダイエット開始だわぁーーー(エイエイオー)


200.jpg


たくさんのプチトマトが届きました♪

いつもありがとうございます♪



203.jpg


お布団大好きラブはおもちゃをせっせと運びお布団の上で遊ぼう攻撃^^

ばぁ~ばを睨みつけてるけど・・・・

それって邪魔するなって事かしら^^;

ワガママ度数がMAXで急にワンワン吠えたりと手におえません(ハァー)

お姉チャマが帰ったらまた良い子のラブに戻るからあら不思議(^m^)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


寒さで体重増加中!


西日本を中心に上空に氷点下15度以下の寒気が流れ込み九州・山口地方は24日、

各地で記録的な大雪となった。

鹿児島県・奄美大島では115年ぶりに降雪を観測し、

沖縄県の久米島で39年ぶり、名護市で初のみぞれが観測された。

・・・・なんか日本列島大変な事になってますね(><)

くれぐれもスリップ事故や転倒などに気をつけてくださいね。


ラブ地方は晴れてましたがさすがに寒い!



134.jpg

ラブはベランダに足を1歩出したが 寒さで後ずさり^^

暇過ぎて遊ぼうよとダダこねてます(><)

お腹の辺りがふっくら・・・・(ハァー)

お散歩に行きたくても行けないよ~

歩道はツルッツル

公園内の雪も凍ってる状態。

しばらくお散歩がオアズケとなりそうな予感・・・(トホホ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




超スピードお散歩


まだ血圧が下がらずちょっぴり落ち込んでるばぁ~ばです。

頭の中は血圧、血圧(余計上がるって話だよね~)




079_20141220094636346.jpg


さてさて今日のラブちんこの寒い中お散歩に行って来ました♪

ばぁ~ばはお留守番だったんだけど

寒さに負けあっという間のお散歩だったそうです(><)

氷点下ですから・・・・・・

お家ではヒーターの前にベッタリラブ

くっつきすぎて火傷しちゃうかも(ふ~)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


ばぁ~ば血圧が・・・・・


本日極寒ラブ地方

(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!

週末から月曜にかけて寒気が日本列島に居座ると言うから

全国的に大荒れに注意が必要だね。

西日本ではネットで話題になり3日間の食糧を買い込んでる人が多いようです。

143.jpg


さてラブちん、今日もお布団の上でマッタリです♪

ばぁ~ば事ですが半年に1度の血液検査の数値がとてもよくて先生に褒められたのに・・・・・

ここ数日血圧がとっても高いんです(><)

また心配事が増えたよ~

取りあえず1週間数値をつけて様子見なんだけど最悪の場合薬に頼る事になりそうです。

これって一生飲み続けなければいけないとの事(ハァー)

1週間食生活に運動不足やれることはなんでもやって見るつもり^^

ばぁ~ばガンバだぜぇ~^^


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


お布団の中でマッタリ♪


ラブの朝は早い!

5時にはお腹が空いたとごはんを強請り

食べ終わるとまた眠りに着くのだ(^m^)


601.jpg


眠ってるところを起こしちゃったようで・・・・・

まるで人間の子供が眠ってる様な感じで毎回ウケるんですけど(*^m^*) ムフッ


600.jpg


むくっと起き上がり

今から活動かと思いきやまたもや布団に潜り込む(><)

そうそう本日のラブ地方お天気は良いが

とっても風が冷たく寒いんですサムィネ(((´`)))

やっぱお布団の中がぬくぬくで出たくないんだワン♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR