fc2ブログ

毎日毎日暑いですね~(><)



暑さに弱いばぁ~ばマジでへろへろです。


コメントのお返事も出来ないまま・・・・

ごめんちゃいよーーー(^^;)

(楽しく読ませていただいてます。)


毎日、毎日暑すぎて、1歩も外に出たくないんだよ~(><)


でもそんなわけにはいかないし・・・


あと1ヶ月お尻に鞭打って頑張りますわぁーーー。





060_20120828003919.jpg

本日の空、エンジェルロードが放射状に伸びてた♪

天使が舞い降りるかもね♪って昨日のおさしん



042_20120828002102.jpg


こちらも昨日のお散歩の様子。

今日は夜も暑くてお散歩パスでございます。



051_20120828002112.jpg


昨日のお散歩コース大通り。

飲み屋街とあって若い人で賑わってました。

ラブにちょっかい出して吠えられた酔っぱらいのお兄さんごめんよーー。

アトム君もハッスル、ハッスル。


053_20120828002126.jpg


最近では夜のお散歩にも慣れ毎日夜が待ち遠しいようです。

こんなに頑張っても体重の変化無し(><)

ショップのお姉さん曰く普通にゆっくりお散歩してもカロリー消費しないそうな・・・

って事で少し小走りでお散歩してるんだけどばぁ~ばの体力持ちません(><)


058_20120828002141.jpg


疲れたら抱っこを強請るので頂いたこのバッグ重宝してます♪


059_20120828002149.jpg



今日も頑張ってお散歩したでちゅよーー。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日暑くてもういやだぁ~(笑)

けど・・・・
ラブちゃんの近く
そんなに明るい場所があって
夜の散歩ができるなんていいな~

ちょっと歩いただけで
ワンコのストレス発散にもなるし
しかも・・・・
酔っ払いさんに吠えたら
もっとストレス発散できるワン♪

なになに・・・・・
五億円!!!!!
しかも・・・・・バラで・・・・・・
やっぱり買わなきゃだめだね~

No title

そうか。。減らんか体重。。
そうだよねー増えるのはすぐでも減らすのって難しいよねー。。
空海家も揃って(わたすも)ダイエッターなんですけど^^だめだわー。
だって食べるんだもん(^m^)
もうすぐおいしい秋も来るしねー^^
ラブちゃんちはいっつも美味しいものばっかりだからラブちゃんも痩せられないわよねー(^m^)・・ってラブちゃんには関係ないかしら(笑)

ばぁ~ばちゃまぁー昨日は海のおめでとーをありがとうございましたーー!^^

   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR