あけました♪


2017年あけました♪


2017-028.jpg

レコード大賞も紅白も見ず

年越しをしたばぁ~ば、

後からレコード大賞誰だった?

なんて聞いたものの『 西野カナ 』だよーーーーって言われても???

分かんないよ


お正月3

年越しはチャイニーズオードブルに


お正月4


お鮨、おまけに直利庵の蕎麦で・・・・・・・

お腹がいっぱい(^m^)

お正月


ラブもお腹いっぱい食べて年越しをしました♪

今年はおねチャマと新年を迎えられないかと思ってたけど・・・・・

急遽帰省!!

家族全員そろって新年を迎える事が出来ました(^^)v

今年は笑って過ごせる年にしたいと思ってます^^



ラブ共々今年もよろしくお願いします。


皆さんにとっても今年も佳き年でありますよう 心よりお祈り申し上げます


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


師走

本日どんより天気のラブ地方、先程からパラパラと雨が降ってきた。

昨日まで足の指が腱鞘炎で痛かったばぁ~ばだが、ブロック注射で復活!!


今日は元気満タンでございます♪

もちろんラブも元気満タンよ~♪



クリスマス


元気になったところで 久しぶりにじーちゃんのところに食糧タンマリ買って行って来たよ(^^)v

おいおい嫁さんよ傍に居るんだから

少しでいいから気使ってくれよーーーー(今年最後の愚痴)


今正に師走って感じ!!!

のんびり構えてたから超焦ってます(><)

少しづつ大掃除はしてるけど・・・・・・

ラブのお散歩だって頑張ってるよ^^


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


メリークリスマス♪



ジングルベル ジングルベルすずが鳴る・・・・・・・♪


あらら気が付けば

クリスマスやないのーーーーー^^




クリスマス2


ラブのプレゼントも買えず(ごめんちゃい)

ばぁ~ばはとっても忙しいのだよ^^;


クリスマス1

取りあえず毎年恒例のお洋服を着せたら固まった(^m^)

って言うか・・・・・


昨年までギリギリ入ったこの洋服が

今年はさい(><)

いやいやラブが大きくなっただけ

ラブチャマどんだけお太りになったの(アチャー)





クリスマス3


来年こそは心を鬼にしてダイエットがんばるぞーーーー(^^)/

またひとつ目標が出来て良かったワン♪


ハッピーXmas。。。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


走れ走れラブちん


あぁーあ、


昨日最終回を迎えた『 逃げ恥 』


毎週楽しみにしてただけに残念だわぁーーー


気を取り直して・・・・・・


アップル2

アイハバ ペーン♪


あっぷる1


アイハバ アップル♪

アップエル3


umm!


アッポペン♪(1度やってみたかったんだよね(^m^)


こちらはまだまだ旬です^^


アップル


さて お布団に潜りっぱなしのラブを連れ出しお散歩だよーーーー

元気はあるがまだまだ走りが足りないラブでした。。。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


雪が融けてべちゃべちゃよ~ん




お、おーーーーー


またまた更新が滞って10日ぶりの更新に・・・・・・・・


抱えてた1つ仕事、無事終了しました(^^)v


もうひとつは今年中に片付くかは不明ですけど



ゆきさんぽ


さて寒波もさりやっと気温が上がって8℃になった昨日

ラブのお散歩に行って来ました♪


見てのとうり雪が融けべちゃべちゃ公園です(><)


さすがのラブも走りはせず嫌イヤ歩きだしました(^m^)


ゆきさんぽ1


今にも帰ろう攻撃が始まりそうだったので・・・・・・

急いで美術館前に移動^^

ラブに反応してドアが開いちゃったよ(^m^)


ゆきさんぽ2


少しだけ遊んで退散

ばぁ~ばも歳かねーーーー

足やら膝やら痛い!痛い!!

身体だけは自信があったのに(トホホ)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑↑ぽちっとクリックお願いします♪


   プロフィール

  ラブ ばぁ~ば

Author:  ラブ ばぁ~ば
◆名前   山田 ラブ
◆犬種   カニンヘンMD&
        MDのMIX
◆色     レッド(?)
◆性別    女子(♀)
◆性格   やんちゃで臆病。
      親バカですが賢いです!

☆誕生日☆
ただ今ヒート中
2009062615190000.jpg
ラブの木
ラブの木
ようこそ いらっしゃ~い♪
現在の訪問者さん
いらっしゃ~~いです。
現在の閲覧者数:
今までの訪問者さん
どーもどーもです。
☆ 今日の運勢  ☆
最新記事
最新コメント
CalendArchive
お気に入りブログ
カテゴリ
年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
あし@犬コミニュティ
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR