fc2ブログ

あちっ―ちぃ―!!"(*´・ω・;ゞ

昨夜、またまたFC2ブログ不具合でしたね
メンテナンス中でとうとう更新できませんでした。
気を取り直して更新です。


雨がっふったり暑かったり体調管理が大変ですね―っ

体が資本!!さぁ~、元気に頑張りましょう―。(⌒▽⌒)ノ_彡☆

昨日、気温30℃の中、次から次へといらっしゃる業者の方に吠えまくるラブ。

暑いしウザイしラブもハァ~ハァ~。

ばぁ~ばマジキレそう・・・・・・・・

画像 001

出勤途中、ラブちんいつもの様に後部座席の後ろへ

かんかん照りの日差しを浴びて暑くないんかい・・・・ヾ(;;゚□゚;;)ノ



画像 006

例の冷え冷えアゴのせ枕、ピッタリくっついて結構活用してたりして― d(≧▽≦*d)

画像 008

でも、1番気持ちがいいのは床の上。

冷たくて気持ち良いみたい。。

画像 011

うちのラブ

ハリキッて仕事してますよ~!!

ハァ~ハァ~しながらも、業者の方が来るたびに吠えて教えてくれます。

その後の激吠えには耐え兼ねますがね・・・・(●`3´●)




一昨日のラブ、中々寝付けなかったそうです。(_○_;)

暑いわけでは無く、何故かブルブル震えラブパパの居るベッドから離れ、TVの前で小さくなって
居たそうな・・・・・・

ラブパパ大のお化け嫌い

もしかしてお化けでも居るんではと・・・アタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタ

暫くして原因判明。。それは・・・

扇風機!!


扇風機をかけて寝ていたラブパパ!

それにビビッていたそうな・・・・

おいおいビビリなラブち―ん(^ω^)

扇風機片付けましたよ~♪

お嬢様はハイテクがお好きなようで・・・・(*^-^*)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


いつも応援クリックありがとうございます



テーマ : ダックスフンド大好き♪ ジャンル :ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブばぁ~ばさんこんにちは♪
怪談!?・・・と思ったら、扇風機が怖かったの~
ラブちゃん元気いっぱいだけど、意外と
怖いものが多いんですね~ かわいい♪

☆ ちゃぷこまま 様 ☆

ちゃぷこママさんこんばんは~♪

北海道、気温37℃のところがあったそうですけど・・・・v-12
ママさんのところも暑かったでしょう―!

こちらは33℃でラブもばぁ~ばもへばってますよ―(*^。^*)
うちのラブ怖い物多いけど掃除機だけは大丈夫よ。。
   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR