雨上がり空気が澄んで気持ちいい♪


連休2日目やっとれました~♪


気温14℃

風が冷たくおまけに突風(寒い)



花


気合いを入れて(寒さとの戦い)ラブの散歩に行って来た(^^)/


花2

雨降りの後は空気が澄んで気持ちがいいね^^



花3

連休のわりに寒さのせいか人もまばらです。

ラブ的には走り回れたので良かった♪


花5

帰りにホームセンターで買い物^^

ここは混んでたよ~

ワンワン吠えちゃってばぁ~ば恥ずかしかった


花4

クンクン、クンクン気になるワンコのニオイ^^

ラブちんあんたもワンコだろ~

カートに乗ってるのはほんのわずかな時間で

抱っこを強請られ・・・・・・(あぁ~重い)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



生憎の雨


GWに突入したと言うのに生憎の雨

おまけに気温がグーンと下がってさぶいよ~(><)



あめ

とびとびで仕事が入ってるばぁ~ばどこにも行けそうにないし
ラブの子守役のパパはお姉チャマの荷物片づけの為

名古屋入り(ハァー)

ってことで近場でラブのお散歩で終わりそうだワン!



あめ1


さてラブちん今日は雨でお散歩出来ないからどこで遊ぼうか~

取りあえず出発だぁーーー(^m^)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


寝坊した(><)




今日は朝から雨降りラブ地方

ラブちんじぃ~じと毎朝行く 朝のお散歩ナッシング~(><)




コジマ2


ばぁ~ばと言えば連日午前3時ごろまで続く

お姉チャマの電話で超寝不足気味だわぁーーーー(夜鷹家族)

ラブのペロペロ攻撃で・・・・

ハッ!

目がめた!!

寝坊


ではでは・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


寝不足気味です




今日も晴天ラブ地方

天気は良いがネタは無し(ハァー)

おまけに昨夜は午前3時までお姉チャマと電話して(眠いよ~)

いったい何時間話してたんだろう

話しは尽きないね――――^^



173.jpg


岩手山も顔を出してるが空気が澄んでないのかドヨヨン


166.jpg

取りあえずお散歩ですね~♪


165.jpg


ラブの唯一の楽しみですから(^m^)

車で公園に着くと毎回興気味のラブ

ワンワン吠えて早く遊ぼうよってな感じ^^

156.jpg

公園のテッペンまで駆けっこ

寝不足気味のばぁ~ばは最早息が切れてゼーゼー

そこには若いカップルが仲良く座っておしゃべりしてたけど

ラブったらお邪魔虫(><)

お兄さんのお手手をくんくんしてたよーーーーーー^^

若いっていいね~


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


じーちゃんのところに行ったが・・・・


今日もピーカン天気のラブ地方

暖かい~♪

ヤバヤバ日焼けしそうだワン('▽'*) ・・・ァハハ



いえ1


土曜日に退院したじーちゃんの様子見に行って来ました♪

その前にちょっとだけいつもの公園でお散歩です(^^)/


いえ3


ラブの大好きな美術館前でゴロスリをしてはいポーズ♪

その後少しだけ散歩して


いえ2


強制終了(^m^)

エーなんで~

いえ4


と言う事でやっとじーちゃんの家まで行ったが、

居なかった(アチャー)

じーちゃん散歩かな・・・・・・

案の定8000歩歩いて帰って来た!!

退院したばかりなのに元気で何より^^


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


やっと晴れた!



本日のラブ地方

やっとお天道様が顔を出しました

朝からパタパタと洗濯機を回したり掃除したりと大忙し



枝垂桜2

午後からはもちろんラブのお散歩です♪

ちょっとその前にまだまだ

枝垂桜3

今が満開で・・・・・・

葉桜になってるところもあるけどね

気持ちいいんだわん(*^_^*)


枝垂桜4


この後しっかりお散歩しました♪

数日前お姉チャマの携帯が全く通じなかった(><)

お姉チャマもかけようとしたが全くダメで

LINE電話しながら模索して結果携帯が壊れたと言う事でチャンチャン。

ところがドコモ通信障害だった(ハァー)

ショップに行く寸前だったよ^^;

まる半日スマホが使えないって超不便だよねーーーー(><)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


ラブとパパと仲良くお散歩♪



今日のラブ地方、

またまたお天道様が顔を出さずどんより天気(><)

桜は綺麗に咲いてるのに残念



ぱぱ2


ばぁ~ばお家でマッタリしてたらラブのお散歩

置いてかれたよ~

パパとラブとで仲良くお散歩して来たそうです^^


ぱぱ1

夜明げには
まだ間あるのに
下のはし
ちゃんがちゃがうまこ見さ出はた人


宮沢賢治は明治42年4月に盛岡中学校に入学し、その後、
わが国初の高等農林学校として 創設された盛岡高等農林学校 で農芸化学を学びました。
平成11年に、賢治が高等農林学校3年の時、
弟と下宿していた下の橋際に「ちゃぐちゃぐうまこ」 の歌碑が建立されました。


ぱぱ3


今日のお散歩ラブちん他のワンコにクンクンされても

吠えずに仲良くしてたとか

おぉ~ラブも大人になったね(^m^)


ぱぱ4


巷で流行ってる1000円バーガー

ラブ地方では行きつけのお店にもありました^^

アーロンのバーガー1400円

めっちゃウマウマよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


じーちゃんの見舞いに・・・・・




今日もどんより天気のラブ地方

お天道様、早く顔を出しておくれ(*>ω<)人

気温は暖かいです(ぽかぽか)



じーちゃん2

さて今日は入院してるじーちゃんの病院に行って来ました♪

忘れてたわけじゃ無いんだけど・・・・・・

インフルエンザの為面会禁止になってたし

久しぶりに見るじーちゃんの顔

お肌つやつやで元気そう^^

とても病人には見えませんけど

などと申しておりましたら、明日退院ですって(アチャー)



じーちゃん3

兎に角大事に至らなくて良かったです^^

本人どこも悪くないと言い張るし

早くグランドゴルフがしたいの一点張り(><)

そうそうこの分だとじーちゃん100歳まで生きるわぁーーーーーー^^

弟夫婦頑張れ!(^^)!



じーちゃん1


さてさてラブと言えば本日2度もじぃ~じとチャリンコお散歩に行って来ました♪

さすがに疲れて今はグッスリとオヤスミ中


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


盛岡城後公園の桜


今日もどんより天気のラブ地方

盛岡城跡公園の桜が満開だと言うので


ラブの散歩がてら行って来ました♪



城跡公園1

気温は21℃もあるのにねーーーー

天気がいまいち(トホホ)

でも大丈夫週末はれそうです。

やっと花見で盛り上がれる~(^^)/



城跡公園2


公園の坂道を ラブちんえっこらさっさと頑張って上りましたよ♪

ばぁ~ば的にはラブのダイエットに最高じゃんと思いつつ(。-∀-) ニヒ♪


城跡公園3

ここに来るとマジで癒される~


城跡公園4


ラブも気持ち良さそうに散歩しながら



城跡公園5


必ず何度も後ろを振り返る(^m^)

ばぁ~ばがちゃんとついてきてるかと心配そうに・・・・・

ラブちん大丈夫ですよ~

一生懸命後を追いかけてますから^^

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




ラブと桜ヽ(^o^)丿



今日のラブ地方晴れたり曇ったりパッとしない天気


でも、桜咲いてますよ~♪



さくら1


満開では無いけどラブとのコラボ写真(*^_^*)


さくら2


やっぱっていいなぁ~(byラブ)

さくら3


見知らぬおじさんも写真撮りに夢中です^^



さくら4


桜の花言葉は『優美な女性』『精神の美』『淡泊』となっています。

桜の華やかな時は短くて潔く散ってゆく様は、はかなさの中に清らかで美しい魂を感じます。

まさしくそれらを表現した花ということから、このような花言葉となっているのでしょう



163.jpg

おっと主人公ラブを忘れてた

ダイエットの為必死に走っております(^m^)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR