

マッタリごろごろ



今日もあっちんちんラブ地方

気がつけば7月も今日で終わり・・・・・(月日が経つのは早いもので)


お散歩終えお家でマッタリラブちん

009.jpg


ごろごろしながら


012.jpg

ウトウトなラブ


014.jpg

ラブちん、隙あり!!

おひげを切られてしまいました(^m^)


017.jpg

頂いたメロン♪

ツルの部分が無いけど・・・・・

後ろの黒い影

犯人はラブだね(^m^)

ただいまカジカジムシャムシャしてますけど(アチャー)

明日からラブ地方のお祭りだ!!(さんさ踊り)

開始の花火の音にビビるラブ あらまぁ~どうしましょう^^;




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



やっと梅雨が明けた^^



本日ラブ地方梅雨が明けました(^^)/


めっちゃ暑い


30℃超えですって・・・・・・(><)




日光浴


あさんぽに出かけたラブは湿度でヘロヘロだったそうです(アチャー)

それでもお天道様が恋しいのかベランダで日向ぽっこ(暑くないんかい)



日光浴1

暫くビタミンを補給してエアコンの効いた部屋に戻ってきた(^m^)

これからが夏本番暑い日が続きそうだ



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


お散歩に出かけたら雨(><)



ジトジトジト...

ジメジメジメ...

不快指数MAXラブ地方(><)


身体がやけにダルッ(ハァー)



じとじと2

またまた雨が止んだ隙を見てお散歩に出かけたが・・・・

到着と共に雨が降り出した(ニャンデヤネン)

このまま家に帰るとラブのストレスが・・・・・



じとじと

って事でラブの冷え冷えマットを買いにイオンモールに行って来ました♪

くんくんくん

ラブちんそこは人口芝生ですけど・・・・・

みみずはおらんのよ(^m^)

じとじと1


2台目ラブのカートが欲しいと物色してたら値段を見てビックリ!!

5~6万ですって・・・・(ハァー)

見なかった事にしよう。。。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


ちょんまげ大学生^^



雨が降ったり止んだりどんより天気のラブ地方

あさのお散歩は行けなかったけれど・・・・・・


ちょんまげ3


雨が止んだ隙にGO!!


ちょんまげ2


この時期になると毎回お腹を冷やしながらお散歩するラブちん(^m^)

路面温度が高すぎてこげこげにならないようにね^^


ちょんまげ

いよいよ8月1日からさんさ踊りが開催されます(^^)/

こちらのお方ちょんまげ岩大(岩手大学)生♪


ちょんまげ1

小腹が空いたので半冷麺と半ビビンパを明月館さんで食べてたら

出勤してきたバイトの学生さん♪

な、なんとちょんまげ大学生(^m^)

残念ながらこの日はバンダナを取って見せてくれたけど

落ち武者だった(トホホ)

話しを聞いてみると・・・・・

ちょんまげやったはいいけど手入れが大変らしい

ましてや大学3年生

あぁ~あ、就活の時もちょんまげなのかとちょっと心配になったばぁ~ば。。。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


飲む日焼け止め



最近、肉体的にも精神的にも忙しいばぁ~ば


ブログもなかなか更新出来ず・・・・・・(あいすみません)


ラブと言えば暑さに負けず毎朝元気にお散歩してます♪


かご


ウトウトウト・・・

見るとカゴの中でお昼寝(Zzz)

ぽっかぽか通り越して暑いんだけど気持ちいいんだろうね(^m^)



かご1

そうそうばぁ~ばがアタチのお散歩で

お姉チャマが日に焼けたとこんな物を買ってきたよ~♪



それは・・・・・・

クリスタルトマト


クリスタルトマト(^^)/

む日焼け止め!!

たった1錠で健康な美白肌をもたらすサプリメントです。

24時間効くと言う日焼け止め

目指せ美白美人・・・・・^^


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


ランチタイムは・・・・

本日どんより天気のラブ地方


最高気温も26℃だと言うので・・・・・・


ラブを連れてランチを兼ねて小岩井農場に行って来ました♪

(いつも公園ばかりだからね^^;)



小岩井食


大人3人ワンコ1匹!

入場券を購入^^

子供が小さい時以来だから久しぶりの小岩井農場

今日はラブの為に来ました♪

小岩井食1

まずは、腹ごしらえ(^m^)

やっぱここはジンギスカンでしょーーーー

ラブもお行儀よく待ちます^^

小岩井食2

まだかな まだかな

焼けるまで思わず舌をペロリ


小岩井食3

ねぇ~ねぇ~

まだでちゅか?


小岩井食4

ここのラムやわらかい(*^_^*)

聞いたら塩麹につけてるとか^^


小岩井食5

ラブもたんまり食べてにっこにこ♪

さてそろそろ探検しようかね。。。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


あらら脱げちゃった^^



今日も元気にお散歩に出かけたラブ(^^)/

いつものように芝生をピョンピョン駆け回り

楽しんでたラブでした、♪




はだか

あらら、いつの間に洋服が脱げてハーネスだけになってしまった(^m^)

どんだけ走り回わって服だけぬげる???

あらぁーーーー

不思議!!!



はだか1


アタチって器用でしょう♪

まっいいか^^

暑いからねーーー

でもデブに見えるのはばぁ~ばだけ・・・・・・(><)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


ハミガキシュッシュッシュ♪



今日のラブ地方、雨、雨、雨!!!

お散歩はナッシング~


ハブラシ1


て事で

毎日のハミガキの様子を・・・・・・

電動歯ブラシから解放されたラブちん(^^)/

新しい歯ブラシで 振動からも解放され

ゴシゴシ、シュシュシュー

大人しくハミガキをしています^^



ハブラシ2


もちろん裏側も綺麗に磨きます♪


歯ブラシ


今日はやけにおとなしいと思ったら・・・・・

ラブがキレたー!!(マジ切れ)

う、う、うーーーーー

歯をむきむきしながら怒りだす(アチャー)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


馬刺しが届いた♪




今日もあっちんちんラブ地方マジで暑い

朝のお散歩も暑すぎて短めに終了(><)


馬肉

家に帰ると・・・・

ピンポ~ン!

ラブが届きました♪

な、訳あるか!(自分でツッコんでみた^^)


馬肉1

ラブの主食に欠かせない馬刺しが届きました♪

これが届くと我が家の冷凍庫がパンパン(><)


馬肉2


はやっ!

最早ごはんを食べる準備して待つラブちん(^m^)

うっとうしいのかごはん食べる時にはスヌードはつけませんけど・・・・(アチャー)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


スヌード




はーいラブですヽ(^o^)丿


本日朝のお散歩はナッシング~ラブ(暑くて)





夕方

夕方になって行ったけど・・・・・


まだお日様がカンカン照りで暑いよーーー



夕方2


日陰を求めて美術館前で遊びました♪

くんくんくん

ラブったらダメよ~


夕方3

なんとこの石と鉄、オブジェなんです^^

いまいち芸術感の鈍いばぁ~ばには作品の意味が分かりませんが・・・・・

きっと素晴らしい作品なんでしょうね^^


夕方4


散歩を終えイオンモールで晩ごはんの買い出しです

ついでにラブのスヌードも買いました(^m^)

ちょっとまてちょっとまて

これじゃ~まるでおたふくかぜラブちゃんじゃねぇーーーー^^;


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
