

日光浴で美肌効果・・・・・


毎日お姉チャマに連れられて

あさんぽに出かけるラブちん♪

帰って来ると必ず行って来たよーーーとばぁ~ばを起こしに来ます^^

(ペロぺロ攻撃で・・・・・)


ひなた


日中はぴーかん天気の中ベランダでビタミン補給(本能)


ひなた1


ラブが干上がっちゃうよ~

本犬気持ち良さそうに日光浴!!

太陽光を浴びるとビタミンDが生成されます。ビタミンDは丈夫な骨や歯を作り、新陳代謝を上げ、

健康な体には欠かせないビタミン。

実はビタミンDは新しい肌細胞を作ってくれるので、美肌にも効果的です。(マジか~)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



芝生が・・・・・



久しぶりにラブのお散歩にお供したばぁ~ば♪


芝生2


あらら、いつもの公園が・・・・・・


草ボーボーで、


最早芝生とは言い難い状態(><)


芝生


この中を元気満タンなラブは走り回ってる♪

ラブの目線ではきっとジャングルの中を駆け回ってるに違いない


芝生1


芝生を諦めてそろそろテッペンまで行こうか(^^)/

でも・・・・・

地熱がちょっぴり気になるけどね


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


きもちいいー


今日は朝から雨・・・・・


洗濯物がパンパンに溜まってる

取りあえず洗濯して乾燥機でも回して来よう^^



042_20150518222420f97.jpg


おやま~

午後からピーカン天気に変わった(^^)/

気温は23℃だけど・・・・・

陽射しで暑く感じるよ~

ラブを連れてお散歩です♪

濡れてるはずの芝生は乾きゴロスリラブちん(^m^)

気持ちいいんだから^^


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


あさんぽで元気満タン♪




は~いラブです(^^)/


今日は朝から小雨が降る中ラブとお姉チャマはあさんぽに行って来ました♪


最近お散歩のお写真が撮れないばぁ~ば、

一緒に行けよって話だけど・・・・・・

夢の中

起きれない



コジマ2


そうそう数日前公園でお散歩を済ませラブのリードを外して

車で帰宅したお姉チャマ

そのまんまリードを置いて来たそうです

ってことで超ロングリードを購入♪

ラブは相変わらず元気満タンで遊んで来たそうです^^

新しいリード、長くなって快適!快適!!と言ってました(^m^)

早く試に行かねば・・・・・・

てるてるぼうず てるぼうずあした天気にな~れ(^^)/


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


あぁ~あ残念入れない(><)

日付が変わっちゃったので昨日の事・・・・・

暑さも幾分和らいで心地いい風が吹いてたラブ地方(*^_^*)

相変らずあさんぽに出かけてます(^^)v

体重の減りは微妙ですが、頑張ってますよーーーー(ラブをあさぽんぽに連れ出すお姉チャマが)



おやつ2

浮かない顔のラブちん

実はばぁ~ばとスーパーの前で待機中

アタチも入りたいなぁーーー

毎回思うんだけどラブも一緒に入れたら

楽しいのにね。


おやつ

お家に帰ってから お・や・つ

ラブのおやつは基本馬刺し^^

ウマウマでちゅ~♪


おやつ1

本日のランチは久しぶりにすぱからうどん♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


眠ってる姿が・・・・・


連日30超えのラブ地方マジ暑いです

とうとう日中はエアコンフル稼働(ふぅ~)


相変らずあさんぽに出かけてるラブちん(^^)/

頑張ってますよ~♪



047.jpg


さてさて日中の暑さで疲れたのか夕飯を終え

ラブを寝かしつけてたお姉チャマ

ふと見るといつの間にか二人で仲良く夕方寝

覗きに行ったらあらまぁ~

お二人さん同じ格好で眠ってたので・・・・・・

超ウケるんですけど( ´艸`)ムププ

この二人性格も似てるけど

まさか眠る姿も似てるって・・・・・(^m^)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


ホームセンターでお買い物


今日もあさんぽに行って来たラブちん(^^)/

元気満タンです(*^_^*)


ワガママ度数はMAX!!



065.jpg


今日も元気にホームセンターに出かけたらワンワン吠えては猛アピール(><)

いつもの様にカートに乗りたいと言ってはワンワン吠え

ほんの数分乗っただけで抱っこを強請る(ハァー)

ラブを抱っこしてのお買いものめっちゃ重たいんですけど(トホホ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


徹夜してもーた(><)


ヤバイ!!

この歳で徹夜してしまった

韓ドラに夢中になり過ぎて気がつけば

火傷で仕事も休んでるしまっいいか^^




063.jpg


昨日は盛岡医大の歯科で治療を終えた父と久しぶりにランチ

お鮨を食べて来ました♪

それからラブを連れてじーちゃんちまで送って来ました^^

ラブもじーちゃんと久しぶりの再会(ペロペロ攻撃が半端じゃない)


060.jpg

取りあえず衣替えを済ませ掃除に洗濯

その間ラブはいつもの場所でマッタリ(^m^)

今から病院に手の皮を剥ぎに行って来ます(ハァー)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


韓ドラにハマった^^;



本日ラブ地方晴天なり♪

朝からお散歩に出かけたラブちん今日も元気満タンです(*^_^*)


E38390E383A9E889B2E381AEE6818BE4BABAE3819FE381A1-thumbnail2.jpg


ばぁ~ば、またまた韓ドラにハマってしまいました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

やっと24話まで観ました^^(2日で)

流石に面白い!!

こりゃ~ハマるわぁ~♪


099.jpg

そうそうラブったら
晩ごはんの時間も忘れて眠ってた

めったに無い事なのでついつい起こしちゃったよ^^


ラブの写真を撮って無かったので使い回し^^


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


ラブ怒る



最近では毎朝お散歩に出かけるラブちん^^

帰って来ると必ずばぁ~ばを起こして行って来たよ~ともうアピール(^m^)

毎日お散歩ご苦労さん(お姉チャマ)

この時間にぐっすり眠れるばぁ~ばって し・あ・わ・せ(*^_^*)


ラブ怒る


ラブったら超マイペースで

自分が遊びたい時には笑顔でノッテ来るんだけど・・・・・・

気分がノラナイときにラブちゃんラブちゃんと体をこすったり

捕まえようとするとめっちゃ怒るんだよね~

もっとムキムキな写真はボケちゃったので

優しめに怒ってるラブでーーーーーす(^m^)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
