肉球周りのお手入れ


ここ田舎もやっと真冬日から解放され

やっとの訪れ(*^_^*)

桜見れる日も近いかなヽ(^o^)丿


毛処理2


さて肉球周りがボサボサラブのお手入れです^^

毛処理1

この体制になるまで逃げる捕まえるの格闘があったわけですが・・・・・

やっと捕獲(^m^)

ラブ専用のバリカンでジーーージーーーー

この音に少々日ビビるラブも観念したようです^^


毛処理3


まだ途中だけど綺麗になってきたでしょう~♪

さすがに爪切りは出来ないのでカットしに行かなければ・・・・・

この後おやつをゲットしたラブでした(^^)v


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


ぽかぽか陽気♪


本日晴天ラブ地方


ぽかぽか陽気(*^_^*)

気温15℃を上まりました。



あたたかい

ばぁ~ばはドッと疲れております(><)

何故かって・・・・・・

生まれて初めて人生この歳になってアルバイトをすることになりました(^^)/

(老後が不安ですからね)

学生時代も経験の無いバイト!

なんかウキウキ気分♪

緊張のせいかドッと疲れておりますが・・・・・



あたたかい1


って事で夜中の更新は

朝の更新とあいなりました^^

昨日もラブと公園で走ったよ――――

思うようにダイエットは進みませんがガンバです(●^o^●)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


ネタ不足ですんません



やっと気温が10℃を上回ったラブ地方(^^)/

暖かいね~♪


今日も芝生を独り占めしようと夕方からお散歩に行って来ました^^


ラブネタと言えばお散歩しか無いのも・・・・・・(悲しいね)


なんてったってうちの家族出不精なもので・・・・(トホホ)



公園1


いつもワン連れでお出かけする姿を見て羨ましいと思ってます。

だったら連れて出かけろよって話ですけど・・・・・・


公園2


公園のテッペンまでやってきたラブちん、

カニンヘンのお友達に出会ったが興味ナッシング~

いつもなら吠えてちょっかい出すはずなのに

尻尾も



公園3


急に座り込んで遠くを見つめてる・・・・・・?

こうえん4


アタチのホームグランドが・・・・

あっ芝生ねッ!

人に占領されてる模様

って言うかじつは芝生の中はワンコNGなんですよ( 一一)

来週からぽかぽか陽気!(^^)!

やっと春が来る♪

石割桜便りお届けできる日も近いかな(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪







パパとお散歩♪



ついにスミカスミレ最終回!


スミカ

45歳若返って人生やり直しのお話だったけど・・・・・・


なんとも羨ましい~♪

あぁ~あ、ばぁ~ばも人生やり直したいとしみじ感じる今日この頃。(せめて20歳若返りたい)


はしれ~2

さて今日もお散歩ラブちん、

出足が遅かったので芝生をまたまた独り占めヽ(^o^)丿


はしれ~1

よ~く見るとラブの前足ぶっといねーーーーー(^m^)


はしれ~3

今日はパパと一緒にお散歩だよ~♪(ニヤリ)


はしれ~4


今日も走ってお口の中が空気を含んでアワアワ(^m^)

体重変化無し(まだまだ運動不足です)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


飛んでます♪



事件です!

事件です!!


ラブ地方駅周辺で消防や警察機動隊が出動し

ざわ・・・・・

ざわざわ・・・・・・

何事が起ったのかと思ったら



+事件4

TVで速報が流れた(><)

東京駅に向け岩手県内を走行していた秋田新幹線こまち24号の車内の2か所に、

白い粉のような不審物があるという情報が入った。


その後駆けつけたら駅周辺で粉の様な臭いががしたと

家に帰って来ていうとウソだぁーーーってみんな呆れ顔(トホホ)

まぁ~乗客に被害が無かった事ってことで良かった^^

事件3

さてラブちん、マッタリ中ですがこのままだと体重増加につながるので

雪がぱらついて寒い中

お散歩に行って来たぞ~♪


事件1


寒さのおかげで久しぶりに芝生を独り占めヽ(^o^)丿


事件2


ボケボケ写真だけど飛んでます♪飛んでます♪♪



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


暇犬



またまた今日も雪が一瞬舞い降りたラブ地方(寒波の戻りか)


朝からパタパタと忙しいばぁ~ばはラブをじぃ~じに託して出かけて来たよ~♪




ねんね


アタチつまんない(><)

お散歩まだかなぁ~

まだかぁ~


今日もマッタリ暇犬(肥満犬)ラブ(^m^)

体重が増えない事を祈るばかりだ・・・・・・


ラブネタが無いので今日はこの辺で・・・・・(バイナラ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


増えてる体重が・・・・



今日も風が冷たくさむい1日となったラブ地方(><)


こんな日は家に引きこもりのラブちん



食べては寝ての繰り返し




ねんね


時々遊ぼう攻撃が始まるが

直ぐに寝床に入る(*´∀`)「ハハハ。。。」


このままの生活を続けるとマジでヤバイ!!!

体重が・・・・・・

減るどころか100グラムえてる(><)

春よ来い!早く来い!!

今日もふわふわと雪が舞ってました(トホホ)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


酒粕プリン


今日もどんより天気のラブ地方

春はもうそこまで来てるのに・・・・・・・・・


おーーーーーい!!


まだですか?



プリン2


さてラブちん今日は突風と小雨ででお散歩を断念(><)

ラブは行きたかったかもしれないけど

飼い主の根性がたりんかったわぁーーーーー( 一一)


で、ラブにガンミされた^^


プリン1


それは本日のスィーツ、プリンを出したからだ。

『 健康美人プリン 』

埼玉県蓮田市にある、RUNBLOOD(ランブラッド)さんと清龍酒造さんとのコラボレーションで作られた、

健康と美容に嬉しいプリンです。アルコールを除去し、

酒粕の芳醇な香りを残すこだわりの製法で一つ一つ手づくりで仕上げ、完成するまで6ヶ月もかかるそうです。

一口食べてみると酒粕独特の風味が口の中に広がり、甘酒を食べているような感じがします。

なんとも濃厚な味わいと滑らかな舌触りで、他ではあまり味わえない大人なプリンでした。

残念ながらラブのお口には入らなかったけど

馬刺し食べたよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


お友達見つけた^^




本日ラブ地方、どんよりして微妙なお天気

ぱらぱらと雪が舞ったりとめっちゃさぶい( ̄□ ̄;)!!





ともだち4

岩手さんも今日はどんより(><)


ともだち3

風はアゲンストで突風よ

おばさんヘアーになっちゃった(^m^)

ラブもビックリかと思いきや・・・・・・・


ともだち2

お友達見つけて走り出す



ともだち1


ねぇ~

ねぇ~

遊ぼうよ(^^)/

この後4匹で大合唱♪

みんなキャンキャン高音だけど ラブは何故か低音(^m^)

実はばぁ~ばも低音のハスキーボイスなのだ(><)

お友達のおかげでいつもより長いお散歩ができました!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


心配事がまたひとつ




3連休と言ってもいつもと変わらぬラブ家(*^_^*)


ばぁ~ばはラブを置いてじーちゃんのところに行って来た。



ぱぱ


じーちゃん毎月血液検査をしてるんだけど・・・・・

鉄分の数値が急降下

今までの検査では徐々に下がって先生も気にしてくださってたようだけど

心配だわぁーーー(><)

取りあえず週1で鉄分点滴して様子見になった。

何事も無い事を祈りながら

ラブネタが無いのでこの辺で・・・・・・(バイナラ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR