スポンサーサイト


簡単更新で・・・・



またまた久しぶりの更新です

(;´∀`)・・・うわぁ・・・


今回の大寒波、ラブ地方で最低気温氷点下13度を記録しました。


ばぁ~ばがここに住んで初めてかも・・・・・・・


外に出ると凍え死ぬかと思ったよ(><)

でも安心してください(ちゃんと生きてますから^^)

明日は最高気温が3℃まで上ると言うから安心だわ(^^)/



yuki.jpg


ラブも雪の中を楽しいかどうかはわかりませんが・・・・・・

泳いでます♪

お家ではお布団の中に潜りっぱなしですけどね(^m^)

簡単更新で

また次回更新までバイナラ


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

先日はあずきにコメントをいただいて本当にありがとうございました。

今年の冬は寒いですねi-238
我が地方も先週は最低気温が-15℃前後
最高気温も-5℃前後ととっても寒い日々が続いていました。

今週は最高気温が0℃前後なのですが
先週の寒さに耐えた体には本当に暖かく感じます(笑)

風邪が流行っておりますのでお体にお気お付けくださいねi-228

No title

はじめまして。

いつもブログを拝見させて頂いており、
同じ地域に住んでいるようでしたので、
コメントさせて頂きました。
(同じくカニンヘンダックスを飼ってます)

また寒波が来そうな予報でしたので、
飼い主様、ラブちゃん共、お体に
お気を付けてください。

突然のコメント失礼しましたi-183
   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
