

あらら:::::

あらら・・・・・・


とうとうスポンサーサイトが


ここ数日真夏日で最早グッタリだったラブも

やっと気温が下がり復活!!


064_20141023235857484.jpg




この間、少し腰を痛めたもののヘルニアでは無く捻っちゃったかな・・・・

お注射してお薬飲んで数日でこちらも復活!!

元気満タンで毎日過ごしてます(^^)/

ブログ更新頻度も早く復活出来たらいいなぁーーーーー(やれよって話ですけどね


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪




コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
