fc2ブログ

くんくんしながらお散歩♪


今日は朝から晴れ晴れ

放射冷却で相変わらず気温は低いけれど

陽射しのおかげでぽかぽか陽気にさえ感じる♪



102_20141121225915ed8.jpg

岩手山も空気が澄んでくっきりと綺麗に見えました♪

雪に覆われた岩手山を見ると

あぁーあ、冬の訪れを感じるねーーー(^^ゞ



105_201411212259228f1.jpg


さてラブと言えば朝からくんくんしながらお散歩して来たよ~♪

エネルギー発散しないと今日もラブに振り回されそうだからね^^

街中をお散歩してると長蛇の列が・・・・・

今日から年末ジャンボ発売開始だそうです。

なんとっ!

今年は8億円ですって!!

夢を買いに行かなくちゃね~


019_20141121225903897.jpg


ラブの顔が撮れなかったので・・・・

以前のお写真で顔だけ見せてバイナラ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆめ買って当たらないのがちょうどいいんですよねー。
ペース乱れなくて。

うちのオヤジもはまってますが、あれじゃー当たんない。
当たってもらいたくない。

高額当選者にはそれなりのエピソードが必要です。
ニュースとかでどっかのチャンスセンターでしこたま買ってる風景とか見ると、
「当たるなー」って思ってしまいます。

今日はやさしい表情されてますね、、かしこそー。

☆ neojpskaz さんへ ☆

えーー

夢買って1度は当たって見たい!!
人生変わっちゃうかな?

朝から並んでたのが殆どお年寄りだったよ^^
   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR