おっ!さむっ(><)




寒波の影響か


めっちゃ寒いラブ地方お昼で0℃(真冬並みじゃー)


それでも天気が良いのでぶるぶる震えながらラブのお散歩に行って来ました♪


076.jpg


ところがラブったら走るどころかしっかり抱っこ(^m^)

寒さに弱いので身体が震えてる^^

まぁーーー外の空気を吸ったので良しとしよう(^^)v


ぱぱ


お写真整理したら出てきたよん♪

案外このヘアースタイル似合うじゃん^^


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


揺れにご用心!!


本日のラブ地方


最高気温6℃

最低気温0℃


(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!


261.jpg


またまた大きな地震にビックリです

ラブ地方は震度3だったけど・・・・・・

爆睡してたばぁ~ば全く分かりませんでした。

もちろんラブも気付かないのかお布団の中でマッタリ(^m^)

地震の為、東京駅は東北以上に混乱してたとか

昨日お会いした東京からの取引先の人に聞きました。

これが大きな地震の前触れ

なんて、無いよねーーーーー

備えあれは憂いなし用心!用心!!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


ソフトクリーム ウマッ~♪



数か月前に転んで骨折したじーちゃん

やっと治ったかと思いきや


今度は部屋で転倒し頭を16針縫う怪我をした(><)


本人どこにぶつけたか全く記憶に無いと言うから・・・・・・

困ったものだ!(睡眠剤の導入恐ろしや)

でも大事に至らなくて良かった。



がぶり


ラブもお見舞いに行って来たよ♪

久しぶりに見るじーちゃに興奮してワンワン、キャンキャン(^m^)

さぞじーちゃんも嬉しかろう^^


がぶり2

帰りに安比高原のソフトクリーム♪

めっちゃウマッ!

いつもラブパパやお姉チャマが食べてたけど・・・・・・

ばぁ~ば初です(*^_^*)

がぶり3

ラブもペロリン♪


がぶり4


あまりの美味しさにがぶりついた


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


箱入り娘^^



今日青森のお友達からりんごが届いた♪

大きな箱に3段重ねのりんご♪やったね(*^_^*)

ごっちになります。



りんご


そこへラブが来るなり



りんご1

飛び乗った(マジか~)

まだ見ぬりんごの上でマッタリ(ハァー)

ダンボール箱がおきにいりの様で・・・・・・・



りんご2

そこから降ろすと今度は小さなダンボールへ イン(^m^)


りんご3


こんなに小さな箱に無理くり入り落ち着くんだろうね^^


そうそう火曜日の日ラブの初めてのお留守番が決定してたが・・・・・

ラブパパが見てくれることになりどうにか初留守番は免れた^^


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


ばぁ~ば少し落ち込んでます



昨日ばぁ~ばの健康診断の結果を聞きに

朝から病院通い。


血液検査は良好で胃の内視鏡検査も問題無し^^


ところが・・・・・・

肺のレントゲンで引っかかった(アチャー)

か、影が(><)

即先生の紹介状持って岩手大学病院へ

レントゲンを撮って

あるある丸い小さな影

先生言わく血管ではとの見解だが・・・・・

念の為CT検査を来年の1月5日に撮る事になった(癌で無い事を祈るばかりだ)



241.jpg


病院から帰って天気が良いのでラブのお散歩♪

岩手山ほんのり頭に雪をかぶり冬の訪れ

248.jpg

さてラブちん

着くなり情報収集(^m^)



246.jpg


その後リードを外し


245.jpg

思いっきり走り回った♪

身体はデブだけど走りは軽やか

とっても楽しそう(^^)v


251.jpg


天気は良いが急に風が冷たくなり本日のお散歩終了。。。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


歯石取に行って来ました♪




またまた更新が・・・・・・(´Д`A;)


気がつけば11月も半ばを過ぎ、毎日忙しい日々を過ごしてます(ハァー)

先日ばぁ~ばのお膝が急に痛くなり朝から病院へ

レントゲンを撮り検査結果は、なんとも無かったけど^^

思い当たる節は?なんて先生が聞くものだから

うーーーん

前の晩に思いっきりストレッチしただけど・・・・・・

これがまずかったのか(><)

まぁーーー

何とも無かったので良かった♪





はしれ~4


午後からラブを公園で遊ばせて


それから半年ぶりの歯石取に行って来たよ~♪

トリミングも済ませキレイキレイになりました(*^_^*)

お口の臭いも無くなり良かったよ♪

写真でも撮ろうかと思ったけど入口が暗く

毎回見せてくれる歯石の痕跡

今回は見れずただとってもお利口さんでしたの一言!(外面だけはいいからね)

いつものお姉さんが良かったのに・・・・・( 一一)


ともあれお家ではワガママだけど毎日元気に過ごしてるラブでした。。。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


先行き不安だわーーー



ラブ地方、昨日とうとうパラパラと雪が降りました

まさに冬到来!!


ラブのお散歩はナッシング~とあいなりました。


004.jpg


お家でのラブは

お姉チャマの甘やかしで・・・・・・・


超ワガママし放題( 一一)

喉を鳴らしては

我を通すまでやりたい放題で

マジで超困ったチャンです(ハァー)


アメリカ大統領トランプ氏の当選と共に先行き不安なばぁ~ばです(><)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


寒さに負けずお散歩♪


最高気温7℃

最低気温3℃のラブ地方


もう真冬並みのラブ地方


(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!


206.jpg

完全防備でお散歩に行って来ました♪


寒さに弱いラブだけど・・・・・・・


207.jpg


頑張って走りましたよ(^^)/

最近ラブのお口周りが、だんだん白くなって歳を感じるねーーーーー

行き交う人に歳を聞かれるんだけど

まだ若いと勘違いされちゃいます(よく吠えるし活発過ぎるから^^)

216.jpg


はい、今日もバトル中!

お互い一歩も引かず吠えあってます(><)


222.jpg


帰りにお姉チャマとティータイム(*^_^*)

テラス席はワンコOKなんだけど・・・・・・

寒くて寒くて結局ラブは車の中でお留守番(><)

この後お姉チャマとばぁ~ば

ラブを連れて来るかどうかで喧嘩して気まづいティータイムとあいなりました(トホホ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


またまた余市の話




またまた更新が滞ってしまいました

1番の原因は今任されてるお仕事でドジふんじゃった――――(ハァ~)


最後の詰めがあまかったんだよねーーーー(><)

って事で11月中旬の契約が月末まで伸びてしまいました(アチャー)

ブログどころで無かったばぁ~ばです(スンマソン)



teien.jpg


今年も見れるかと思った公民館の紅葉

残念ながら今年はライトアップが中止になりました。

害虫の影響で葉が付かなかったそうです・・・・・・

とても綺麗な紅葉残念です。


195.jpg

話しは変わって先週の土曜日に開催された余市、

ラブも一緒に行って来ました♪

寒さにぶるぶる震えながら

ラブはお姉チャマの懐の中に納まりながらぶらぶらと・・・・・

目的はもちろん、牛蒡!


202.jpg


ばぁ~ばったらね

牛蒡戦争にまけたんでちゅよ~


だって・・・・・・

盛岡のおば~ちゃん達のパワー凄すぎるよ!!

ばぁ~ば飛ばされそうになったんだよ(><)

どっしりとした体格でどんだけすごいか

どうにかやっと一束ゲットしてその場を立ち去ったけどね・・・・・・^^


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR