

体重が・・・・・・



土曜日恒例の余市に出かけた♪

相変らず人で溢れかえってた

各路店を回ってると、


土曜

看板犬を発見!!

かわいい♪何時間も同じ体制で座ってる(*^_^*)

お利口さんだね^^



どよう1

ところがラブが側を通り吠え始めると

固まってしまった(アチャー)

あぁ~あ、躾の悪いラブが恥ずかしいーーー


どよう3


さて草刈りも終わり

相変らず走り回るラブ

身体が重そう(><)


どよう2

ゴロスリする姿が・・・・・

最早トド


どよう4

毎日朝、夜中と走り回っても

体重は増えるばかり(><)

努力が報われない日々!

食欲の秋ですもの・・・・・・(なんて言ってる場合じゃ無い><)

間食減らさないとマジでヤバイ!!!

体重200グラム(はぁー)

そろそろ本格的なダイエット開始だワン!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪



近場で・・・・・




朝から何やら外が騒がしい


ベランダから眺めるとイベントが開催されてた(^^)/


最近身も心も忙しいばぁ~ば・・・・・・(あぁ~疲れた)


気分転換にラブのお散歩がてら行って来ました♪




国体


今日に限って暑いこと

もう9月も終わると言うのに



国体1

オリンピックが終わり

水泳で活躍したメダルを取った選手も国体に来てたね――――^^

イベントはここだけでは無く市内のいたるところで行われてる



国体2


取りあえず喉を潤すために一杯(ウマッ)


国体3


アタチにも

お肉!お肉!!


お腹を満たして散歩しようね♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




お散歩に行ったけど・・・・



今日もお散歩に行って来ました♪


公園内はあちらこちらで伸びた草刈りで

ラブのホームグランドで走ることが出来ず・・・・・・・


草刈2


日陰を求め

草刈


美術館前で遊んだが、

ラブったらあまりのりきじゃ無く

アイコンタクトで最早帰ろうモード(なんでやネン)

草刈1

結局お姉チャマに抱っこされて、本日のお散歩終了(トホホ)

増加した体重がこれじゃ中々落ちないよ(><)

って事で明日に期待しましょう。。。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


寝不足気味のラブ


ラブの誕生日に沢山のコメントありがとうございます♪


いつも読み逃げしてるばぁ~ばですが・・・・・・


コメントいただいて感激です(*^_^*)

(すず❤ママ さん、田舎のオ-ドリ- さん、chan.na.oさん、mikityさん、ポンチョコイヴばぁ~ば さん、

kuma さん、アレックス さらんpapamamaさん、大和魂 さん)

この場を借りて本当にありがとうございます(*^_^*)


うん1


お家で誕生会は出来ませんでしたが、

夜な夜なお散歩に出かけ『 Bar Cafe the S 』で2午前時まで寛いで来ました♪

ラブも一緒です(おとなしかった)

おかげで次の日は寝不足気味でお昼寝タイム


これからもつまらないブログですが

よろしくねっ(^m^)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




ラブちん8歳になりました(^^)/




今日はラブ8歳の お誕生日♪




ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/


画像 037


今まで大きな病気をする事も無く

あんなことこんなこと色々あったけど・・・・・

元気で家族を癒してくれてありがとう♪



092_2014092522230174a.jpg


これからもずーっとずーっと一緒だよ(*^_^*)

いつまでも健康で元気でいてねっ♪


弁当2

誕生日の晩ごはん^^

ムシャムシャムシャ(うんまっ!)


弁当1


まぁーーー

こんな感じですけど手作りではありません


弁当

こんな物を買ってみました^^


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


暑さに負けず・・・


涼しいかと思いラブのお散歩に出かけたが

いやいや暑かった(><)



草

芝生の上に最早草ボーボー

ラブの身体が半分も埋まるくらい伸びた(^^)/


草1


駆け回るラブの姿が

ウサギに見える^^(ピョンピョン跳ねる)


草2


走り回った後は・・・・・

うんP(お持ち帰り)

おちりふきふきだよ♪

スッキリしたのかしないのか表情が微妙


草3


暑くて思わず水飲み場でお腹を冷やす^^

だって短足なんだもん内臓があっちんちんならぬように(テヘッ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


ゴキブリなんかへっちゃらさ^^



どんより天気のラブ地方


昨日の雨でお洗濯が出来ず・・・・・・


お空に願いを込めて洗濯機を回した(^^)/





かご2


ラブは相変わらずカゴの中(*^_^*)

ここで眠る時もあるからどんだけこの中が好きなんだろう(^m^)


カレー


お姉チャマとじぃ~じが美味しいと週3は通うインドカレーのお店^^

ばぁ~ばも1度だけ一緒に行ったことがある。


カレー1


経営者は全く日本語が出来ないパキスタン人

味は美味いが・・・・・・

お店がちょっとねーーーーー

ここだけの話だけど小さいゴキブリがちょこちょこ出るらしい(><)

それを店主がじぃ~じに相談したらしく

英語が出来ぬじぃ~じがどうにか理解したようでゴキブリ団子を持って行ったけど

弱りはするが駆除ならず(><)

とうとうダスキンに駆除をお願いしたらしい!(^^)!

その後も話によるとまだいるらしいけど・・・・・・・・

相変らずじぃ~じとお姉チャマは通ってる(^m^)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


行きはよいよい帰りは怖い




今日はどんより天気のラブ地方


夕方から


じーちゃんが手首を骨折したと言うので急いで様子見に行って来た


行って見ると手にギブスをはめて痛い痛いと言ってたよ(アチャー)

またまた弟が忙しい思いをする事になった(トホホ)

1ヶ月もじーちゃん大丈夫かな・・・・・・





余市


さて土曜日に余市があると言うので

ラブを連れて行って来ました(^^)/


余市1


この土地に住んで十数年初めて行った余市、

味があってイイネ~♪

余市2

1番人気はBAERENの生ビール

暑かったからねーーーー

長蛇の列。


余市3

そこのリュックのじぃ~じ待ってくださいよ!!


余市4


この後ウキウキ気分がダウン

おばさん根性を発揮したばぁ~ばにお姉チャマから喝!

牡蠣の蒸し焼きやビールも飲めず退散

唯一買えたのがウニ飯だけ・・・・・(トホホ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


川遊び





まだまだ残暑厳しいラブ地方


数年ぶりに川に遊びに行って来たよ~♪



泳ぎ4


川に足をつけると冷たい

取りあえずラブを川にドボン(^m^)


泳ぎ3


あらら、ラブちん上手に泳げた(^^)v


泳ぎ1


楽しんでると言うより最早必死


泳ぎ2


やっと岸辺にたどり着いた♪


泳ぎ


ちょっと水が冷たかったけど

ラブなりに楽しんだかもねッ(*^_^*)

ばぁ~ばは泳げたラブに感激!!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


あぁ~あ、またやっちゃったーーーー



台風が過ぎ去りやっと晴れたラブ地方


陽射しが・・・・・・


暑い!!



yama.jpg

いつもの様に気温が上がる前に

ラブとお姉チャマはお散歩に出かけた♪

ウマウマ散歩2


ばぁ~ばが目覚める頃

お姉チャマはいそいそとラブを洗ってドライヤーをあてていた^^

朝から珍しいと思っていたら・・・・・

ラブったらいつもの様に草むらでゴロスリが始まったらしい

それも

マナーの悪い飼い主の忘れ物の上で(アチャー)

運良くブツは乾燥してたので身体にはつかなかったらしいが、

臭いがクサッ(><)

てことで洗われたそうです(ハァー)

ラブちん安心してゴロスリできる場所があるといいね。。。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
