fc2ブログ

『清正井』

寒い日が続いていますね~。 ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

3日ぶりに仕事場に行ったばぁ~ば。もちろんラブも一緒です

久しぶりの仕事場、ラブちん気が狂ったようにワンワン吠える、イタズラする、遊べとねだる、

3拍子揃ってどないすんねん・・・(*`н´*)=3



IMG_5200.jpg

只今イタズラ中!!

主人公ラブ。頭隠して尻隠さず ・・・(尻尾

今日はこの辺で 失礼します


☆明治神宮編

IMG_5029.jpg

山手線で原宿下車。

原宿竹下通り人。人。人。
凄い人の数・・・(目眩しそう)ここは素通りして目的地は明治神宮。

IMG_5035.jpg


IMG_5036.jpg

ここだけ空気が澄んでるように感じたのは気のせい?鳥居をくぐり・・・

IMG_5037.jpg

目的はパワースポット 『 清正井 』

到着後、12時に運良く整理券を配布していたので並ばずに入手。(2時~)

1時ランチ約束の為ホテルに戻り 出直すこにしました。

IMG_5045.jpg

ランチを済ませ4時半閉館ギリギリに間に合った!!

一時は4時間待ちの行列が出来ていたとか・・・^^;

清正井。
加藤清正の子息の屋敷後で、井戸は清正が掘ったとされています。
都内では珍しい湧き水の井戸で、毎分60ℓの推量があるそうです。
木立に囲まれた、静かな癒し空間です。

☆ 毎日警備をしている警備員さんにパワー頂いているかと聞いてみると

  『 コンディションは良いですよ。』とのこと・・・(因みに外人さんでした^^;)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル :ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パワーは貰えた!?

ラブばぁ~ばさん(清正井)行ったんですねv-221
元気になりましたかv-236

Re: パワーは貰えた!?

パワー貰うと言うより・・・
疲れた!!
近々閉館するそうです。(工事の為)
今度は何処のパワースポットに行こうかな・・・^^

No title

こんばんは~。

明治神宮ってTVでよくみますけど行った事ないですね。
新しい神社なので、あまりありがたさがないといわれてますから・・。
(うちの親が言ってたのですけど)

清正井って、これもTVか何かで広まって最近ブームですよね。
パワースポットって、自分がパワーを得られると信じることが
パワーにつながるみたいです。
行列に並ぶのですから、確実にパワー得られるでしょう。
ラヴちゃんも、そのパワーを得てイタズラに励んでますね(笑)。

☆ Merrypapa 様 ☆

こんばんは~。

パワースポットでパワーが得られるといいんだけど・・・

いまだラブのパワーには根負けしています・・・(汗)
   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR