黄昏ラブちん



いつもお散歩ネタで・・・・・・・


つまんなーい!と思いつつも日々の生活の中で欠かせない

唯一ラブの楽しみの1つなのである(^^)v


たそがれ


て、事でいつもの公園に出かけた♪


いつもと違うのはリードにつながれトボトボ歩くラブの姿(^m^)

だって休みの日は公園内の芝生

子供達でいっぱいなんですもの(あら残念)

走り回れないよーーーーー


たそがれ1

取りあえず美術館前のラブのテリトリーでゴロスリだワン♪


たそがれ2


で、久しぶりにテッペンまで上って見た(^^)/

ラブは元気に駆け上がるがばぁ~ばはぜぇーぜぇーハァーハァー

歳を感じる(><)

下を見下ろしヒトリ黄昏るラブ♪

何を考えてるんだろうと思った瞬間




たそがれ3


今度は下を目掛けて走り出す

おーい!待ってよーーーー

ラブの足が止まり後ろからついてくばぁ~ばを待つ^^

出遅れた(アチャー)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい季節になりましたね
いつも拝見しています
   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR