fc2ブログ

いい湯だな~♪


今日は朝からどんよりた天気のラブ地方(どよよん)

朝から雨がパラパラ降ってお散歩ナッシング~(^^ゞ

気温がまだ高かったので寒さは感じなかったよーー^^


135_20141129215056966.jpg


さてラブと言えば久しぶりのお風呂でーーーす♪

湯船に浸かりぽっかぽか(^m^)

ただね~

この後が大変なんだよね(^^ゞ

ドライヤーで乾かすまではどうにかいいんだけど・・・・

この後運動会がはじまり家じゅう駆け回っては

絨毯にスリスリするんです。

きっとシャンプーの匂いをとろうとしてるのかも(アチャー)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもお世話になっております m(*_ _)m

ラブさん、すっぴんじゃないですかぁ。
いやー、直視できません ('ェ';)

ボクもむかーしネコ飼ってたときに、ノミがひどいんで、
ノミとりシャンプーしたの思い出しました。
湯上りに「あんた誰?」ってくらい豹変した姫さま見たときみたい。

またお伺いさせていただきます ヽ(´∀`*)ノ

No title

そちらも暖かいようですね。いい天気ならお散歩に最適なんですが残念。

ラブちゃんも、シャンプーの後はこすりつけますか。メリーも同じように走りまわって、じゅうたんとかにこすりつけようとしますよ。
   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR