

ウマウマでご機嫌ラブでーす♪


本日アツアツラブ地方



マジで暑いピーカン天気


夕方過ぎまでお散歩は無理!!

肉球こげこげになりそうだワン(><)






にく1


昨日届いたウマウマ飛騨牛♪


にく2


ハラミにロース(*^_^*)

めっちゃ柔くて美味しかったよ♪

ありがとうございます(^人^)感謝♪

にく3

お肉のお供に・・・・・・

サンチュとパジョリ

片手しか使えないお姉チャマが調理中♪


エッ!

ばぁ~ばが作れよって話だけど(テヘッ)

お姉チャマが作る方がめっちゃ最高にウマウマよ♪


にく4


はい出来上がり(^m^)

ただのネギって思った人?

これは味付けが大事なんです^^

焼き肉パーティーでお肉美味しく頂きました♪

肉

あっ!

主人公ラブちん、もちろん一緒にお肉を食べて

超ご機嫌でした(^m^)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



あさんぽで減量♪


本日晴天ラブ地方


暑くなる前に急いでお散歩です♪


今日はばぁ~ばも一緒に出掛け朝日を浴びながらセロトニンを増やしてきました(*^_^*)



ウマウマ散歩

ではラブちん、リードを外して

芝生の上をゴーーーー!!


ウマウマ散歩1

走れ!走れ!!


ウマウマ散歩2

途中息抜きでゴロスリだワン♪

もしかしてミミズでも発見したのかしら・・・・・・

ワンコにとってミミズとは、

にゃんこで言うとマタタビみたいなものなんですって^^(知ってましたか?)


ウマウマ散歩3


未だお姉チャマのねん挫した手は

痛みを伴ってパンパンに腫れてます(アチャー)

それでもラブの為に頑張ってお散歩してますよ~♪

お陰様でラブのお尻が一回り小さくなりました(^m^)

もちろん体重も減ってます!(^^)!

ピンポ~ン♪


何か我が家に美味しい物が届きました♪

次回・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


お家でマッタリ(*^_^*)


本日どーーーーーーんより天気のラブ地方


夕方のお散歩までマッタリラブちん(^m^)


まったり


早起きの為


ごはん食べたらねむねむよ~



まったり3


あっちへゴロゴロ

こっちへゴロゴロ


まったり1


ねぇーーーーーー

だれかあそんでよ~


かまってほしくて何度も催促

みんなでナデナデ

大満足ラブちん(*^_^*)


まったり2

夕方からお散歩行ってストレス発散よーーーーーー!!!



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


怖さより空腹に勝てぬラブ




今朝4時頃、もの凄い音をたてながらゴロゴロと雷が鳴り始めた(><)


その音はラブにとっては地球の終わりの様な音に違いない(あちゃー)

そそくさと寝床から飛び出しお風呂場に直行

何度連れ戻してもまた戻るの繰り返し(トホホ)

諦めてばぁ~ばそのまま眠ってしまいました。


するとひょこひょこと出て来てごはんを強請るラブ^^

まじかぁーーー

こんな状況でもお腹は空くんだね(^m^)

ごはんを食べて眠りについたラブ(疲れたんだろう)


芝生1


やっと天気も回復しただいまお姉チャマとお散歩に出かけました(^^)/

ただねーーー

お姉チャマ昨夜手首を捻挫して痛い!痛い!と湿布しながら

出かけたけど大丈夫かしら’ハァー)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


雨 嫌いだよーーー


雨が苦手(雷が鳴ると思う)なラブは

毎回お風呂場や狭いところに隠れるーーーーー(><)



017_20121217000156.jpg


今回はソファアーの間にピッタリハマって出てこない!!!

息を潜めジー――っとしてます(はぁ~)


013_20121217000147.jpg

ラブちん出ておいで!

やっと顔を出した(^m^)


019_20121217000205.jpg

あぁ~あ、

ノミの心臓でこの梅雨を乗り切れるか心配だわぁーーーー(><)

毎年のり切ってるから大丈夫なのか・・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


風邪菌飛んでけーーーー!!


本日朝から雨降りラブ地方


さすがにラブはお散歩出来ず気分がどんより



布団

あぁ~あ

アタチ今日はお外にでれないのねーーーー(><)




布団2

未だ山田家・・・・・・・

風邪が治らず皆苦しんでおります(ハァー)

あちらこちらで咳き込む声と喉の痛み挙句の果てに熱が上がったり下がったり


風邪菌と戦っております(^^)/



布団1


元気なのはラブだけ(^m^)

みなちゃも風邪を引かない様に気をつけてくだちゃいね!!!



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


ウマウマトマトが届きました♪



本日晴天ラブ地方


大気の状態が不安定だと言うので・・・・・・・


急いで洗濯機を3回も回した(^^)/


どうにか雨を免れカラッカラにかわいたよ~♪



210.jpg


おぉ~

お姉チャマのお友達からプチトマトが山ほど届きました♪


梅雨前のトマト激甘です(*^_^*)

いつもお気使いありがとうございます(^人^)感謝♪


189.jpg


さて大雨以外はサボりもせずダイエットをかねてお散歩です♪

風邪引きさんのお姉チャマが暑くなる前に毎日欠かさず連れて出かけます。(アンタは偉い!)

191.jpg

陽射しが強くなるとヘロヘロで

車のある駐車場までトボトボと歩き

193.jpg

車にわれ先に乗るんだよねーーーーー^^


199.jpg

まだかなまだかな、運転手さ~ん!

そろそろ出発だワン♪


夕方から天気が急変!

雷にビビりお風呂場に避難したラブでした(トホホ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


風邪で全滅



今日最後の一人じぃ~じも風邪を引き

〇〇家←我が家は風邪で全滅です

夏風邪ってとてもつら~い(><)


熱、鼻水、喉の痛みに関節痛 身体がダルダルで

マジで辛い!!!




薬

で、活躍してるのがこのお薬

病院行けよって話だけど・・・・・・

誰一人行かずこの薬に頼ってます^^;(ドラッグストアーの薬、保険きかないから高くつく)

おまけにドリンクプラスで風邪を乗り切ろうと言うから^^


変顔


さて元気だけが取り柄のラブは相変わらずお散歩に出かけ・・・・・・

風邪引きさん達に遊ぼう攻撃!!

誰にも相手にされずとうとう寝てしまった(^m^)

か、かおが恐ろしい


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪





1週間ぶりの更新にあいなりました

わぁーーーーー!!


1週間ぶりの更新です


暑くなったり寒くなったりで、とうとうばぁ~ばダウンしてしまいました(トホホ)


1年ぶりに熱を出し風邪を引いてしまいました(なんでやねん、はぁー)


本日やっと復活です(^^)v



キンパ


その間おねえチャマはせっせとキンパッ作り(*^_^*)

手つきがまるで韓国のキンパッ作りのおばちゃんの様^^



きんぱ1


こんなに美味しそう出来ました(^m^)

マジウマかった♪



きんぱ2

毎日あさんぽに出かけてたラブは生憎の雨でお散歩ナッシング~

そうそう公園内の芝刈りは始まったそうです(よかったねーー^^)


きんぱ3

ラブのお洋服の衣替えのケースの中を陣取り

お邪魔虫ラブでした(^m^)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


2度食いで体重減らず(><)




今日はどんより天気のラブ地方(気持ちもドヨヨン)


数日前ばぁ~ばのお友達が亡くなったと訃報が届きました。


誰も知らず・・・・・・


家族で葬儀が執り行われたそうです。


最後に会ったのが友達4人で行った韓国旅行

色々あったけど今としては良い思い出になりました。

心からご冥福をお祈りします。


ごはん

さてラブと言えばこの天気の中

お姉チャマとあさんぽに出かけ さすがに草ボーボーの芝生は避け

お散歩して来たそうです♪


ごはん1


毎日お散歩してるのに体重はなかなか減りません(><)

ラブちん晩ごはんを食べた後に またまた我が家の食卓に居座り

おこぼれを待ちます(ふぅ~)

ラブったら晩ごはんの2度食いです(><)

これじゃー痩せられないわぁーーーー(トホホ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
