

雪だるまムシャムシャ


朝更新しようとしたら

1日って早い!

こんなに遅い時間になってしまいました^^;



あさ

取りあえずラブちん、朝のご挨拶♪

おはようございます♪

ラブの朝は、はやーーーーいヽ(^o^)丿

誰かが目を開けるまでジ―――――っと待ってます^^

目が合ったら最後ペロペロ攻撃が始まり

ごはんくれくれ攻撃(*^_^*)

最近ではじぃ~じが犠牲になってるようです^^

そう言えばばぁ~ば最近朝ごはんあげてないよな~

おいおい寝とるんか~(自分でツッコんでみた)



雪


ベランダから外を眺めると今年1番の大雪




雪だるま1


じぃ~じがラブに雪だるまを作ってくれた!(^^)!

最初はめずらしがってくんくんチェックしてたが

雪だるま2

ふと見ると食べとるやないか~い(^m^)

むしゃむしゃむしゃ

大丈夫かな・・・・・

汚染されてるかもよ(><)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



寒さに負けて短いお散歩



朝まで降ってた雪も止み

晴天ラブ地方

お散歩日和ジャン♪

張り切ってラブと出かけたが・・・・・・



のっそのっそ


思いのほかかった(><)

風がとっても冷たく顔が痛い!

トボトボ歩きだすラブの後ろをばぁ~ばがついてゆく


さんぽ走る

おぉ~出たった!!

いつもの軽やかな走りとてもおデブとは思えない(^m^)


帰る

ところが、

あまりの寒さにラブもギブアップ(><)

帰ろうよと駐車場目掛けて引っ張る引っ張る

根負けして超短いお散歩とあいなりました(トホホ)



おんぶ


おまけ・・・

ラブのお気に入りのひつじさん♪

真っ黒クロスケニなってたので炭酸泉で洗って綺麗になりましたヽ(^o^)丿

ニオイが違うと見向きもしないのでおんぶさせてみた^^


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


体重が・・・・・


ぎゃーーーーーー!!!

体重がえた(><)

ラブじゃ無くてばぁ~ばがですよっ!



ごろん3

最近寒くてゴロゴロしてたらいつの間にか・・・・(トホホ)

って事でラブと一緒にダイエットです


ごろん1

今日はラブの大好きな美術館前で、しばしゴロスリ(^m^)



ゴロン2

おいおい
寝てんんじゃないよ~

ここで必ず足をシュッシュッてやるんです^^

その姿がとてもウケるんだよね~♪


ごろん4


マイペースなラブは主導権を握って

今度は芝生を走り回る♪

取りあえず本日のダイエットお散歩は大成功♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


超 ネタ切れ(><)



今日は天気も悪けりゃネタも無い!

なんか面白い事無い?ってラブパパに聞いたら・・・・・・

毎日同じ生活してるからあるわけ無いじゃんですって(トホホ)

そっか、生活パターンを変えればいいんだ(単純)



143.jpg


アタチもせいかつパターンかえて まいにちあさばんのおさんぽよろちくでしゅ(^^)/

おやつもいっぱいねーーー

ついでにおとまりもしてみたいワン♪



2月も後わずか

もう直ぐ春がやってくる。

そろそろ活動開始しようかな・・・・。。。

ネタ切れで簡単更新です。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪






キーボードヘタコイタ~


昨日壊れたキーボードさっそく買いに行って来た^^

ところが、1番安いやつを買ってヘタコイタ~


キーボード

展示品も見たんだけど・・・・・・・

家に帰って設置すると、デカすぎるし指にフィットしないんだよねーーーー

ケチったばぁ~ばがバカでした(トホホ)

やっぱりじっくり自分に合った物を探さないとダメね~(形も古すぎ)


見る


ついでにラブのお散歩もしてきたよ~♪

走る

この公園の芝生の上で鳥の死骸をラブが発見した(アチャー)

雪が融けて顔を出したんだね

ラブが何度も近づこうとするから追いかけて遠ざけた(ふ~)

この後芝生でゴロスリして真っ黒クロスケになったラブでした(^m^)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


ラ、ラブが友達とかけっこ^^



きゃーーーーーー!!

ばぁ~ばのキーボードとうとう壊れてしまいました(><)


取りあえずじぃ~じのPCから更新する羽目に(トホホ)

明日の朝はストレスMAXになりそうだワン(ー_ー)!!



274.jpg


さて朝から雨降りラブ地方

晴れたすきを狙ってラブのお散歩に行ってきました♪

いつもの様に芝生を独占してたラブちんですが・・・・・・

お友達がやってきた!(^^)!

かわいいチワワの男の子^^


一緒に追いかけっこなんて何か月ぶりだろう~

いや、何年振りだろう~

ラブが積極的に追いかけてやんちゃっぷり発揮してました(#^.^#)

こんな時に限ってバッグにスマホもカメラもナッシング~

超ドジなばぁ~ばです(><)

でも・・・・

ラブが友達と走り回る姿を見てとても嬉しかったワン♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


お留守番頑張ったです^^



今日も雨降りラブ地方

いつになったらラブのお散歩に行けるやらε=(´ο`*)))ハアー

こりゃ~相当ストレス溜まってるな(アチャー)


146.jpg


そんな中ばぁ~ばは本日税理士さんと決算作業に追われ

ラブを置いて仕事してきました(^^)/

じぃ~じとお留守番してたラブはすごくおとなしくしてた様で

ばぁ~ばが帰って来ると大喜び♪

そんなに喜んでいただかなくても^^

税理士先生がラブちゃん元気ですか?って聞かれてもちろん元気ですよって答えたよ♪

すると先生のヨークちゃんは13歳で虹の橋を渡ったそうです

この間まで先生のLINEホーム画面に元気にインバックしてたヨークちゃんだったのに・・・・・

心からご冥福をお祈りいたします。。。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


肉球回り綺麗になったよ~


今日も1日中雨降りラブ地方

お、お散歩が出来ない(´・ω・`;)ハァー・・・

ラブの体重は一向に減らないし

食欲旺盛で困っちゃう~


あ

さてラブの肉球周りがボサボサ



い

キレイキレイしてます(☆∀☆)

ラブちん、うっとりしてる訳ではなくビビって超緊張気味(^m^)


う

詰めが甘いばぁ~ばはビフォーアフターのお写真撮るの忘れてた(><)


え

ラブがク~ンク~ン寝言を言っていたので見ると

わぁーーーーー

凄い顔して寝てるじゃないの^^

ブサカワ犬だね(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


ストレスMAX



あぁ~あ、毎日、毎日天気が・・・・・

雪なら雪でいいんだけど湿った雪じゃね~

お散歩オアズケの日が続いてます


hana.jpg


ラブちんストレスMAXかしら?

ばぁ~ばも何故かストレスMAXなんですけど・・・・(トホホ)

きっと天気のせいだわぁーーーー

お日様にあたって無いからね(><)


春よ来い!早く来い!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


寝言・・・・



昨夜眠ってるとラブが急に寝ながら小さい声でワンワン吠えだした

どうみても眠ってるのでもしや、夢でも見てたのかしら(^m^)


どんな夢見てたか気になるぅ~



ぶひ


さて今日のラブ地方小雪がぱらついて風が冷たかった(ブルブル)

もう3日もラブちん引きこもりです(><)

おかげで遊ぼう攻撃が凄かった~


ぶひぶひ


今日は数日ぶりにじーちゃんのところに行って来た。

行かないと気になってね~

相変らず元気で日経チャンネルにくぎ付けでした。


掃除と洗濯、晩ごはんの準備までして帰って来たよ~


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
